今日のこと 続く明日のこと

こんばんちゅん☆



あーちゅんです!


いただきまーす( ♡ ´罒` ♡ )


昨日は沢山のコメントありがとうございます!


あとTwitterにもみんな反応してくれて嬉しかった♡


アイスの話とか、オススメの音楽の話とかコメントに沢山書いてくれて参考になりました!


アイスの話してたら食べたくなったので、今日は学校が終わってから一度お家に帰って、先日頂いた関西バージョンの緑のたぬきを食べてからー…



お母さんが食べてたアイスを一口もらいました(*´꒳`*)


ブルーベリーチョコバーみたいなやつだったよ!


美味しかった♡


あとね!今日学校の体育でフットサルをしました!


今年最後の体育だった…(T . T)


あーちゅんは、運動以外と好きなので楽しかったー♡


今日もゴールは決められなかったけど、攻めたり守ったり、ゴールアシストをがんばりました!


2試合やって1勝1敗だったけど楽しかったー☆


みなさんはスポーツだとなにが好きですか?


フットサルやってたよー、って方がいたらコツとか教えてほしい!


楽しいからまたやりたいなー☆


今日フットサルが外で寒すぎたけど、お友達がコーンスープをくれたの!


…でも体育に行く前に私もコーンスープ飲んでたんだわ…


結構今日2杯もコーンスープを飲みました笑


だけど美味しかったし、友達には感謝ですな♡


お昼は、グラタンとキッシュとモンブランプリンを食べたの!


で、お菓子も買ってー。


お会計がなんと!


888円!!!!


なんかいいことありそうと思いましたが、特になにもなく普通の日でした笑


そして、今日のshowroomは今年最後の放送でした!



なんと3ヶ月ぶりの出演でした、showroomではお久しぶりという感じでしたね笑


でも残念ながらNAYUはお休みでした…


また4人でできたらいいなー☆


番組内で発表させていただきましたが、私川村彩花。


春から大学生になりますଘ(੭´ ꒫`)੭̸*


やっと決まりました!


今までイベント、ラジオ、showroomなどなど出演できなかったのは受験関係です笑


ご心配おかけしてすみません、でも今あーちゅんは元気です!


こんなにスッキリしてるあーちゅんなんて初めてかもしれないくらいにね!


なのでこれからは赤マルに思いっきり力を入れてがんばります!


応援よろしくお願いします٩(´0`)۶


ではでは!今日はこの辺で、ごちそうさまでした!


ばいばいちゅーん(๑´ڡ`๑)






お知らせ(*´~`*)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

赤マルダッシュ☆1stワンマンライブ
「沸騰一杯目~私たちはみかんを作ってるのではない、うどんとそばを作っているのだ!~」

チケット料金
¥3,000(税込)
※3歳以上チケット必要
※入場時、別途1ドリンク代必要。

日程会場開場/開演
2016年3月20日(日)

渋谷WWW
【第1部】12:00開場/13:00開演
【第2部】17:00開場/18:00開演


楽天チケットURL:http://r-t.jp/akamarudash


東洋水産オフィシャルサイトwww.maruchan.co.jp/aka-midori/idol_project/sp/index.html

日本コロンビアオフィシャルサイト
http://columbia.jp/akamarudash/

赤マルダッシュ☆公式ツイッター
@akamaruofficial

赤マルダッシュ☆の試しにいっぱい召し上がれ
番組公式ツイッター
@tabetomo1422

コメント

あーちゅん大学合格おめでとう!!
華のJKから華のJDだ♪
残り少ない高校生活を楽しんでね~
緑のたぬきの関西バージョンは食べたことないので、
今度関西へ行ったときに食べてみたいと思います♪

やま 2015年12月20日

あーちゅんこんにちは!

やっと受験戦争が終了したみたいで本当におめでとう!!!!!
なんか自分のことみたいにホッとしたよ〜マジで笑笑(*^^*)
これからは、残りの高校生生活を思いっきり悔いのないように楽しんでね!高校生の時代は2度と人生の中でやってこないから全力で遊んで全力で楽しむそれだけじゃー(*゚∀゚)アヒャヒャ
ちなみに自分が受験終わった時にしたことは見たいのに我慢してたドラマや映画を片っ端から全部見たことかな(* ^O^ *)
最後にあーちゅん本当に大学合格おめでとう!
ではまたー!

みっき 2015年12月20日

あーちゅん、大学合格おめでとう!!!
あーちゅんも春から大学生なんだね。
制服着るのもあと数か月で、夏服はもう着ることはないんだね。

フットサルは5月くらいにあーちゅんの犬とやったけど、久しぶりにハードに動いたから
心臓が飛び出そうになったよ( ゚∀゚)
サッカーだとサボりながらできるけど、フットサルってバスケにみたいに動きっぱなしで疲れるのよね。

球技大会したいな(。・ω・。)
あとコーンスープ飲み放題のとこ行きたいな。

ポココロネ 2015年12月18日

こんにちは!
まずは大学合格おめでとう!これでひと安心だね!
アイドル活動しながら大学受験は大変だったと思うけど、あーちゅんの人生にとってよい経験が出来たのでは?と思ってるよ!
今度は大学の授業との両立が大変になるかもしれないけど、あーちゅんなら大丈夫でしょう!がんばれー♪

それから苦手なShowroomお疲れさま!とても楽しかったよ!
年内はこれで最後だと思うと残念だけど、新年スタートの会は4人で盛り上げてください!

自分はラグビーをやってたのでフットサルのような感じではないけど、周囲を見渡してプレーしやすいところにいるといいプレーが出来るかもよ!
それじゃまた!さりゅー!

sasa 2015年12月18日

なんかあーちゅんがもこもこしてるなんかもこってるるるヽ(*・ω・)ノ♪
あーちゅんのTwitterには反応せざるをえないいたりあんですこんにちはっ
そういえば来年はさる年ですね、なんか最近のあーちゅんもさるっぽいね←

そうなんだよあーちゅんにコメントするのめっちゃ楽しいからついついコメントがいっぱいになっちゃうよ♪
そして偶然だけどいたりあんも昨日はたましろさんの緑のたぬき食べましたよっ
てか岐阜だと売ってるのは関西風になるのかな、あーちゅんと同じ感じでそば食べたあとにアイスたべてたから嬉しいなっヽ(*・ω・)ノ
フットサルとかサッカーはボールと友達になればいいって昔キャプテンの翼くんが言ってた気がする←

そうだあーちゅん大学生になれるんだねよかったねおめでとうありがとうこんぺいとうっ。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
もうそろそろなんとなく大学決まるかなって思ってたからちょうどよかった!
あーちゅんの事が心配すぎて寝不足な日々だったからなんかほっとしたなー
お祝いにこんどハーゲンのアイス1箱クール便で送っとくよ♪

モンブランプリンてなんやのそれ?
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2015年12月18日

おはよう。

まずは大学合格おめでとう、学業とアイドル活動との両立は本当に大変だったと思う。学業が落ち着いたという事で、シングル、ワンマン全力でやっていこう!

スポーツは学生〜社会人と10年くらいテニスやっとったね〜。。。オタクやり始めてやめたのも今は懐かしい感じですわ笑

フットサルはお遊び程度でやってたレベだけど、アドバイスすんならまずはボールに慣れることッスねー。
んーでボール見ることなくドリブルできるよーになりゃーディフェンスかわしたりすることもできるよーになりますよ!

…と、言いつつ女子は下手な方がかわいいから無理に上達はしなくても良いと思うよ笑

やす 2015年12月18日

学生時代ずっとサッカー(たまにラグビー )やってて、大学、社会人になってもフットサルやってたけど、コツと言われると難しいな笑。
ボールばかり見ないで周囲の状況を把握するとかかな?まぁ楽しくケガしないようにプレーして欲しいです。

そして…大学合格おめでとう!!
本人が一番気にしてるだろうに握手の時に頻繁に受験大丈夫?とか聞いてしまって悪いことしたなと思ってたので、吉報を聞けて良かったです。
大学に行ったらまた色んな出会いや学びがあると思うのでキャンパスライフめいっぱい満喫してくださいね!
改めておめでとう☆

CHAたろう 2015年12月18日

あーちゅん大学合格おめでとう!

受験の大きな呪縛?から解かれたあーちゅんの赤マルダッシュ☆での活躍が凄く楽しみです^ ^

突き抜けて輝いてる姿を魅せてくれるのかなって思っております。。ホント良かったね!!

うま 2015年12月18日

川村さん、コンバンハ。\(o^▽^o)/


エエッ?♪(人゜∀゜).☆.。.:*・°.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°

♪(*^∀')/大学入学おめでとうございます\(^ω'*)♪

すみません、showroom見てなかったんで、
今、正に、この瞬間に知りました!(〃^∇^)o彡☆


試験日は12月6日だったり?

実はマップ劇場でのミニライブの前に、
湯島天神で御百度参りしてたんですよ。ー=͟͟͞͞( `ω´)‼︎ ×100

(*゜∀゜*) \(ー_ーメ) ウソはいかん

(でも気持ちだけはしてました…w)


残り僅かなハイスクールライフ、
来春からのキャンパスライフ。

どちらも悔いのないよう、急上昇ダッシュでお願いします。(ο゜∀^ο)-☆


|x・`)ノシ もちろん赤マルもお願いしますよー

英(ハナブサ) 2015年12月18日

大学合格おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
入学式は日本武道館ですかね☆☆☆

トリタテ王子 2015年12月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

🌻夏だねーってゆーてますー🌻
あっ、元気かな〜?😅
楽しみ💫
黒ちゃん。