Willie and the Watermelon ウィリーと西瓜

先日僕の家に、緑色の丸い物が届きました。しかも僕の体より大きい・・・。ママが台所でご飯を作っている時、そいつは僕をじっと睨みつけ、まるで勝負を挑んできているかのよう。身の危険を感じた僕は思わず「うぅ~~~!」と唸ってしまいました。すると、あろうことか、そんな光景をママが面白がってしまい、その緑色の大きなボーリングボールのような物をコロコロと僕の方に転がしてくるではありませんか!大変、僕は走って逃げました!・・・けど、先が行き止まりでどうすることも出来ませんでした。「怖いよー、怖いよー」と怯えてたら、マックス兄さんが僕を助けに来てくれました。やっぱり兄貴は頼りになります。兄貴は僕に「これは西瓜っていう人間が食べる物なんだよ」と、こっそり教えてくれました。ちょっと安心したけど、小心者の僕としてはやっぱり西瓜は“食べ物”ではなく“怖い物”です。



なんじゃこれは!?!?!







ち、ち、近寄らないでくれ~!!







でも好奇心旺盛な僕は、やっぱりちょっと興味あります。







わー、僕ってすごくない?こんなに近づくことができましたよ~!皆様、どうぞ僕を誉めて下さい!

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

皆さまにご報告
一週間
「東北地方太平洋沖地震」
Nail Salon ネールケア