♪クリスマスビーズ♪

こんにちは!!



更新が遅れてごめんさい。━━Σ(>д< `;)━━



風邪で学校休んじゃったり、期末考査だったり。。



ものすごく忙しい日々でした。



ようやく、期末テストが終わり、ちょっと、ホッとしたところです。



でも、吹奏楽部のクリスマスコンサートや、アンサンブルフェスタなど、12月中にたくさん演奏会があるので、練習頑張らなくては!!





もうすぐクリスマス❤



前回ブログで書きましたが、街を歩いていると、クリスマスカラー感じられますよね。



で、おかあさんが、クリスマスのビーズモチーフを作ってくれました。








可愛いでしょう。ヽ(´∀`*)ノ



ブーツに入ったワンちゃんや、クリスマスリース、クリスマスツリーもキラキラで可愛い❤



スワロフスキーのビーズで作ってもらったので、ちょっと、重いけど、鞄につけています。



まだ何か作品を作ろうとしているようなので、出来上がったら、、また、ご紹介しますね。





っと!!



おかあさんが、4K対応のスマホを!!ゲットしました!(ノ゚ω゚)ノ!



11月中旬の発売日に買いに行ったようです。



かなり前から予約していたみたいです。



お店から、入荷の電話があった瞬間のおかあさんのうれしそうな顔!!



見ちゃいましたぁ。━d(゚∀゚*)━☆



伶香も欲しいなぁ。。



伶香のスマホは、美少女コンテストのファイナリストに残ったら、買ってもらう約束で、ゲット!!

(おかあさん、伶香がファイナリストに選ばれることは、絶対、無理って思っていたんですよね。。)



まだ、2年も使っていないので、おねだりはできないかなぁ。



学校で支給されたタブレットも使わせてもらっているし。。



4Kの動画を撮って見たら、ものすごくきれい!!



写真も、きれい!!



4K対応のテレビも買って、大画面で見たいと思いました。



では!ヾ(´▽`*)ノ☆!





P.S .huluの、おとぎ★ストーリー「かぐやひめ」に、忽那汐里さん演じるかぐや姫の少女役で出演させていただきました。



機会があったら、是非みてくださいね。





★シュミットさん★



いつもコメントありがとうございます!!!



作文入選、その後の、見学ツアーって!!



楽しそうですね。



伶香も、企業の見学ツアーに行ってみたいなぁ。ヾ(o´∀`o)ノ!



今回伶香が入選した賞品は、賞状と、自分ではちょっと買えないシャープペンシルでした。





★コロッケパンさん★



いつもコメントありがとうございます!!!



アイスクリームもソフトクリームも大好きです❤



小とはいえ、2個は?? (*-ω-)。o○( )



女子ですし。(´~`;)ンン…



はい!!1.5個食べました!!



きっぱり!!



特大サイズの方が、安くていいかなと思いましたが、好きなフレーバーを、食べたかったので、小2個にしました。



あと、特大サイズは、本当に大きくて、持って食べられるか心配でした。



よく、ソフトクリームは、こぼしそうになってしまうので。。。



作文入選、信じられませんでした。



夏休みの宿題のひとつでしたが、おばあちゃんと、いろいろ話しているときに、税金の話題になり、そのお話を、作文にしてみました。



賞状をいただいたときは、ものすごく緊張してしまいましたが、名前を呼ばれたとき、大きな声で返事ができたので、褒められました!!





★みゅうちゃん★



いつもコメントありがとう!!!



特大ソフトクリームは、8色だよ!Σ ゚ロ゚≡(  ノ)ノ



夏に挑戦してみようっと!



あずきのソフトクリームって、けっこう珍しいよね。



作文入選、びっくりしました。



一生懸命考えて書いたので、とてもうれしい❤



伶香も、期末テストようやく終わったぁ。p(●`∇´●)q



今週は、テスト返却期間だから、ちょっと、キンチョー。



お誕生日おめでとう!(○-v・)人(・v-●)



ケーキでフー楽しみだね。







今日も伶香の日記にお付き合いいただき、ありがとうございました!!!



❤いつも、「いいねボタン」や、「コメント」ありがとうございます❤





☆秋庭伶香でした☆




コメント

こんばんは! お誕生日覚えてくれててほんとにほんとにありがとう(*^^*) すごく嬉しい♪♪♪ 誕生日の昨日に、ブログ見て嬉しかったよ(*^^*)

誕生日ケーキは、ネームつきのイチゴタルトだったよ! ろうそく、フーもしたよ♪♪ 嬉しかったし、美味しかった!

ビーズモチーフ可愛い♡♡ お母さん、手先、すごく器用だね!

おとぎストーリー、見るね♪ 見たら、また、感想書くね♪♪

みゅう 2015年12月17日

れいかちゃん期末テストお疲れ様でした!(〃⌒ー⌒〃)ゞ
私は先月から体調崩してしまいちょっと大変ですが何とか頑張っています!

れいかちゃんも大変でしたね!

もう体調は万全かな!

ビーズモチーフもかわいすぎます!

お母さん4K待ちわびていたんですね!

れいかちゃんは美少女コンテストの時に買ってもらえてたんですね♪

4Kもいつになるかな?

fuluみれるかな?

かぐや姫やってるのかみたいな♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ

醤油らーめん 2015年12月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

❤期末テスト終わりました❤
 ❤京都旅行❤
❤お誕生日❤
たけのこ