☆ファンクラブイベント☆

皆さんこんにちは〜!!!

瀬羅美咲です☆彡


先週の土曜日のファンクラブイベントに来てくださった皆さん!!
本当にありがとうございます♡



一部では私はBチームでした☆

リーダーがあぐぽん、メンバーは奈々花ちゃん、みんみん、莉奈ちゃん!

1つ目のゲームはX21のスマートフォンリズムゲームのSHAKEでしたね!!

1回戦目が莉奈ちゃんで、2回戦目が奈々花ちゃんでした〜(^o^)/


2つ目のゲームはジェスチャーゲーム!!
Bチームはあぐぽんと私がジェスチャーをしました(^○^)
ジェスチャーゲームで勝てて良かったなあ♪

一部の最後のゲーム!叩いてかぶってじゃんけんポン!!!!!

Bチームからはみんみん(*^◯^*)

最後の勝負までいったけど惜しかったなあ☆彡



そして、二部では私はAチームでした☆

リーダーが実穂ちゃん、メンバーは莉奈ちゃん、実憂ちゃん、あやのちゃん!

二部の最初ゲームは、SHAKEゲーム!!
1回戦目が私で、2回戦目が実穂ちゃん!

いきなりイクストリームの×8に!?!?

すごく難しかったです(^_^;)
けれどミスが1回しかなくて良い感じに☆彡
最後に友里加ちゃんに負けちゃいました( ̄(工) ̄)

2つ目のゲームは○×クイズ!!

私の問題意外と難しかったかな??
知られてない問題を出したくてすごく考えました(*^◯^*)


3つ目のゲームはシチュエーションゲーム!!
実憂ちゃんが女役、あやのちゃんが男役で勝ちました!!!

二部でAチームが勝てて嬉しかったです(^ν^)


いつもより沢山笑った1日でした\(^o^)/

来てくださった皆さん本当に本当にありがとうございました♡♡♡

またファンの方に会えるのを楽しみにしてます(^ω^)









ではでは~(^o^)/


★☆Misaki.S☆★

コメント

イベントお疲れ様でした。
とても楽しむことができたし笑顔にさせて貰いました☆
またこのようなイベントを企画して欲しいです( ^ω^ )

たっくん 2015年12月16日

みさけんファンクラブイベントお疲れ様でした!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

今回は久しぶりなのもあったけどものすごく楽しめたイベントでしたね!

けん玉使うアプリがあればダントツみさけんだったのにね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

また色々な企画でみんなと楽しめるといいな♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ

醤油らーめん 2015年12月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ。
高校1年生終了!!
☆バスツアー( &前髪)☆
☆オスカル☆