番組*98

皆さんこんにちは!(^^*)




『ゆったりか』こと細井 友里加です*










今週も1週間お疲れ様でした




今年も後約2週間になりました*!!




2週間後の今日は2016年になっています!(O)









明日には*




クリスマスライブもありますね!




X21からは12人が参加します










更に!この日はFCイベントで




メンバーが予告してくれた通り*




あるサプライズが・・・(* ´ ` *)










今回のライブならではの




素敵なサプライズになっているので




是非*お楽しみに!(*^^*)










************










第97回目のGO!オスカル!X21を




見て下さった皆さんありがとうございました*










今回もゆったりかと一緒に




ゆったり振り返りましょう(*^ω^)(^^*)










前回は**




『旨せま団体ツアー』このロケには*




愛海&実穂&奈々花&さくら&羽純&真実&コハル




が行ってきてくれました(^^)










色々な旨せま店が登場していましたね*




大勢で賑やかで見ていて面白かったのですが




今回は新たに過酷なルールがありましたね(>_<;)










『引いたら退場レッドカード』というゲーム。




赤いカードを引いてしまうと




料理も食べられず、テレビにも映れない




というルールだったので










スタジオで初めて見た時『えっΣ(・;)』となりました()




ゆったりかは、ジャンケンで全敗するよりも辛いと思います()










カード交換やMCの彦摩呂さんがゲームに参加して下さって




赤カードを引いてしまったりなどの波乱の展開もありました(^^;)




ゆったりかの中ではレッドカードゲームの印象が強烈でした()










そして今夜は*第98回目*の放送です(pq≧∀≦)










予告にもありましたが今回は*




『東MAXの食べに行くならこんな店!イタリアン編』]




このロケには*亜玖璃&真花&美咲が行ってきてくれました










実は今回は!




あるメンバーから名言が飛び出します()










誰からどんな名言が飛び出すのか




是非予想してみて下さい()




どんな感じなのかは番組でのお楽しみに










それから*前回からスタートしました




ゆったりかのブログ限定企画()




『一緒に数えよう!*番組*100へのカウントダウン*










それでは今日も一緒にカウントダウン**




記念すべき100回まで








…………☆★(せーの(* ´ ` *))




*『2』回!*









それでは今夜も




テレビ朝日『GO!オスカル!X21』




25:20~25:50です!




よろしくお願いします(*^^)/*










************










『FCイベント』に




いいね*コメントを入れて下さってありがとうございます↑↑










こちらこそ本当にありがとうございました!(* ´ ω ` *)




イベントでの嬉しい言葉に加えて*皆さんからのコメントで




更に嬉しい気持ちが増えました




いつも支えて下さってありがとうございます。









暫くの間(>_<)会えませんが




今回のイベントの事を思い出してパワーに変えて




これからもお仕事楽しんで頑張ります!!(*^^*)










細井 友里加(^ω-)-

コメント

もうすぐGO!オスカルも100回なんだね。
しかも新年1回目だから期待しちゃうよ。

にわかファン 2015年12月20日

友里加ちゃん

一週間 お疲れ様でした。
先週FCイベントで直接、細井さんの笑顔を見ましたが、今回も可愛い笑顔
有難う御座います。

今夜の放送で番組放送98回目ですね。
でも、100回目の放送は年明けの放送の様ですね。

放送100回目のロケに細井さん参加できると良いですね。
100回目の放送で細井さんの笑顔が観られるのを楽しみにしていますから。
それとも、放送100回目が楽しみです。

かべぴょん 2015年12月18日

かなりハードな企画でしたね!
見ている側からしたら面白いけどモザイクかけられたりテレビに映らなかったりしたらショック受けますね(;^_^A笑

どのメンバーからも名言がでてきそうで迷います(^◇^;)笑
自分はいちかちゃんと予想します☆

たっくん 2015年12月18日

ラゲ

画像で癒されたぁ笑
リリイベもフルメンバーでやってくれると良いんだけどねぇ〜
一度ゆりかちゃんに会ってからなんか今度はいつ会えるのかいつ会えるのかってすごくそわそわしております笑

ファイティーン
パンケーキ

ラゲ 2015年12月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106