❤︎このポーズ出来ますか??❤︎

現場がおしてて待機中なのでまたブログ更新。
皆んな、このポーズできる?


肘ついて片手上げる…
これだけでも結構つらいのよ。
この後に反対側の足も上げるのね!!!


そのポーズで10秒キープ!!!
キャーー〜!
めちゃめちゃきつかった!!w
先月やらせてもらったんだ。


『駆け込みドクター』さんのVTRの撮影で。


体力に自信のある方な私だけど何回もこのポーズやってたら途中でプルプル筋肉が震え出しちやって大変でした( ◎⃝⃘∀◎⃝⃘ )ww


でもね!凄く大事なエクササイズでした。
筋肉はやはり使ってあげないとしびれたり、むくんだりするんだね。



元メダリストの篠原さんでさえ、苦戦してました。

どの程度使ってもらえるかわからなかったから告知遅れちゃいましたが、すみません。

コメント

グラとしさん
アスリートみたいな身体には憧れますね!

 小林 眞琴 2015年12月20日

ヤーテさん
やってみました?きついですよね

 小林 眞琴 2015年12月20日

まるみるさん
是非やってみてね!かなりきつい!w

 小林 眞琴 2015年12月20日

うわぁ、、、体育会系のまこさんでさえも大変だったのですね。
運動不足の私は出来そうもないなぁ、、、残念(笑)。

まるみる 2015年12月19日

そこそこ体力には自信あるんで1~2セットならばキツいけど出来るかも!

これから大阪のとある神社の特別なお参りに行くので体力を温存するため後日やってみますo(^o^)o

ヤーテ 2015年12月19日

アスリート目指すのかと、びっくりしました

グラとし 2015年12月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

映画🎞🎞🎞
撮影
LOOK UP!
真っ直ぐ歩く🚶‍♀️