12月14日

皆さんこんにちは。


12月14日に17歳になった
田中珠里です



Xファミリーの方々、メンバー、友達、家族。。


沢山の方にお祝いしてもらい。。


本当に幸せな誕生日になりました!


皆さん本当にありがとうございます。


皆にお祝いしてもらって
17歳になったんだ、という実感が湧きました!


華のseventeen!


やっぱり16歳とは違い17歳は大人に近づく年だと思うので、

田中珠里
17歳大人の女性を目指します!




17歳は
悔いのないように
周りに流されないように
自分をしっかりともち
どんな場所でも対応出来るように
常に笑顔で
いつも感謝の気持ちを忘れずに
気を引き締めて

頑張ります‼︎


12月14日は
凄く充実しました!

お仕事もさせて頂き

みほとはすき焼きを食べに行き。。

とっても素敵な1日でした






今回、
本当に沢山の方におめでとうと言われて

本当に嬉しかったです!

直接ありがとうを言えない
Xファミリーの皆に早く会いたい

そしてありがとうを言いたいです


17歳を思いっきり楽しみます!!

改めてこれからも宜しくお願いします!!











お花、頂きました!!




ケーキもっ







12月が誕生日
のメンバーと一緒にっ




そして
ファンクラブイベントとっても
楽しかったです!!!


そこでも
沢山の方がお祝いしてくださって

嬉しかったです!


最後は面白写真を。。












今日もいい事ありますように。。

S♡T




コメント

毎日、幸せな出来事がありますように(*-ω人)

お誕生日おめでとう!

けーすけ@ちぇる 2016年08月18日

おしゅり遅くなってごめん…

17歳誕生日おめでとう♪
素敵な1年でありますように(^^)

これからも応援してるね\(^o^)/

よちよちよっち 2015年12月19日

しゅりちゃん、17歳だねー(^-^)/

お誕生日おめでとうー♪ヽ(´▽`)/

ちょい遅れたけどこっちでもお祝いしたかったのー(^^)/\(^^)

12月も残り僅か!来年の目標は京都タワーに登ること(笑)

また、握手会でいろいろお話ししよう♪ヽ(´▽`)/

今日も頑張ろう!

きむっち 2015年12月17日

HAPPY17☆

カピばら夫 2015年12月17日

遅くなった…ごめんね。。

おめでとう。

17歳かぁ。なんかいい響き。セブンティーン!
きっといい17歳になるよ。
「自分をもち」っていうのがいいね。
色んな活動、自分の考えでやってみるんだね。
楽しみにしてるよ。

しゅりちゃんにいつも癒されてるよ。
いつもいじってくれてありがとう笑

これからもよろしくね!

164* 2015年12月16日

改めて17歳おめでとー!!

花束と珠里・・・素敵じゃんッッッ☆
さらに美しくなっちゃうなんてドキドキしちゃうな~(笑)

とにかくこれからもヨロシクです♪


ぬまぴー 2015年12月16日

改めて誕生日おめでとう!
華のseventeenたのしんでね!

だいき 2015年12月16日

祝 創業17周年 京都田中家 おめでとうございます\(^o^)/

この一年が、おしゅりさんにとって素晴らしく成長するように。
そしてファンのみんなに幸せのお裾分けをいただければ幸せ。

歌とダンスと笑顔をたくさん見せてっ、おしゅりちゃん♫

としあき(faith☆) 2015年12月16日

ども
おしゅも17ですか、すっかり大人ですな。
私は精神年齢は似たようなもんです( ^-^)

 しかし、肉体の衰えは否めません!
体が動くうちに色々やった方がいいよ

おーはし あに 2015年12月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 バスツアー🚍
新着 このメンバーと。
新着 数字
夏らしい事、ちょろっとしてきました。