最近のお気に入り~

おはこんばんちゅん!!
長尾真実です♪






ちょっと遅くなったけど、、、
ファンクラブイベントありがとうございましたっ


沢山ゲームしてめっちゃ楽しかったですね〜♪
LIVEばかりのイベントだったからめっちゃ新鮮で楽しかったなぁ(><)


来て下さったファンの方ありがとうございましたっ!!



さて!
久しぶりにあぐぽんとアニメの話をしたかも。笑


なかなかレッスンとかで会えなくてやっと会えた♡


あの日はずっとアニメの話でしたねー。


最近ね、真実が見たアニメがあるんですけど、、、


「マクロスF」見ましたーっ





2008年に放送されてたアニメなんですけど皆さん知ってますかねー?
多分知ってる人結構いると思うんですよね〜


とにかく歌が好きなんですよ♡


登場人物のシェリル・ノームという女性がいるんですけどそのキャラが歌う曲が本当に大好きなのっ(*ˊૢᵕˋૢ*)


例えばですね〜、

インフィニティ#7
ライオン
射手座☆午後九時Don't be late
What'bout my star?

そして、
登場人物のランカ・リーちゃんの
星間飛行とアナタノオトも好きです♪


星間飛行のサビ前の「キラッ☆」ってポーズが可愛い〜♡笑



でも本当にマクロス面白いなぁって思いました♪
1話みたら止まらなくなって、
あっという間に全部見ちゃった( ̄∀ ̄)


最終回のラストの戦闘シーンが好きです♪
ランカちゃんとシェリルの歌がいいんですよーん٩(ˊᗜˋ*)و


みなさんは知ってるかな??
またその時のハマってることをブログに載せるね♪





それでは、
しーゆーあげいん☆

コメント


マクロスって元祖はめっちゃ昔やろ。

俺の小さい頃のアニメやったで。

まだ引き継がれてるんやな。

アニメ好きになったきっかけってあぐぽんなん??

いのっち 2015年12月19日

まみたんすき家。。

きょーちゃん 2015年12月17日

ファンクラブイベントお疲れ様‼︎

今年が初参加だったけどめっちゃ楽しかったなぁ( ´ ▽ ` )
それにベートーヴェンさんもおもしろかったし笑

イベントでもあぐぽんと楽しそうにアニメの話ししてもんね(^_^)
自分と共通の趣味を持ってる人と話すのってめっちゃ楽しいよね‼︎(≧∇≦)

アニオタではないけど「マクロスF」という名前なら知ってるよ‼︎
どんな内容かは知らないけどねf^_^;

あ‼︎、ライオンっていう曲は友達の家で聞いたことある‼︎
すごい良い曲だよね〜( ´ ▽ ` )

またハマったアニメがあれば教えてね♪
たぶん知らないと思うけどwww

ひろせ 2015年12月17日

真実ちゃん真実ちゃん真実ちゃーん(///∇///)(///∇///)(///∇///)

朝やる気なかったけど可愛い真実ちゃんみたら元気になった♪ヽ(´▽`)/
バリ元気やで‼(笑)

マクロス知ってるよ!ライオンすごいいい歌だよねー真実ちゃんの次の次くらいに好きだよ(///∇///)(///∇///)(///∇///)

早く真実ちゃんに会いたいなー♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/

今日も一日頑張ろう(*^o^)/\(^-^*)(*^o^)/\(^-^*)(*^o^)/\(^-^*)

ばいちゅん☆☆☆

きむっち 2015年12月17日

ちゅーん!

「あなたと私以外…みんな死んじゃえばいいのに」  ビシ!
の印象が強くてねぇ~(*´ω`*)

『愛・おぼえていますか』 は、ランカ ・リーよりリン・ミンメイ(^^♪
Fの方が曲のアレンジは断然イマ風なんだけどね。
当時の飯島真理は神でしたから。。。  っていくつだよ(*´Д`)

 ああ゛、、、自動的に次々送付されるアニヲタ友からのDVDが
まだまだ数十枚見れてないです。急に忙しくなってさぁぁぁ
 っていいながらコメントはしまくってるんだけどね。。。

じゃまたーん!!

おーはし あに 2015年12月17日

ファンクラブイベントお疲れ様でした(^.^)
とても楽しかったです。
20人での歌は最高ですね☆

マクロスチェックしますね!!

たっくん 2015年12月17日

「私のうたを聞けぇー!!」

これシェリルが言うせりふね♢

超時空要塞マクロスが大好きだったので

その続きのシナリオがマクロスFと知って

テンションMAXで放送をみてました笑

ねぇ知ってる?
バジュラはお腹で交信するんだよ
な〜んてね!

しゅーちゃん 2015年12月16日

真実ちゃん

ファンクラブイベントお疲れ様でした。
楽しかったですよ。

初期のマクロスは知ってるけど、真実ちゃんがブログに書かれている2008年の
マクロスF知らないよ。
私の知ってるマクロス調べたら1982年テレビ放送「超時空要塞マクロス」と1984年
映画版の「超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか」ですかね、
特に映画版の飯島真理さんを当時訊いての思い出したよ。

以降全然いらない。機会が会ったら握手会で教えてください。

かべぴょん 2015年12月16日

えっと、書きたかった事はちんねんさんが書いてくれたみたいなので割愛(笑)
個人的にはライオンが好きで、よく聴いてたなぁー。

ファンクラブイベントありがとうねっ!
本当に楽しい1日だったよ。
またやってほしいなぁー

ゆういち 2015年12月16日

マクロスめっちゃ好きでした!
ほんとにいい曲ばっかりだよねー。

個人的に劇場版がお気に入り♪
見てなかったらオススメです!

じゅん 2015年12月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

最近のわたしは、、
エヌズカンパニーさんの、、、、??
トークライブ👀💭
思いつきで書いてます。笑