♡楽しい♡

この間、一年ぶりに幼馴染達と集まってご飯を食べたり遊んだりしました‼︎♡







幼馴染は、3人いるんですけど皆とっても面白くて、
本当〜〜に楽しかったです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡



ご飯もいっぱい食べたし♪♪
人狼ゲームもしたし♪♪



来年は受験生で忙しいと思うけど、またこうやって集まれたらいいなぁ〜♡♡




そしてそして‼︎
宝塚を観劇してきました‼︎♡



この観劇が、今年最後の観劇でした(o^^o)



お芝居とショーの二本立てで、

お芝居は、アジアンテイストの恋愛物でした‼︎

今まで宝塚にはあまり無かった様なお芝居だったんですけど、とっても感動して号泣しました…



ショーは、
終始楽しくて客席おりもして下さって‼︎☆☆

なんと‼︎
客席おりの時にタッチしてもらえました(´。✪ω✪。`)




↑劇場内にあるレストランで食べた、イチゴのケーキです♡

もちろん、美味でしたσ(≧ε≦o)




コメント返しは、次回しますねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ



いつも、
イイね・コメントありがとうございます♪♪♡

コメント

ナナちゃん、こんばんは。
ひさしぶりの幼馴染みのお友達と楽しく過ごせたようで良かったですね。
みんな面白いお友達なんですね。
また来年も集まれるといいですね。
みんなで受験の話したりしたら良い刺激になるんじゃないでしょうか。

宝塚の観劇も楽しめたようで良かったですね。今までにない感動的なお芝居だったんですね。
そしてなんと役者さんが客席おりをしてくれたんですね。憧れの役者さんがタッチしてくれるというのはうれしいですよね。ナナちゃん本当に良かったですね。
ちなみに質問なんですが、ナナちゃんは今年1年何回ぐらい宝塚を観劇されたんでしょうか?
凄い多いと思いますけど気になります。良かったら教えてください。

イチゴのケーキも美味しそうですね。イチゴのケーキも今年1年ナナちゃん沢山食べたんじゃないでしょうか?(すいません、嫌みじゃないです)
来年も沢山食べれるといいですね。あっ、まだクリスマスケーキがありますね。
クリスマスケーキの写真楽しみにしてますね。

それではナナちゃん、これからも応援しています。頑張って下さい!!

Takayoshi Otsuka 2015年12月17日

幼馴染みと遊びにいけて良かったですね♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ

来年はもう受験生か!

忙しいけどまた遊びに行けると良いね♪

宝塚公演も今年最後の舞台に行けたんだね!

今年ななちゃん何公演みにいったんだろう?

また来年もたくさんの舞台を見に行けると良いね♪

今週はオスカークリスマスライブに行ってきますね♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ

醤油らーめん 2015年12月16日

ばんわ!

幼馴染みが3人もいるの羨ましい!!
みんなで集まれたの嬉しいね(*^^*)
いい息抜きになるといいね☆

観劇してきたんだね!
それキャーってなっちゃうね♪

もういつでも(゜∇^d)!!

おやすみ☆

勇士 2015年12月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

♡いろいろ♡
♡My Birthday♡
♡2017♡
♡おでん♡