FCイベント♡

みなさんこんにちは!


末永真唯です!




さてさてさてさて
火曜日ですね♪


今日のブログは、
本当は昨日あげたかったんですが
遅くなってごめんなさい( ; ; )



土曜日に行われた
ファンクラブイベントについて
書いていきたいと思います٩(●˙▿˙●)۶


来てくださった方はその時の
様子や雰囲気を思い出しながら!


残念ながらこれなかったという方は
様子や雰囲気を想像して
読んでみてください♪





まずは1部!

この日はゲームメインで
やらせていただきましたが!


1部は

☆SHAKEゲーム

☆ジェスチャーゲーム

☆叩いてかぶってじゃんけんぽん!


の3つで勝負しました!



真唯はDチームで
井頭愛海ちゃんをリーダーに
高橋るなちゃん
尾碕真花ちゃん
長尾真実ちゃん

と一緒に頑張りました!



みなさんもチーム分けされて
優勝予想をしてもらいましたが
Dチーム予想のチームはなんと!


1チーム…


いいもん!がんばるもん!泣


ってことで頑張りましたよー!笑


ということで初戦
SHAKEゲームは

るなと真唯が挑戦しました!


1回戦目はるな!

惜しくも2位でした(´・_・`)



そして、
2回戦目は真唯が挑戦!!

結構頑張りました〜٩(●˙▿˙●)۶


でもね?
2回戦目にはあの

SHAKEおばけこと上水口萌乃香ちゃんが、いましたーーー( ; ; )








ということで
惜しくも2位でした(´・_・`)


次の種目は
ジェスチャーゲーム


Dチームは
愛海と真花の最年少コンビが
ジェスチャーしてくれました!


まずね、かわいかった。笑


スキーをジェスチャーしてる時の
愛海の勢いと

このあと、しばらくいじられた
真花のビートたけしさんの真似。笑



すごかったです。笑



そして正解数は
9問!



1位は10問だったのでこれもまた
惜しくも2位でした(´・_・`)


最終種目は
叩いてかぶってじゃんけんぽん!


真実が頑張ってくれました!


…が初戦敗退ということで、



Dチームの得点は
0点という結果に終わりました…。



んーー悔しい!笑



からの
2部!



チーム分けは変わりましたが
真唯はまたまたDチーム!


2部のDチームは

細井友里加ちゃんをリーダーに
白鳥羽純ちゃん
籠谷さくらちゃん
高橋るなちゃん

と真唯でした!



もう2部は絶対優勝する!



と意気込んでの2部は
この3ゲーム!


☆SHAKEゲーム

☆マルバツクイズ

☆シチュエーションゲーム




まずは
SHAKEゲーム!

ゆりかちゃんと、さくらが挑戦
してきてくれました!

なんと2部では
ゲーム設定がかなり難しく
なっていたので


クリアできない人が多発。笑


でもさすがはうちのリーダー
ゆりちゃん!


パーフェクト多めで
ちゃんとクリアしてくれました!笑


もちろん1位!







2回戦はさくら!


さくらもなんとなんと
1位をとってくれました!!!


やったーーー!


めっちゃ叫びました。。笑


ぴょんぴょん飛び跳ねながら。笑



そして次は
マルバツゲーム!

回答者は真唯でした!


メンバーが考えた
メンバーのマルバツクイズを
1チーム5問答えるのですが


今までのチームの最高点が
4問正解だったので、


これは全問正解するしかない!


と思って頑張りました!



…結果は?


5問中5問正解できました!!



ということでここでも
1ポイントゲット!



ここまで全部Dチームがポイントを
とってますーーー♡




で、す、が、

最後のシチュエーションゲーム


勝ったチームには
100万ポイント!!!


今までのなんだったんだよ!笑


いやーバラエティですねー笑



ですが、
それぞれのチームの
キュンキュンシチュエーションは
勝負を忘れるくらいキュンキュンして
ずっとキャーーっていってました。笑



そして、結果は
Aチームにポイントがはいって

優勝はAチームでした…。



バラエティ的には
おいしすぎましたがね、


優勝したかったーーーー笑



でも
喜怒哀楽とかがみれて
楽しかったとか


今日のMVPだね!


って結構いってもらえて
嬉しかったです!




でも本当に楽しかったです!


久しぶりの20人でのイベント!


やっぱり雰囲気や迫力とかも
違っていてなんだかとても
嬉しくおもいました*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*



写真載せられるだけ
載せます♪




















またこういった形の
イベントもしていけたら
いいなと思います♪




長くなっちゃいましたが
読んでくれてありがとうございます
( ; ; )



ぜひまた更新しますので
また読んでくださいね( ˘ ³˘)♡


ではまた!

じゃね!



末永真唯。

コメント

ファンクラブイベント、楽しかったです!
何事にも一生懸命な真唯ちゃんを見て、こちらも元気が出て来ましたよ、ありがとう!

キーウエスト 2015年12月30日


最初の写メの顔(^ ^)

小っちゃい子やんかこれ(^ ^)

ほのぴょんってSHAKEうまいの??(^ ^)

尾碕ちゃんのビートたけし見たかった…。

最後は1兆ポイントは欲しい。

というか真唯ちゃん、よく細かく内容を覚えてるね(^ ^)

誰が何位とか(^ ^)

すごいわこの子。

いのっち 2015年12月19日

まいまいおはよー♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/

コメント出遅れた(;_;)(;_;)(;_;)

FCイベ行けなかったけどまいまいのおかげで雰囲気想像できたよ!ありがとね(^-^)/

まあ、一番楽しめた賞でまいまいのチームを勝手に僕がMVPにします(*^o^)/\(^-^*)

今日も一日頑張ろう(^_^)v

きむっち 2015年12月17日

ちゃんと読んだよ!

色々思い出すことができた(*^_^*) ありがとう!

あの日は真唯ちゃんの髪型がいつもと違ったのが良かった(*^_^*)
あと、1部の勝てないキャラみたいなのも楽しかったよ。

写真もたくさんありがと☆

またよろしくね!

ひろし☺️ 2015年12月17日

ファンクラブイベント本当に楽しかったよ~
ありがとう♪

負けず嫌いのマイマイの姿がとっても印象的で、○×クイズの5問全問正解はめっちゃカッコよかったな☆

次はどんな姿のマイマイが見れるか楽しみやでェ~(←エセ関西弁w)

ぬまぴー 2015年12月16日

ファンクラブイベントおつかれさまー!
めっちゃ楽しそうで羨ましい...笑
2部は、とっても惜しかったんだね笑
マルバツクイズ、5問正解すごいね!
また、更新待ってます!

だいき 2015年12月16日

イベントお疲れ様!!

いやぁめっちゃ楽しそうやなm(._.)m

次あったら絶対行くで☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

がますけ 2015年12月16日

お疲れ様!
ツインテールどう?って
聞いてきた時めっちゃドキッてした‼︎
はい、チョロい(笑)

きょーちゃん 2015年12月16日

 まーいまい!

想像、想像・・・(*´ω`*)  楽しい← ヤバイ
きっと楽しかったんだろうね。

 ということで、いつか生きてる間に参加したいと思っています!!
想像、想像・・・・   ←マジ ヤバイ(*´Д`)

 とりあえず、3/5は何としても参加の方向で!!

んじゃね。

おーはし あに 2015年12月16日

こんばんは!

イベントお疲れ様でした!

イベントブログも楽しい気持ちにさせてくれてありあがとうございます!

やっぱり20人のイベントはいいですね!

これからずっと20人全員でイベントあるといいな・・

また長いブログ楽しみにしてますよ!

それでは真唯さんも明日も素敵な1日を!

おやすみなさい!

hiro.. 2015年12月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 みて!!!!!
おひさしぶり。
新。
ふじ。