The WHITEBAND Project ほっとけない 世界のまずしさ

昨日寄稿させて頂いた“FRED”のパーティにて、久しぶりにスタイリストの濱里ルカさんとお会いしました。ご存知の方も多いと思いますが、濱里さんと言えばCM、ファションショー、雑誌TVなどで活躍されているカリスマ的なスタイリストです。実は以前同じスポーツクラブでよくお会いしていたのですが、彼女が“カリスマスタイリスト”だったということを、当時はまったく知りませんでした。でも!すごくスタイルが良く、いつもお洒落で、スポーツウェアまでかっこよく着こなす女性だなぁといつも思って気になっていました。性格もとっても気さくで、とにかく明るい方なんです。そんな濱里さんが私に教えてくれたのがこのWhiteband。このWhitebandをつけることによって、世の中の貧困をなくそうという意思表示をする、ということなのだそうです。こんなゴージャスなパーティで、という矛盾を感じるかもしれませんが、だからこそ、貧困や世の中で起きている悪いことにも、しっかりと向き合っていく必要があるのだと思います。このWhitebandについてもっと詳しくしりたい方はhttp://www.hottokenai.jpまでアクセスしてみて下さい。Brad PittやCameron Diazなどこのキャンペーンに名を連ね、日本でも各界の著名人が参加しているそうです。



濱里さんと一緒、ジーパンをかっこよくそしてエレガントに着こなしていました。
そしてリストにはWhitebandが!本当は10個くらいお持ちでしたが、欲しがっていた人に譲ったそうです。







私もゲットしました!

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

皆さまにご報告
一週間
「東北地方太平洋沖地震」
Nail Salon ネールケア