ファンクラ♡

こんにちは、松田莉奈です!


更新遅れて水曜日。申し訳ない、、。


今回はFCイベントを!振り返ります!


お越しくださり、ありがとうございました!


もう記憶も薄れかけている今日この頃と思いますが


このブログであの、楽しかった時間を少しでも


思い出していただけたら、、と思います。です。


まず、髪型は、まきまきからのゆる~い二つ結び。









ゆる〜いやつイベントでしたら


ライブ中ぜったい崩れるけ無理なんよな〜。


初めてで、好評やった!


末さんとおそろやったんやで♡







二部はおろして、割れまくりの前髪をピンで止め


れっつごーしました!






おでこ見せたほうがスッキリするけんね〜( ´ ▽ ` )ノ


イベント本当たのしかった!


久しぶりに20人揃うの嬉しすぎたし、


たくさんの方が来てくださって本当に嬉しかった!


第一部は!


リズムゲームアプリのシェイク、


ジェスチャーゲーム、


叩いてかぶってじゃんけんぽん!


しました!


莉奈はこの中でシェイクやったんですけど


すごい頭使ったし、指5本じゃ足りんかったし、


悔しさしか残んなかった、、。


どうにかシェイクおばけ(上水口)に
弟子入りしてめちゃうまくなって帰ってきます。


からのジェスチャーゲームの山﨑おもしろすぎた。


尾崎さんもなかなかの腕前でした( ; ; )


叩いてかぶってじゃんけんぽん!では!


うちの威圧感(羽純先輩)が!


頑張って決勝まで勝ち上がってくださいました♡


さすが!目の色がもうぜんぜん違うねん!


一部、楽しかったですね。へへ。


Best Friendも歌って、ホロリいきそうやった。


第二部ー!


リズムゲームアプリのシェイクをまたまた!、


○×ゲーム、


シュチュエーションゲームでした!


シェイクは、スタッフさんからの無茶振りで


最後は1番レベルがやばいやつだったらしいです。
(経験者に語られた。)


見ててハラハラしたなんか。笑


○×ゲームは莉奈がぶっちぎりで楽しんでた気がする


羽純先輩の○×クイズ、莉奈に対して失礼すぎ笑


そしてみんな思い込みすぎ。


わたしはジャージで生活してません。笑笑


まぁ行動にせよ、発言にせよ、大暴れしたのでした笑


怒ったときにスキップするのは間違いです!


青井さんの勝手な発想ですから!!笑


でもステージからみなさんの笑顔が見られてよかった


シュチュエーションゲームは


うちの吉本&若山がナンバーワンに輝きました。拍手


キュンキュンじゃなかったもん。


ギュンギュンした。笑


ビデオ撮りたかった〜(´-`).。oO(


最後のシュチュエーションゲームにて


100万ポイントいただいた結果


莉奈たちのAチームが勝利いたしました♡


あ、一部の勝利はCチームで


莉奈たちBチームは惜しかったです、、。


終わってテンション上がって
たのしかったことを母に伝えると


Twitter更新しなさい!!!


って言われましたので、


テンション上げめで更新させていただきました!♡


相方山﨑との写真盛りだくさんでしたよー!みたー?


ふぁぼ、RT、リプ、
たくさんありがとうございました!♡






山﨑ほんまに好き。


フォルダにめちゃくちゃ山﨑picturs増えた。


お世話になったヴェートーベンさんにも


お写真撮らせていただきました!






かっこいいバージョン。





いつものバージョン。笑


松田と絡んでくださり、ありがとうございました。


みなさん、本当に楽しい時間を、


ありがとうございました!


また次回のファンクラブイベントも


いっしょに楽しみにしていましょう!笑(。-_-。)


今回のファンクラブイベントで1番衝撃的だったのは


青井さんのなにかのツッコミで


ラーメン大好き小池さんがでたんですけども。


瀬羅ちゃんと帰り道、


ラーメン大好き小泉さんで意気投合しました。


つまり、


X内にハロプロヲタ、莉奈以外にいたことが


判明したということです。


RINA.

コメント

終わり方、突然過ぎる(笑)

あ、MVPさん、こんにちは←

よっしー 2015年12月17日

りっちゃんこんにちまちゅん(*^o^)/\(^-^*)

いやいやいやいや俺のりなちゃん(笑)

ってな感じの木曜日、如何お過ごしですか?

自分は今日寝起き悪かったのよ(どうでもいいよね...)

てなわけでとりあえずファンクライベントお疲れ様(*^o^)/\(^-^*)

りっちゃんが更新しよって気持ちが嬉しいから謝ることじゃないよ!りっちゃんが元気でいてくれるだけでおじさんうれしいよ(T_T)(T_T)

とりあえず早くりっちゃんに会いたいな(*^o^)/\(^-^*)

ではお仕事いってきまちゅん(*^o^)/\(^-^*)

きむっち 2015年12月17日

莉奈ちゃーーーん!!!
いろいろ思い出して来たよ(´-`).。oO(
2つ結び&デコ出し莉奈ちゃん可愛い
かったよ\(//∇//)\

紗彩との写真もいいね!!
本当仲良しなのが伝わってくる(^^)
お見送りの時「これからも莉奈ちゃんを
よろしね!」って伝えたよ^^;

叩いてかぶってじゃんけんぽんは
惜しかったね〜(´・_・`)
羽純先輩の勝利を確信してたけど…
実穂ちゃん凄いわΣ(゚д゚lll)
あれは勝てないね(笑)

◯×クイズ面白かったぁ〜(^^)
羽純先輩の問題最高だね!
莉奈ちゃんてっきりジャージで生活
してるかと⚪︎⚪︎(。-_-。)

ヴェートーベン青井さんと莉奈ちゃんの
絡みも最高だね(((o(*゚▽゚*)o)))
ますます次回のFCイベントが楽しみに
なってきたよ\(^o^)/
ラーメン大好き小泉さん?小池さん♪
莉奈ちゃんが知ってるとはww
莉奈ちゃんスキップしながら聴いたら
いいかもね(^^)

ではでは19日のクリスマスライブも
楽しみにしてるね\(//∇//)\

よちよちよっち 2015年12月17日



莉奈ちゃん〜〜更新ありがとうヽ(^o^)ノ

ぶろぐ待ってたよ〜!この3日間で死ぬほど
ひらいたよ、莉奈ちゃんのぶろぐ!(笑)

FCイベ行けなかったかれんにとってこのぶろぐは
ありがたくもあり、なおかつとても裏山しくて
行けなかった辛さ・悔しさを改めて感ぢさせられる
ぶろぐでした、、、( T_T)\(^-^ ) 笑。
ほんとにほんとに行きたかったんだよぅうう。
まあ!でも!莉奈ちゃんすごく楽しめたみたいで
よかった⊂( *・ω・ )⊃ つぎFCイベがあったら
きっと!絶対!たぶん!おそらく!いくね!

ママ最高すぎて。ナイスすぎて。ヽ(^o^)ノ
もちろん見たよ〜〜!逆にリプみてくれた?
山崎さんいいな〜。かわってほしいし。
莉奈ちゃんにほんまにすきとかゆわれてみたいし!

莉奈ちゃんあいかわらず可愛い〜♡
ヴェートーベンさんとか知らんけど、
莉奈ちゃん可愛い((o(*・ω・*)o))♡

、、、ラーメン大好き小泉さん???
え、あれ、、、?ハロプロヲタ?莉奈以外???
いや、この文章よんだとき動揺隠せなかったし←
莉奈ちゃんハロヲタなの?え、ガチ?冗談?笑
ちょっとますます莉奈ちゃんと話したいこと
増えたし(T_T)わら。かれんは莉奈ちゃん
だけやで⊂( *・ω・ )⊃けど愛理のこと莉奈ちゃんが
しってたらもう、どうしよ、、、←

かれん昨日から冬休みなんだ(´ー`)
今週リリイベだったらたーくさん行けたのにな〜
とりあえずさ!個別!当日販売してください
お願いします、全力で土下座する。笑
撮影会も。お願いします莉奈ちゃん。

あ〜ほんとに莉奈ちゃんすきや♡
もう口ぐせのようにゆってるわ(笑)
莉奈ちゃんまだ冬休みぢゃないよね?
学校とかお仕事がんばってねん!
体調崩さないようにきをつけて!

かれん 2015年12月17日

松田さん、ごきげんよう。

遅ればせながら、ファンクラブイベント、お疲れ様でした。

ブログタイトルの「ファンクラ(ハートマーク)」、普通に考えれば、ハートマークでラブを表現して、「ファンク(ハートマーク)」となるところを、字余りにするのが、ザ松田・テイストだと思いました。

ファンクラブイベント、
松田さんはステージ上でスキップしたり、
何度も膝をついてしゃがんだり、
ステージから降りてみたり、
自由人で良いなと思いました。

(他のメンバーさんがしないことを出来るのが、やれば出来る子・松田さんでしょう)

一種、草食動物だらけの檻に、一頭だけ放たれた肉食動物、みたいな感がありました。

瀬羅ちゃん、いまだに謎多き人物である、というのが魅力的です。

それでは!

ハタボ 2015年12月17日

りーちゃん、おはよう。

ブログ待ってたよ、Twitterもあんまりなかったので、体調崩したりしてないか心配していたところでした。

ファンクラブイベント、楽しかったね。
りーちゃんが大暴れしてたのが面白かったです。って、りーちゃんはいつも大暴れしてるかw

個人的にはヴェートーベンさんが意外と面白かったのが意外でしたw
オスカルだとただ座ってるだけの人なので。

放送ではカットされてるだけなのかもなので、いつかスタジオ観覧を当てたいなあと思う今日この頃です(現在3連敗中)。

いよいよ年末。今年のやり残しがないようがんばろうね(^-^)/

ちんねん 2015年12月17日

 莉奈c

 なんかよくわからんけど、おもしろかったっつうことは伝わったけん!!

ちなみに、ヴェートーベンの二人に挟まれてると脚が細く見えます(^^♪
莉奈cの脚ネタはけっこう好きです。たぶん、みんな好きかと(^◇^)

 来年のユニチカカレンダーがないということなので、今年のを来年も貼り続けよう。。。
曜日ちがうけど・・・・
 釣りの写真のカレンダーとかあればおもしろかったのにね。

んじゃまたーー!!

おーはし あに 2015年12月17日

まちゅーんこんばんは。

ファンクラブイベントお疲れ様でした‼︎
言われてみれば普段のLIVEでこのような髪型はなかったですよね。
松田ちゃんは肌が色白で顔立ちが大人っぽいので可愛い系より綺麗系だと思っていたのですがあのデコ出しを見て思わず「松田ちゃん、超かわいい‼︎」と思いましたね‼︎

僕が推している子も毎回おデコを出していますがそれを見る度に可愛いなぁと思い顔がにやけないようにいつも気をつけてます( ̄▽ ̄)
どうやら僕はおデコ出してる女性が好きみたいです笑

SHAKEなかなか盛り上がりましたね‼︎
ていうかあのゲームやるのに指5本もいらないでしょ(^_^;)
僕は普通に親指2本でやってますけど…

その点含めて「SHAKEおばけ」の異名を持つ上水口ぴょんに聞きたいところですね‼︎
ほのぴょんブログでSHAKEが得意と書いていたので上手なのはわかっていましたがここまでうまいとは思わなかったですね。

もともとリズムゲームが大好きで学生時代かなりやり込んでたので音ゲーには自信ありますがSHAKEに関してはおそらくほのぴょんには勝てないですね>_<

ほのぴょんの弟子入りは僕がするので松田ちゃんはダメですよー( ̄3 ̄)

部屋の中にいる分にはジャージでもいいと思いますが女の子は許されないんですかね?
むしろ僕はジャージ着てる女の子見るとテンション上がりますね‼︎
決して変態だと思わないでください(汗)

一部ピンクチームだった僕は見事に正解したんですけど正解した所は3チームありましたね(^_^;)
ピンクチーム代表でじゃんけんしましたけど残念ながら負けてしまいましたね>_<

チェキほしかったー(´Д` )

ありがたいことに松田ちゃんにも応援してもらってたのに期待に応えられなくてすいませんでしたm(_ _)m

こんな悔しい事もありましたがイベント自体はすごく楽しかったので来年もまたファンクラブイベントがあれば是非参加したいですね(^_^)

もう夜遅いのでこのへんで。
では‼︎( ´ ▽ ` )ノ


あ、松田ちゃんがハロプロオタだったのは知らなかったわー笑

ひろせ 2015年12月17日

こんばんゎ\(^o^)/
ファンクラブイベントたのしかったよ〜(^^)
いゃこれだけは言わしてください!
デコ出しの松田さん本当にかわいいです!!
二つ結びも見たかったけどずっと、見たかったデコ出し見れたのでもう、満足です(*´艸`*)
ヴェートーベンさん面白かったね〜初見だったけどよかった(ゝω・)b
あの時ね、小泉だよ、って思ってましたw
毎週見てたからすぐわかったよw
最後に、またデコ出し見たいっすw
楽しみにしてまーす(・∀・)ニヤニヤ

まさぽん 2015年12月17日

ラゲ

あー松田のデコ出し可愛すぎて見とれてお見送りの時に何も喋れなかったわ←
ハロプロは全然わかりませぬ´д` ;
またよろしくお願いします。

ファイティーン
パンケーキ

ラゲ 2015年12月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

たまプラーザでした
昨日のお話を、これからします。
三部だったんだよ~~
 えむぶい✌︎