コメント

なったんの声を聴きに行きます
後席ですが楽しみです

XLsan 2015年12月19日

なったん こんばんわ V(^_^)V
新曲MV見ました。とても花柄の衣装も
可愛いくて、曲とぴったり合っています。
年内に鳥取にイベント行かれるんですね。
朝のテレビで紹介されてましたが、
鳥取には砂場珈琲があるそうです。
県知事公認カフェだそうです。
色々、楽しいカフェだそうですよ。
私事ですが、サービス業は12月本当に
忙しく、中々休みが取れ無いのですが、
年明けのリリイベ参加出来そうなので、
それを励みにして頑張っています。
厳しいなと思っても、アドレナリンが
体を回ってる感じがします。
そう思わしてくれる、なったんに
感謝しています。
年内も後少しですが、風邪等引かず
頑張って下さいね。(^-^)
それではまた p(^_^)q

teru 2015年12月19日

Birthdays のMVみたよ♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ

なつみんらしさがでてて私は好きだな!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

フルバージョンも早くみたいな!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

オスカークリスマスライブでも歌うのを楽しみにしていますね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

一昨日は高橋りなちゃんのクリスマスライブに行って来ましたよ♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ

醤油らーめん 2015年12月16日

花岡なつみさん新曲Birthdaysリリース地元に帰って来ます。1月11日広島エールエール会場応援に遠征します。

松金謙至 2015年12月16日

新曲とてもいいですね。
リリースされる日を楽しみにしています。

アオリイカ 2015年12月15日

MVみたよ!なったんの衣装の様変わりが驚いた

キリ 2015年12月15日

MV見ました(^_^)v
物凄く可愛かったです☆
早く生で聴きたいです!!

たっくん 2015年12月15日

こんばんわーみー。

きのうの「日本有線大賞」と「ミライメガネ」ちゃんと視聴したよ!

「日本有線大賞」は「夏の罪」が聴けて、「ミライメガネ」は「夏の罪」と宇宙初オンエアの「birthdays」が聴けて、もう最高だった!

ありがとう。

つづきはAmebaで。

それでは、お先に、アランドロン!

yuto 2015年12月15日

こんにちは❀.(*´▽`*)ノ❀ともはです!
MVみたよ!!かわいすぎてやばかった!!!
衣装がツボ♡似合ってます!
あとスタイル良すぎて…!
いい曲だったな!

ともは 2015年12月15日

はなちゃん、こんにちは!(ここはあえて「はなちゃん」で)
MV観ましたよ!
『ハナツミ』を聴いたあとに、何度も繰り返し観たので寝不足です(笑)。
はなちゃんだけにお花がよく似合いますね(これがいいたかったf(^_^;)。
観てると幸せな気分になれて、元気が出ます。

では、19日のクリスマスライブでも『Birthdays』聴けるのを楽しみにしてます!

かずしげ 2015年12月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

フォトが発売☆彡
急遽お知らせshowroom!!
もうすぐ〜♫
出来ました♪