あと2日っ❀フラワー




おはようございます♪
elfin'のフラワーこと花房里枝ですっ
( ・ᴗ・ )⋆*❁*⋆ฺ。*

今日はね、ライト兄弟がはじめて
動力飛行に成功した日なんだって!

昨日のホームルーム(showroom)
に出席して下さった皆さん、
応援して下さった方々、
ありがとうございました*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

今回はみかん持って行かなかったよっ\( ˙-˙ )/♡
えへへ。

次回の放送は12月23日(祝・水)
20:00〜です!

この日は、13:00〜15:00で
ディズニーchオリジナルmovie「ディセンダント」
の放送があって♪

「elfin'のスペシャルステージ」15:00〜
@サンストリート亀戸さん
のイベントもございます♪

お時間のある方はぜひ(^O^)
よろしくお願いいたします♡

* ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊* ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊* ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊

とっても楽しみな
「オスカープロモーションpresentsクリスマスライブ」まで
あと2日になりました!!ぱちぱち

再びお知らせをさせて下さい\♩/
12月19日(土)16:00 OPEN / 17:00 START
@新宿明治安田生命ホール

出演/ 剛力彩芽さん、花岡なつみさん、
X21さん、赤マルダッシュ☆さん、
高橋りなさん、elfin'
<司会>ヴェートーベンさん

一夜限りの特別なクリスマスライブ
をお楽しみ下さい ٩( ´◡` )☆( ´◡` )۶

そして♡
この日はイベント終了後に特典会を
させて頂くことが決定しました!わ〜い
*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

沢山の方とお話出来るのを
楽しみにしています((o(。・ω・。)o))
待ってるね⋆*❁*⋆ฺ。*



皆さんのサンタさんとなって笑顔や幸せを
お届けできるように、
精一杯がんばります(^O^)
一緒にクリスマスを楽しみましょう♡

いいね!をぽちっとして下さった方々、
コメントを下さった、
☆トリタテ王子さま
☆Kyoさん
☆10zynさん
ありがとうございます(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡


読んで下さってありがとうございました.·˖*✩⡱
皆さん今日も1日
お仕事や学校、一緒にがんばりましょう!
いってきま〜す\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
☆º°˚*☆ Have a ηice ϑay ☆º°˚*☆


花房里枝❀フラワー

* ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊* ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊* ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊

\ ついに明日!です!/

私たちelfin'がゲスト声優として
出演させて頂く、
ディズニーchオリジナルムービ「Descendants」
放送日が決定致しました~~!ぱちぱち

12月18日(金)20:00~22:00 / 24:00~26:00
12月23日(水)13:00~15:00
12月31日(木)24:00~26:00
ディズニーchにて放送!
よろしくお願いします♡

コメント

ふりゃぁちゃん、こんにちわ〜 |ω・*)ノ チャス
ギリギリだけど、先ほど、ディズニー・チャンネルに加入しましたよォ(/^▽^)/ ヤッタゼ!
ついに明日18日(金)はディセンダントの放送日!放課後ラジオ部→ディセンダントの黄金リレーが楽しみ過ぎて、もう、ふ…、フリャァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ\( 'ω')/ァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!
つい、取り乱してしまいました(笑)

そして、明後日はオスカー・クリスマス!こちらも、ずっと楽しみにしていたよ!いい子にして、ふりゃサンタを待ってます(≧∇≦)!

さらに、さらに!
亀戸、4ヶ月ぶりぶりの帰還キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
もうね、嬉し過ぎて、本当に嬉しくて、ふ…、フリャァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ\( 'ω')/ァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!
再度、取り乱してしまいました(笑)

elfin'の、フラワーちゃんのおかげで、日々が輝いて、本当に活力を貰っています(*˘︶˘*) そんな感謝の気持ちを込めて、これからもずっと全力で応援するぜぃ(๑•̀ㅂ•́)و✧

10zyn' 2015年12月17日

beanieの文字がクリスマスバージョンになってるね

Kyo 2015年12月17日

フラワーこんばんわ
SHOW ROOM楽しかったよ!
ピコピコハンマーを持ったフラワーは安定の可愛さですね!次回も期待して待ってます。
いよいよ一週間後はクリスマス イヴですね。
クリスマスソングで好きな曲ありますか?
自分はWHAM!のラストクリスマスと佐野元春のCHRISTMAS TIME IN BLUE と竹内まりやの今夜はHearty Party(木村拓哉の声が入ってるんだよ)ですね。残り少ない2015年を楽しみましょう!

Kyo 2015年12月17日

ホームルームお疲れ様でした。楽しかったです。
フラワーさんは心が綺麗みたいだから筋斗雲乗れそうですね。(^O^)

音アニマン 2015年12月17日

あのダウンタウンさんは、始めの頃、何度も芸名を変えていて、ライト兄弟、と名乗っていた時期があったそうです(^^)/\(^^)

トリタテ王子 2015年12月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ❀【重要】第2部のこと ❀ flower
新着 ❀ 本日より販売です! ❀ flower
新着 ❀【重要】本日のイベントについて ❀ flower
新着 ❀ わん!わん!わんっ! ❀ flower

最新動画