☆オスカル☆

こんにちは、松田莉奈です!







あーーー


はやく!また!
ユニチカのオフショ、ブログに載せていきたいなー


メイクさんがたくさん撮ってくださっていたので、
山ほどある笑


待っててください( ´ ▽ ` )ノ


いろんな髪型したしで、いろんな莉奈が見られます


お楽しみに!


ちなみに今週は、ゆ~ったりとした時間が流れて、


リリイベ思い出しながらちょっと寂しくなりました


リリイベが1番好きっちゃもん…はぁ。









トップ10に入れたのほんとう嬉しいけど、


次があるとしたら、、


また色んなことに、少しでも違うことに挑戦して、


たくさんの方に楽しんでいただけたらなって思います


色々思うこととか考えること感じることって


ほんと人それぞれ違うけん、
難しいこといっぱいあるけど、


目の前のことに一生懸命て言葉、捧げたい。


はやくみなさんとまた


毎日会える日がきますように!


ということで今夜は!


「GO!オスカル!X21」の放送日!


25:20〜テレビ朝日です!見てね!起きとってね!


そして、あしたはクリスマスイベント〜♡


サプライズ、、、も、、、


お楽しみに⊂((・x・))⊃


待ってます!


からの今日ね!


莉奈がめーーーっちゃ楽しみにしてたお仕事が!


ある!!♡


頑張ってきますっ!!


報告待っててください( ´ ▽ ` )ノ







RINA.



コメント

横須賀のお仕事お疲れさま(^^)
何の雑誌に載るのか気になるww

来年のリリイベが待ち遠しい⚪︎⚪︎(。-_-。)
リリイベの前にも何かイベントあれば
いいなー♪

よちよちよっち 2015年12月20日

りなちゃんおはよー(´ 3`)(´ 3`)(´ 3`)

このりなちゃん一段と可愛いなー(///∇///)(///∇///)(///∇///)

りなちゃんがたのしみにしよった仕事なんじゃろ?(´ 3`)

報告が楽しみで眠れないんだけど(;_;)

リリイベね!自分も好き! りなちゃんの次の次の次くらいに好き(///∇///)

とりあえず早く会いたいなー(´ 3`)

では、今日のライブ楽しんでね♪

きむっち 2015年12月19日

松田ちゃんこんにちは(o´ω`o)

個人のお仕事充実してて楽しそうですね(^_^)
うらやましいです( ´ ▽ ` )
僕は仕事危険な物を取り扱ってるので決して楽しいとは思えないですねf^_^;
いつ病院送りになるのではないかとビクビクしながら仕事しています((((;゚Д゚)))))))

特に松田ちゃんファンの方はきっとユニチカの写真載せてくれることを待ち望んでいると思うのでこれでもか‼︎というくらいブログに載せていきましょう‼︎笑

やっぱりリリイベないと寂しいですよね〜>_<
イベントない休日は暇してることが多いので家でボーッとしてるなら働いてた方がマシだと思っていますよ笑

まぁ松田ちゃんは個人のお仕事がたくさんあって暇な日なんてないと思いますが…

今日は待ちに待ったクリスマスイベントですよ‼︎
先週のファンクラブイベントはLIVEなかったですからね(^_^;)
サプライズもあるみたいだしかなり期待してますよ‼︎

ではイベント会場で会いましょう(^-^)/

ひろせ 2015年12月19日

あれ?
コメントしてつもりが出来てなかった
カレーのお仕事おつかれさまでした
いつかまつだの作ったカレーが食べたいです

にしやま 2015年12月19日

あれ?
コメントしてつもりが出来てなかった
カレーのお仕事おつかれさまでした
いつかまつだの作ったカレーが食べたいです

にしやま 2015年12月19日

莉奈c

 楽しみにしてた仕事・・・というとまたどこかの社長さん宅でゴチになるヤツ?
もしくは、沖縄・・・いやハワイで撮影か(^^♪

 リリイベは次は春かな??
それまでに財力を蓄えておくぜ・・・
 遠くでやろうぜ。地方行こう!!決定!!

おーはし あに 2015年12月19日

おはこんばんりなりな〜ヾ(*‘ω‘ )ノ
1枚目の写真りなりな映ってる?美白過ぎてどこにいるか分からへん(/ω\)
なんだろ!楽しみな仕事って!
あれかなトイザらスの店員ごっこかな( ・́∀・̀)ヘヘヘ

Bしょうへい 2015年12月18日

莉奈ちゃん

一週間 学業・お仕事・レッスン お疲れ様でした。

前回のブログに変な事書き込みして御免なさい。
今夜放送の「GO!オスカル!X21」リアルタイムで観たいけど今日は無理かもしれない。
でも、できるだけ頑張ってみるね。

土曜日のオスカークリスマスイベント楽しみにしてるよ。
ライブイベントで初めての剛力彩芽さんとの共演ですね。
イベントでの剛力彩芽さんとの絡みも楽しみですが、先週以上の、ヴェートーベンさん
との漫談楽しみにしてますから。

かべぴょん 2015年12月18日

莉奈ちゃんこんにちは!今週はいっきに寒くなったよ(;>_<;)
ユニチカのオフショ早くみたい~笑
楽しみにしてるね!笑

だいき 2015年12月18日



莉奈ちゃん莉奈ちゃん!更新ありがと!!!

はやく!また!ユニチカのオフショット
みたいよ〜〜。まってるねん(。・・)ノ
いろんな髪型の莉奈ちゃんとか楽しみすぎて!
可愛いらしいとかクールとかカッコいいとか
清楚とか!いろんな莉奈ちゃんみたいな〜!

リリイベかれんもすき!リリイベってほんと
さいこーだと思う、、、リリイベは良いよ(*v_v)
とりあえずさ、会いたすぎてさ。会えなくて
さみしいよ〜あいたいよ〜莉奈ちゃん(;_;)

突然の真面目な話やめてくれよう。
莉奈ちゃんは誰よりもえっくすのこと、
ファンのこと考えてくれてると思う!
莉奈ちゃんのそうゆうとこ本当にすき。
ついていきたい、ついていこうって思える。
一生懸命な人ってやっぱカッコいいよね!
かれん、莉奈ちゃん見習う。よし。

クリスマスイベントがんばってね!!!
サプライズ!?!!!?なんや!
行きたかったな〜〜(T_T)(T_T)

めっちゃ楽しみにしてた仕事!?!!!?
なんや!なんや!気になるよそんなん!

ベロ出してる莉奈ちゃんめっちゃ可愛い。
この間のベロ出しもめっちゃすきだったし
ベロ出し莉奈ちゃんすきなのかもしらん、、、♡
ってか!もう!すきが止まらなくて!
どうしたらいん、、、莉奈ちゃん、、、(´・_・`)
莉奈ちゃんだいすきやで♡(´・_・`)あいたいいい。
プリとりたいし!とりあえず、すき(´・_・`)
寒くなってきてるし暖かくしてお出かけしてね!
お仕事ふぁいてぃん!!!


かれん 2015年12月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 昨日のお話を、これからします。
新着 三部だったんだよ~~
新着  えむぶい✌︎
新着 晴れたんだよーーーーー今日っっ!