池袋アイドリッジ横浜



どうも、こんにちは。

今日は今年最後のShowroomがありました!
来年の出演はいつになるんだろー笑

昨日更新できなかった、HMV池袋と渋谷マウントレーニアホールで行ったアイドリッジ1000、ららぽーと横浜の記事になります!!
ぜひ、読んでくださると嬉しいです!

HMV池袋さんは2度目のリリイベをさせてもらいましたー\(^o^)/



MCの話題はちょうど1年前に行われたマラソンのこと!!
もう一年経ったのかー・・・と思いつつ、体力残ってるかなー?なんてのんきなこと考えていました笑

ライブの方は前回に引き続き沢山の方が集まってくださり、楽しく行えました!
HMV池袋さんはステージが高くて、後ろの方まで視線が行き渡るので皆さんの反応が見れて楽しいです( ^ω^ )
赤マルの中で池袋川崎錦糸町は凄いな!!ってなってますo(`ω´ )o笑



その後は、渋谷マウントレーニアホールで行われた『アイドリッジ1000』に出演しました!
これは赤マルダッシュ☆にとって久しぶりの渋谷マウントレーニアホールでの対バンであり、派生ユニットのぽんこつマシンガンの初対バンライブでもありました(*^^*)
ぽんこつマシンガンの二人のライブは後ろから見させてもらい、トーラーズも頑張らねば!と良い刺激を受けました!!
12月いっぱいという短い期間ではありますが、どうか署名活動へのご協力も引き続きよろしくお願いします。

赤マルダッシュ☆のライブは、15分という時間を短く感じたことに自分たちの成長を感じつつ、15分でいかに応援に駆けつけてくれた食べ友さんを含め、他のアイドルさんのファンの方々と一緒に楽しむことを第一にライブしました\(^o^)/
いざステージが終わると、
これこそが赤マルダッシュ☆だー!!!!
とか勝手に思って満足してました笑

そして、ららぽーと横浜!
生憎の雨ではあったのですが、逆に神様が赤マルダッシュ☆を歓迎してくれてると思って、取り組みました(>_<)



私が受けた印象としては今までららぽーと横浜さんでやってきた中で一番沢山の人が来てくれたと思いましたo(`ω´ )o
本当にありがとうございます!!



でもさすがに外は寒いですね((((;゚Д゚)))))))

そして、待ちに待った新曲「アナザーユー」の披露となりました\(^o^)/
いやー、緊張しましたが、前から歌っていたかのようなやりやすさ、赤マルの良さが凝縮されていたのではと思い、ホクホクで終えることができました(*^^*)
ぜひ、サビの日の丸ダンス皆さんも一緒にやってみてください!!



リリイベのお話はこんな感じですかね、、、

来週はついにクリスマスだー*\(^o^)/*
楽しみすぎる( ^ω^ )
美味しいもの沢山食べる!!
友達来るから沢山遊ぶ!!

恋人がいる人だけがリア充じゃないだよ(´・_・`)

それでは、今日はこの辺で・・・
ごちそうさまでした!

p.s. 東急ハンズ行ったらコラボしてました。。



~*information*~

赤マルダッシュ☆1stワンマンライブ
「沸騰一杯目~私たちはみかんを作ってるのではない、うどんとそばを作っているのだ!~」
楽天チケット専用URL

☆ライブ・イベント

12/19 「アナザーユー」発売記念イベント
@HMVルミネエスト新宿屋上スペース
12:00〜

オスカープロモーションプレゼンツ クリスマスライブ
@新宿明治安田生命ホール
開場16:00 開演17:00
【出演】剛力彩芽 / X21 / elfin' / 赤マルダッシュ☆ / 高橋りな / <司会>ヴェートーベン
※出演者は変更となる場合があります。

12/20 『INV.IDOL TRIGGER→』support by Village Vanguard
@名古屋・東建ホール丸の内
開場10:30 開演11:00

『INV.IDOL TRIGGER→ 2ndStage』support by Village Vanguard
@名古屋・大須X-HALL
開場15:00 開演15:30

「アナザーユー」発売記念イベント
@タワーレコード名古屋パルコ店
19:00〜

コメント

池袋で見てたけど、すごいお客さんの数が入ったね!
池袋はねーさんのホームグラウンドだけあって、
食べ友さんが集まりやすいw
新曲はなかなか良い曲なので、みんなに聞いてもらいたいと思ったよ~
これからも頑張って☆

やま 2015年12月20日

マラソン、、中学時代のマラソン大会がつらかったことしか思い出せない>_<半袖でライブ寒そうですね!風邪には気をつけてください!クリスマスもうすぐですねえ!!私も色々と予定があるので、楽しみです!!

あり(゚Θ゚ )< 2015年12月19日

こんばんはぁ

メッシーだよ!
早くてあと2週間で今年も終わりだね!
風邪には気をつけてね!

5420it 2015年12月18日

マウントレーニアホールはほとんどイス席だけど、食べ友以外の方も見てくれるような環境でよかったね。
僕は対バンにライブの本質があると思ってるので、今後も食べ友以外を巻き込めるようなライブを目指してほしいのです(。・ω・。)
ただそろそろジャパニーズボーイのうわさするのは控えてほしいかも、、、

クリスマスのリア充的過ごし方がわからないので教えてください(´・ω・`)
ちなみに僕は毎年ミサに行き賛美歌を歌って、家でターキーを食べます。うそです。

ポココロネ 2015年12月18日

こんにちは!
Showroom楽しかったです!何とも言えず楽しさが込み上げてきましたが、それもまたひとつの楽しみ方だと思っております。

さてアイドリッジと横浜のイベントについてですが、両方とも満喫させていただきました!アイドリッジは15分という時間が物足りないくらいの充実感があったと思っております。そして横浜のリリイベは家が物凄く近いということもあり、色々な意味で楽しめました!アナザーユーとても素晴らしい曲だと感激いたしました!

今年のクリスマスは赤マルダッシュ☆様と過ごせると思いきや、24日から出張となってしまいました!なので今年のクリスマスはたくさん仕事でリア充となります。
ではこれにて失礼いたします!

sasa 2015年12月18日

どうもこんにちは

めっきり寒くなりましたね。冬本番て感じでしょうか。
こんなに寒いと沖縄が恋しくなるんじゃないですか?

それはさておき年内最後のShowroomお疲れ様でした
楽しかったですよ。
来年もShowroomとか開運とか出てくださいよ!期待してます!

クリスマスとか記憶がなくなるくらい飲み倒した記憶しかないので
リア充とか関係ないですね!たぶん・・・きっと・・・

残念ながら横浜に行けなかったので
まだ生アナザーユー聞けてないんです(*_*)
はやく聞きたいな!

うえだ 2015年12月18日

たましろさん、
お元気ですかたましろさん体とかおなかの調子はいかがですか、
最近はたましろさんのいろんなことが気になる日々をすごしてます♪

そうそう、いたりあん赤マルさんの池袋いった帰りになんか有名な牛タンたべてきたよっ
池袋いくときは東京駅で新幹線なんだけど東京駅のパン屋さんに売ってるクッキードーナツがめっちゃおいしいの!
あの食感がたまらないんだよ←

アナザーユーはまだ聴いたことないからいつかどっかで聴かせてねっヽ(*・ω・)ノ
てか僕とか震えるくらいクリスマスに予定とかなんも入ってないよ人生つらい、、

なんでおくちを隠してるんですか?
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2015年12月18日

玉城さんおはよう。

showroomいつも楽しくみております。是非来年もよろしくお願いしますm(__)m

さて、先週のイベント
レーニアの雰囲気良かったよねー。立ちのスペース少ないし好きな作りでは無いんじゃけどなんか楽しめたんよね。またあそこで見てみたいって思ったわ。
署名もいい感じのスタートダッシュ切れたように見えたしホンマ良い日じゃったわ。

ららぽも遠いし雨じゃしテンション上がらへんわ…って思っとったけどアナザーユーが名曲過ぎてテンション高まりましたわ←
フリもいずれ真似したいんじゃけどまずは手拍子マスターしてからやね!

クリスマスは…そうね。恋人いる事が重要じゃなねーよね…、だけど俺の今年のクリスマスの目標は彼女とどっかのホテルのレストランでワイン飲みながら愛を語る予定だったんや…

そもそも彼女できなかったからどーでもいい目標じゃけどね…泣

来年こそは幸せになります泣

やす 2015年12月18日

ららぽ横浜!オレもそう思った!笑
赤マル売れてゃ(ノ´▽`)ノ
あの会場、野外で結構好きだからまた行きたいなぁ。。
これからもっと寒くなると思うけど3rdのリリイベでもう一回くらいあそこでやりたいよね!!!

アナザーユーはしばらく振りを覚えるためにガン見が続くと思いますがご了承願います。←

それじゃ( ´ ▽ ` )ノ

せみ 2015年12月18日

横浜鬼寒かったですね(^_^;)

アナザーユーのフリ好きですよ♪

なんの面白味もないコメントでごめんなさいね

せりざわ 2015年12月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

玉城茉里よりお知らせ
いてもたっても。
3月30日
3月20日渋谷WWW