楽しかったなぁ(^o^)/

みなさん!
こんにちは!

いつも応援ありがとうございます☆

大西亜玖璃です♥︎





土曜日のファンクラブイベント!
来てくださったみなさん、ありがとうございました(*´∀`)




久しぶりのファンクラブイベントでしたが、みなさんは楽しめましたかー??

わたしはもちろん楽しかったですよ〜!

私自身、久しぶりのイベントでしたから☆



ゲームコーナーめっちゃ盛り上がりましたね!♥︎


すっごく笑いました〜!
楽しかったなぁ〜⤴︎(*´∀`)



1部のゲームコーナーでは、Bチームのリーダーもしたよ〜!

1部はジェスチャーゲームで対決!Bチームが勝てたのも嬉しかった!

2部では、音ゲーのシェイクゲームで対決しましたが、あんまりうまくいかなかったなぁ!笑
音ゲーあんまり得意じゃないんですよ〜!笑
もっと練習しないとですね!


またみんなでBestFriend歌えたのもよかったです♡



またイベントに参加できるといいな〜(∩´∀`)∩




またみなさんの感想も待ってますね〜(●>▽<●)










では、
じゃんけんあぐぽんします!

いきますよー!



ぐるぐるぐるぐる〜


じゃん、



けん、




あぐ、




ぽん!






チョキ!



負けた方には
アグメーション( ノ*´Д`)ノ♥︎




ではでは(^o^)/


PS
スーパーおちびさん!
美味しいよ(●・▽・●)♡

コメント

あぐぽんが話す度に会場が笑い声でいっぱいになって幸せな気持ちになりましたよ( ´ ▽ ` )ノ

たっくん 2015年12月18日

遅くなりましたがファンクラブイベントお疲れ様でした!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

久々に一番推してるあぐぽんに会えて嬉しかったよ♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ

相変わらず面白かったしとにかく可愛かった!

アニメオタとして時代は違うけど私も長いので同じ趣味で良かったなと!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

あとはジャンルがあれば良いな~!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

醤油らーめん 2015年12月17日

あぐぽん

ファンクラブイベント 楽しかったよ。
本当にお疲れ様でした。

同じ愛知県出身だから、これからも応援するよ。

一部の握手会で、握手の時に、口紅が歯に付いてるよとか突然変な事言ってゴメンネ
おかげで話すこと出来なくなっちゃたね。

以前、剛力さんの握手会でも同じ事ありましたが、その時正直伝える事出来ませんでした。

次は3月5日のバスツアーの時に、話せること楽しみにしてるよ。(^O^)

じゃんけん

今回は、グーだから勝ったよ。
私じゃんけんはグーしか出さいないら。

メンバーの名前は書きませんが、私グーしか出さないよと伝えても毎回チョキ出して負けてくれる、優しいメンバーもいるよ。
あぐぽんはどちらか次回を楽しみにしてます。

かべぴょん 2015年12月17日

リーダー!!お願いいたします。

トリタテ王子 2015年12月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ❁︎
最終回だよ〜✩︎
ありがたや〜✩︎
あと2回✩︎