♪クリスマスパン♪

こんにちは!!



やっと、「クリスマスパン」見つけました!ヽ(´∀`*)ノ





色々なパン屋さんを見て回り、さがしていたのですが、
なかなか「クリスマスキャラクターだ!」というようなパンに出会えず、
あきらめかけていたところでした。



北の国に住んでいるサンタさんにしては、ちょっと、日焼けしすぎかな?



南の国のサンタさんかも??



サンタパンは、帽子からガブリ。





「クリスマスプレゼントお願いね(。-∀-)ニヒ❤」と、話しかけながら、完食。





けっこう大きくて、クリームがいっぱい入っていて、ボリュームがありました。



雪だるまパンは、あまりにも表情が可愛すぎたので、
なかなか食べられませんでした。。(pωq)。



食したところ、サンタパンと、雪だるまパン、両方ともクリームパンでした。



雪だるまパンは、ホワイトチョコレートでコーティングしてあったので、
まわりがカリッとしていて、とても気に入りました。



みなさんは、どちらのクリスマスパンが好きですか??





先週で、中学三年生の二学期の授業も終わり、
今週は期末試験の答案返却と、卒業アルバムの個人・クラス撮影がありました。



個人撮影の日は、前髪が気になるので、おかあさんにいつもより、
「30分早く起こしてね。」と頼みました。



はい!!起きることができました。



ストパアイロンをかけて、前髪完成しましたが。。。



生徒手帳の規約によると??



眉毛が見えないといけないって!━(゚д゚;)━!



あわてて、前髪を少し分けて、眉毛が見えるようにしました。



卒業アルバム撮影って、大変だと思いました。。



あっ!!トランペットの一年定期点検にも行かないと!です。。



では、よい週末をお過ごしください!ヾ(´▽`*)ノ☆!









★醤油らーめんさん★



いつもコメントありがとうございます!!!



体調くずされたそうですが、具合はいかがですか??



楽しいクリスマスとお正月を迎えるためにも、養生してくださいね!
◯´∀`)oファイトォ♪



伶香は、完全復帰で、元気満々です。





★みゅうちゃん★



いつもコメントありがとう!!!



ケーキにネームプレートがついてると、うれしさ倍増だよね!



イチゴタルトも、美味しそう❤(* ̄~ ̄*



みゅうちゃんの家は、切り分けやすい家族数だよね?



伶香の家は、3人なので、ホールケーキを切り分けるのが、大変でーす。



四等分して、次の日に伶香がゲットすることが多いかな?(。-ω-。)







今日も伶香の日記にお付き合いいただき、ありがとうございました!!!



❤いつも、「いいねボタン」や、「コメント」ありがとうございます❤





☆秋庭伶香でした☆

コメント

伶香ちゃんよく風邪ひくけど大丈夫?
頑張り過ぎには注意だよー!

クリスマスパンおいしそうだね!
僕は遠慮なく食べれそうなサンタかなw
雪だるまはカワイソウ、、、

前髪は重要だよね~
ちょうど良い長さなのに残念だったねw

コロッケパン 2015年12月19日

クリスマスパンに巡り会えて良かったですね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

でもサンタさんに願うなら食べちゃダメでしょ!笑っ

ジャムおじさんに修復してもらないと!笑っ

なんてね♪

雪だるまパンも勿体無くて食べられないね!

もう卒業アルバムの写真撮影なんだね♪

ちゃんと可愛く撮ってもらえてると良いね♪

アルバムが楽しみだね!

体調もなんとか戻り今日はオスカークリスマスライブに行ってきます!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

先輩方々やれいかちゃんの同期がいるから楽しんで来ますね♪

醤油らーめん 2015年12月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

❤期末テスト終わりました❤
 ❤京都旅行❤
❤お誕生日❤
たけのこ