In English→Bow Wow 日本語で→ワンワン

先週の金曜日、東京ドームで行われていた「わんわんフェスティバル2005」に行ってきました。でも、今回は我が子のマックスとウィリーはお家でお留守番。楽しみにしていた今回のイベント、犬好きの人にとってはたまりません。スラロームやハイジャンプ、連続障害物競技などのアスリートショーがあったり、ワンちゃん達の様々な芸が見られるエンターティンメントショーがあったりと、内容はとにかく盛りだくさんでした。実際にワンちゃんを撫でたり、散歩させたりするコーナーもあったりして、もう犬好きの私も満腹状態でした。ペットグッズもたくさんあり、私は家でお留守番しているマックス・ウィリーのお土産用にカラーとリードをゲットしてきました。本当に楽しいひと時を体験させて頂きました。



まずは入り口でパチッ!








入場してすぐ目に入ったワンちゃん、お洋服がとても似合っていました。かわいい~








な、な、なんとドーベルマン!短足のマックス・ウィリーに慣れている私は少し緊張気味でしたが、この子はとってもやさしかったです。






帰ったらたくさんかわいがりました。大した芸はできませんが、やっぱり我が子が一番です。

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

皆さまにご報告
一週間
「東北地方太平洋沖地震」
Nail Salon ネールケア