食べてる。

こんばんちゅんଘ(੭´ ꒫`)੭̸*


あーちゅんです!




またまたボブ時代の外ハネ滑り台ヘア写真( ♡ ´罒` ♡ )


いただきまーす☆


はい!今日は学校終わってから、お仕事に行ってきました!


沢山喋って噛んだ笑


でも楽しかったー٩(´0`)۶


あとね!東京タワーが♡になってて可愛かった♡



本当は下の部分もキラキラしてたけど、写真撮るのに手こずっていつの間にか消えてた…笑


まぁ、キラキラしてるのを見たい方はあーちゅんワールドのイルミネーションを見に来てくださいな♡


あーちゅんタワーが綺麗だからさ!


え?何色に光ってるかって?


それはね!あなた色に光ってるよ( *´꒳`*)੭



テヘペロଘ(੭´ ꒫`)੭̸*



あっ!あとね!


チョコミントが好きなあーちゅんはこの間、カフェでチョコミントドリンクを飲みました!



しかもホットなの!


お好みの量のチョコを入れて混ぜて飲むんだけど…



美味しすぎて、ほっぺたが落ちました笑


温かいのを飲むのは初めてだったので新鮮で笑


爽やかだけど温まる♡最高ですね♡


食べ物関連でもう一つ!


この間初めて、うわさの黒蜜きな粉餅アイス食べました( ♡ ´罒` ♡ )


本当にお餅が入っててびっくりした!


美味しかったなー♡


今度は、みたらし胡桃食べたいな♡


それまでムダ遣いしないでお小遣い貯めておかなきゃ!笑


みなさんは2種類食べたかな?


もしみたらし胡桃食べたよー!って方は感想教えてほしいなー(๑´ㅂ`๑)


ではでは!今日はこの辺で!



あ!明日は久々にshowroomに出演するので、ぜひ見てね♡


久々の度が過ぎてますけど…


年内最後の放送なのでみんな見にきてねଘ(੭´ ꒫`)੭̸*


お楽しみに☆



この写真かいぽもいるけど…笑


なゆとのツーショに見えて、メンバー全員写ってるの!


探してみてねん☆


ごちそうさまでした!


ばいばいちゅーん♡


最近、いろんなジャンルの音楽を聴いてます。


みんなのおすすめよかったら教えてね☆


お知らせ(*´~`*)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

赤マルダッシュ☆1stワンマンライブ
「沸騰一杯目~私たちはみかんを作ってるのではない、うどんとそばを作っているのだ!~」

チケット料金
¥3,000(税込)
※3歳以上チケット必要
※入場時、別途1ドリンク代必要。

日程会場開場/開演
2016年3月20日(日)

渋谷WWW
【第1部】12:00開場/13:00開演
【第2部】17:00開場/18:00開演


楽天チケットURL:http://r-t.jp/akamarudash


東洋水産オフィシャルサイトwww.maruchan.co.jp/aka-midori/idol_project/sp/index.html

日本コロンビアオフィシャルサイト
http://columbia.jp/akamarudash/

赤マルダッシュ☆公式ツイッター
@akamaruofficial

赤マルダッシュ☆の試しにいっぱい召し上がれ
番組公式ツイッター
@tabetomo1422

コメント

あーちゅんラジオの収録かな?
東京タワーがハートマークに光っててきれい!
この時期はどこもライトアップされていて夜景がきれいだよね~
夜は見に行くと寒いのが難点ですが・・・
最後の写真は4人すぐに見つけられたよ♪
左から茶緑白黒赤だね☆(茶はカイポw)

やま 2015年12月20日

あーちゅんこんにちは!

この前、スカイツリー近くで見たけどスカイツリーも電飾すごくてキレイだったよ〜(*´罒`*)

あーちゅんチョコミント好きなのかぁ〜自分はまだまだガキなのでチョコミントの良さが微塵もわからないので今度チョコミントの素晴らしさを教えてください笑笑(*^^*)
うわさの黒蜜きな粉餅アイスまだ食べてないんだよなぁ〜でも妹が食べてた(*゚∀゚)アヒャヒャ
ではまたー!

みっき 2015年12月20日

あったかいチョコミントって想像できないなー笑

みたらし胡桃も気になる!

オススメの音楽ですが、LAST ALLIANCEとUNLIMITSっていうバンドが好きだなー
あーちゅんにも是非聴いてみてほしい!^_^

ゲン 2015年12月17日

まるでスズメみたいだね。

高三くらいの時に聞いてた音楽はこんな感じだった。
http://youtu.be/PGdpJ4QRka0
http://youtu.be/PNcXo7_b9M4
http://youtu.be/1lNK9kWmUqk

あらきん 2015年12月17日

はぁあああああ、あーちゅぅうううんっ
ちゅっちゅちゅあーちゅんっヽ(*・ω・)ノ
あ、素敵なあーちゅんの王子様いたりあんですこんにちは←

なにその東京タワーが♡とか知らなかったよ
なんか♡のピノみつけたときみたいな幸せな気持ちになりますねっ♪
あーちゅんワールドのイルミネーションもきっと♡がいっぱいあるのかなっヽ(*・ω・)ノ
あーちゅんタワーがみどりしろあかって光ってたら嬉しいなぁ、、
イタリアン色でいたりあんって感じがします←照

てかそのホットなチョコミントめっちゃおいしそうだねっ
ミントですーすーするのにあたたまるってどんな感じなんだろう(´・ω・`)?
不思議といえば不思議な気がするからこんどまた東京いったら探してみようかな♪

あ、てかね、いたりあんそのハーゲンさんのアイスきなこもみたらしもこの前たべたったよヽ(*・ω・)ノ
きなこはなんか粉って感じでみたらしはなんか団子って感じでどっちも和風な雰囲気はんぱなかった気がした←
そしてあーちゅんがハーゲンさんのアイスお小遣い貯めて買うとかなにその少女のような透き通ってる心に泣いた、、(´・ωゞ)
そうそう、さっき食べたけどチーズケーキファンタジーってアイスもおすすめだよっ♪

いたりあんを知るならまず久保田利伸さんに興味を持つことから始めてみよう←
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2015年12月17日

東京タワーそんな感じになってるんですね!ロマンチック(^^)
あーちゅんタワーは、あなた色に光っている…ということは、私のスピリチュアルカラーはライトグリーンなので、その色です
ね(^^)あーちゅんのスピリチュアルカラーは何色かな(^^)
チョコミントドリンク、見た目すごいね!これは飲んでミントあかん!←
アイスはまだ発見できておらず、捜索中です(T ^ T)
Showroom 観たいから今日は仕事早く終わらせなきゃ\(^o^)/

赤マルKB 2015年12月17日

あーちゅんタワー……f(^_^;

勉強が辛かったら、たまには休んでいいんだよ、
あーちゅん(>_<)
なかなか会いに行けなくてごめんね。
週末には会いに行くし、
相談にも乗るからふぁいとだぞっ!!


おすすめの音楽かあ。
アイドルソングばっかりだったので、
最近他のも聴くようにしてたりするけど、
昔聞いてた曲が多いです。

宇多田ヒカルのPrisoner of love
とか
槇原敬之のgreendays
がおすすめですよ。

メロディーがきれいだし、
歌詞もすごく胸を打つものになっています。

あーちゅんの受験疲れも癒されると思うので、
ぜひ\(^^)/

それじゃあ、風邪引かないようにね♡

ちんねん 2015年12月17日

チョコミントのアイスよく食べるよ〜
チョコミントドリンクなんてあるんだね(^^)
一度飲んでみたいな〜

あと黒蜜きな粉餅アイスKAZUも食べた(^o^)
やっぱ餅がドンと入ってるからびっくりするよな(笑)
もう一つの方も食べてみたいっすね(^.^)

最近Enyaの歌よく聴く
・Echoes In Rain
・Wild Child
・Amarantine

KAZU☆ 2015年12月17日

ハート♡の東京タワー!!
赤マルダッシュ☆の東京タワー!!お願いいたします。
アッ!富裕層の方はショウルームで東京タワーをプレゼントしてください(^^)

トリタテ王子 2015年12月17日

こんばんわー

外ハネ(о´∀`о)
今の髪形もかわいいけど、外ハネもいいね(^o^)

東京タワーの近く通るけどハートになってるの全然気が付かなかった・・・
明日注意してみてみます!
そのあとShowroomであーちゅんワールドのあーちゅんタワー見るの
楽しみにしてるよ!

うわさのアイスいいなーコンビニ見たけどどこも売り切れで買えず(;つД`)
どこで売ってるんだろ・・・

確かによく見ると後ろにまーりんと貝塚さんの陰にねえさんが・・・
NAYUちゃんの後ろは伊藤さん??

あんまりほかの音楽聞かないほうなんでけど
友達にかりたレゲエをたまに聞くかな
コンピレーションものとか

金曜から週末寒くなりそうなので体調に気をつけてね!

うえだ 2015年12月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

🌻夏だねーってゆーてますー🌻
あっ、元気かな〜?😅
楽しみ💫
黒ちゃん。