サンキューヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

こんにちは、さあやです◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

今週はめざましテレビのイマドキ見てくれたみなさん
ありがとうございました





色々なクリスマスの食べ物を紹介したよ

すごく豪華でした٩꒰。•◡•。꒱۶

お寿司のケーキもおいしかったよ

色んなクリスマスFood

おいしさ伝わりましたか??

今年のクリスマスのお料理やケーキ
さあやは迷ってたけど
このロケでさらに迷ってしまいました( ꒪⌓꒪)


さあやの驚きスイーツ紹介するよ

これなんだと思う?

実はりんごなの!!

リンゴをチョコでコーティング

やばい・・・欲しい~





今週は何枚もテストが返ってきました
1つ嬉しい事がありました

NHKの数学1のお仕事のおかげ??で
数学の成績が上がってきました。:.゚(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

この調子で頑張ります

今日は金曜日なので
いつものテレビ

「GO!オスカル!X21」
深夜1時20分~

み~て~ね♪♪

いつもブログを楽しみにしてくれてるみなさん
ありがとうございます(๑→ܫ←)

イベントの感想も教えてくれてありがとうございます

みなさんも楽しい時間を過ごしたみたいで
嬉しい~✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿

次回さあやがみなさんと会えるのは
慰安旅行の時かなぁ~

それともオスカルでかなぁ~
それとも・・・・・(◔д◔) ドキドキ・・・

どこかでばったり会ったりして(笑)

まちゅだ・・・怖いですか(笑)
たしかに最強だよ!!

まちゅ&やまのすごい写真は・・・・
やっぱり想像のお任せします(笑)

さあやの遊園地よく乗るアトラクションベスト3

3位:ジェットコースター
2位:ジェットコースター
1位:ジェットコースター

ずっと絶叫マシーンに乗ってるよ♪♪

次回イベント爬虫類ふれあいツアー参加者
1人確保(笑)

定員まだまだ募集中(嘘)

重大ニュースベスト10すごくおもしろかったです
嬉しかったです
ありがとうございます\(^o^)/

次回、さあやの重大ニュースベスト10・・・
ではなくてベスト3くらい発表しちゃいまーす

では、来週はいよいよクリスマスweek!!





もうさあやの頭の中はずっとリンリンリーンって
ベルが鳴ってるよ(*థ౪థ)

コメント

リンゴ、さあやちゃんの芸術作品かと思ったよ(笑)
成績上がったのか(^_^)vおめでとう~
ばったり会えたら嬉しいけどなぁ(*´ー`*)
眼悪いのに運転の時以外はメガネかけてないから人の顔が全く判別出来ない俺からは気付けないかも( ̄∇ ̄*)
爬虫類ふれあいツアーまで捕獲じゃなかったf(^^;確保されておきます♪

K氏 2015年12月19日

紗彩ちゃん

一週間 お疲れ様でした。
めざましテレビ「イマドキ」は今までの放送全て録画してあるよ。(笑)
以前の若山あやのちゃんも全て録画してあるけどね。

これからも、放送楽しみにしてるよ。


次回イベント爬虫類ふれあいツアー私も参加希望者です
是非、お願いします。

かべぴょん 2015年12月18日

こんにちさあや〜〜

イマドキ、おいしさ伝わったよ。寿司ケーキ…美味しそうだなぁ。
りんごすっごいねコレ!びっくり!びっくりんご!

数学の成績UP良かったね!さすが学び隊!
逆に下がってたらそれはそれでネタになるけどっていう(笑)

お手紙もう読んでくれたみたいでありがとー!
私の選んだX重大ニュース、後からよく考えてみたら
アルバム発売とか2ndワンマン開催とか本当に重大なの入れてなかった気が(汗)
5位辺りの事件と入れかえといて下さい(笑)
さあや重大ニュース発表楽しみにしてるよー!

慰安旅行まで会えないってのはつらいなぁ…
さあやちゃんの頭の中はずっとリンリンリーンってベルが鳴ってるかもしんないけど私の頭の中では常にサァ〜ヤヤヤ〜ンとよくわかんない音が鳴り響いてるんだよね(大丈夫か?)

おーめん 2015年12月18日

数学ができると知的な感じがしますね(^.^)
自分も遊園地に行ったらひたすらジェットコースターに乗っていそうです。笑

さあやちゃんの重大ニュース楽しみにしてます(^o^)/

たっくん 2015年12月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!
ありがとう