Diamonds are a Girls' Best Friend 久しぶりのパーティ出席

各メディアでも紹介されていましたが、先日、高級ジュエリーブランド「FRED」銀座本店のオープニングパーティが開催され、私も出席させて頂きました。映画「Pretty Woman」でリチャード・ギアがジュリア・ロバーツにダイアモンドのネックレスをあげるという、とても有名なシーンがありましたが、実はこのダイアのネックレス、「FRED」の物だったんだそうです。

さて、かく言う私、普段はジュエリーどころか、アクセサリーすら殆どしないのですが・・・やはり私も女性です!キラキラ光るジュエリーには憧れてしまいます。そして、そんな素敵なジュエリーが似合う女性になりたい・・・パーティにはそんな宝石を更に引き立たたせる女性がたくさんご出席されていました。今回はパーティにいらしていた素敵な女性達とのお写真をお見せします。




写真向かって左は事務所の先輩でもあります三瀬真美子さん、そして右はファッション雑誌では大活躍のモデル・原 由美さん。まさに“両手に花”です!







中央は「FRED」の広報を担当されている井上美香さん。スタイルがよくてとってもキュートな方です!雑誌にもちょくちょく登場されているとのことで、ご存知の方も多いのではないでしょうか。






大好きな先輩~~マミちゃんと一緒。今回のパーティで久しぶりにお会いしました。とっても明るくておちゃめな女性です。

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

皆さまにご報告
一週間
「東北地方太平洋沖地震」
Nail Salon ネールケア