川崎アキバソフマップ


こんばんは!

緑のたぬき担当のDJたまたま。たまたまです\(^o^)/



このポーズ、JKの間で流行ってる虫歯ポーズらしい・・・( ^ω^ )ん?

はい。

先週、コメント返信の記事を投稿させてもらったのですが、その後、春にかかったインフルエンザ以来の38度の高熱を叩き出してしまい、川崎アキバソフマップについての記事を書かないで終わってしまいました(;_;)(;_;)
本当にすみません。。

今日はその記事、明日は先週土日のイベントについて書きたいと思ってます(*^^*)

という訳で、

最初は、タワーレコード川崎さんですね!!
ハロウィン以来2度目のタワレコ川崎!!
なんかワクワクして好きなんです\(^o^)/
街が若さで溢れてるというか、活気がありますよね!

ハロウィンにやった時は沢山の人が来てくれて凄く感動しましたが、今回はそういったイベントもないのに沢山の方々が・・・(/ _ ; )
やる気倍増しました!
普段のリリイベでは後方に行きがちな食べ友さんが前方にいてくださって、なんか、恥ずかしい気持ちとそれ以上に嬉しい気持ちが交錯しました(*^^*)



池袋とか川崎とか、私はお休みしましたが、錦糸町でのイベント時は久しぶりに赤マルダッシュ☆を見に来てくださった方や初めて赤マルダッシュ☆のライブ見に来たって方が比較的沢山集まってくださるので、ステージからみんなの顔みると色々思い出したり、自分達の成長を少しだけど感じることができたり、「頑張ろう。」って強く思えることが多いです!!!!

あー、やばい!川崎の話でしたね。。
アブナイアブナイ。。笑



いやー、とにかく汗!
汗がヤバすぎてIマネージャーのたばこタオルで顔を拭く羽目になりましたよ、、、
あれですかね、気温差であーなっちゃうのかね。それとも暖房かね。

あと、私服特典会。。
個人的には触れないでおこう・・・(´Д` )爆

ハロウィンの時、川崎でやらせてもらった後のブログで、「パーソナルな部分」とかぶっこいちゃったので皆さんを不安にさせてしまったと思いますが、本当に!気にせんといてー(>_<)笑
忘れてくれて良いです!笑
はい。いつもごめんね、ホント。本当にすみません。


秋葉原ソフマップは、駄目。
あれは本当に無い。
自分が情けないです。今だに現場の雰囲気にのまれる21歳の女です。はぁ
わざわざ足を運んでくださった皆さんに申し訳ないです。
なら全力でやれよって話ですよね。うん。

なんで、あんなパフォーマンスしたんだろ。
こういうの本当にこれっきりする。誓います!

特典会の地図から探すのは楽しかったな!笑
あ!めっちゃ気持ち悪いこと言って良いですか??♪(´ε` )

あの時に来てくれた食べ友さんが、ゲームに真剣に取り組んでて、私より速く答え見つけた時に、「まだ出来ないのー??笑 ねーさんダメだね!」って言ってたの、めっちゃキュンキュンしました\(^o^)/\(^o^)/フヒョーッ
誰か分かってくれるかなー?(>_<)
はい!なんでもないです!笑

先々週の川崎秋葉原ソフマップはそんな感じかな・・・

うーん、最後に改めて思うのは、4人がいい!!!!ってこと!笑
4人のが楽しいもんね!

ではでは今日はこの辺で!
皆さんも体調には気をつけて下さい(´・_・`)
ごちそうさまでしたー\(^o^)/

p.s. 羽生くんのanan買ってしまったよ・・・(;_;)グホッ



~*information*~

赤マルダッシュ☆1stワンマンライブ
「沸騰一杯目~私たちはみかんを作ってるのではない、うどんとそばを作っているのだ!~」
楽天チケット専用URL

☆ライブ・イベント

12/19 「アナザーユー」発売記念イベント
@HMVルミネエスト新宿屋上スペース
12:00〜

オスカープロモーションプレゼンツ クリスマスライブ
@新宿明治安田生命ホール
開場16:00 開演17:00
【出演】剛力彩芽 / X21 / elfin' / 赤マルダッシュ☆ / 高橋りな / <司会>ヴェートーベン
※出演者は変更となる場合があります。

12/20 『INV.IDOL TRIGGER→』support by Village Vanguard
@名古屋・東建ホール丸の内
開場10:30 開演11:00

『INV.IDOL TRIGGER→ 2ndStage』support by Village Vanguard
@名古屋・大須X-HALL
開場15:00 開演15:30

「アナザーユー」発売記念イベント
@タワーレコード名古屋パルコ店
19:00〜

コメント

このポーズは虫歯ポーズっていうんだ!
小顔に見えるから流行っているのかな?
川崎アキバは行けなかったけど、ねーさん的には
1勝1敗だったみたいですね。
僕も仕事でうまくいかなったときは、反省はしますが、
あまり引きずらないようにしてます!!
ねーさんをきゅんきゅんさせることができる人が
羨ましいw
羽生くんもそうだね☆

やま 2015年12月19日

いつもおつかれさまです!!!羽生結弦!なつかしいですね!!特典会とか楽しそうです>_<また参加したいです!!

あり(゚Θ゚ )< 2015年12月19日

虫歯ポーズ!! 玉城さんの顔小さく見える♪

トリタテ王子 2015年12月16日

玉城さんこんばんは。
コメント遅くね?って言われたので早めのコメントしてみますヽ(・∀・)ノ


では川崎。
川崎タワレコはなぜか?人も多くて活気もあるいい会場ですよね!
あそこの会場では玉城さんがいい表情することも多いせいか自分はけっこー好きな会場ですね、うん。
特典会の赤い服も似合ってて、相変わらず美人さんやなーとか思ってました笑
パーソナル事件の事は結果だけみると色々とアレでしたが、リスク背負ってでも現場を良くしよーとする考えは良かったと思いますよ!

つぎ秋葉。
なんかめっちゃ凹んでるけどパフォーマンスについては疎いからなんも言えねえ・・・(:3 」∠)
ただ、メンタル面でいうと、某元テニス選手が言った言葉に「反省はしろ後悔はするな」というものがあります。熱血なんて自分のガラじゃないけど、玉城さんには明るく前を向いてリリイベを行っていってほしいですね笑

応援してます!

そして地図探し!玉城さんを打ち負かし、そんな余裕発言する人がいたんですね!
絶対その人イケメンやわ・・・。自分も玉城さんをキュンキュンさせれる男になれるよう精進します!


・・・と感想を書き終えた所で最後に謝罪を。
風邪治った直後だったり、体調悪いなーって時は近づかないようにします。
大切な時期なのにすみませんでした。
(咳してる玉城さん見て、まじで申し訳ない気持ちでいっぱいでした)
席にはアネトンって飲み薬が効くから使ってみてください。

やす 2015年12月16日

おつかれさまー!

今更だけどコメント返信ありがとう。
遠くからって…遠くないよ……って思ってたけど、最近すごく遠く感じるんだー…( ; ; )年かな…笑
今までは仕事後でも時間的に行けるなら行こうと思ってたけど、最近は余裕のある休みじゃないとなかなか都会に出向けなくて、っていうか休みも合わないからなかなか行けなくて寂しいです。
この間は特典会は行けなかったけど久しぶりに顔を見れて嬉しかったな。新衣装可愛かった……!

特典会、公式の案内だけだとよくわからないので笑
こうやって後でレポしてくれると嬉しいなー!

そして羽生くん…今まではあんまり関心がなかったんだけど、ねーさんの影響で好きになってしまいました。
実物に会えて手とか振ってもらえたら死んでも良い気がする……( ; ; )

なるちゃん 2015年12月15日

DJたまたま、こんにちは!
お熱は大丈夫ですか?冬は風邪引きやすいので気をつけてください。

川崎のリリイベ楽しかったですね!前回の川崎以来、色々と考えさせられることが多いですが、パーソナルな部分を見られていると気を引き締めてイベントに参加しなくてはと思ってます!私服についてはオードリーっぽくて良かったと思います!

何はともあれ、今年もあと半月!赤マルダッシュ☆にお会いできたことに感謝しつつ、12月残りのイベントに参加できたらと思っております。頑張ってください!

sasa 2015年12月15日

盛りだくさんの内容で何をコメントすればいいかよくわかんないですが
虫歯と体調には気を付けてくださいね。
比較的痛みに強いほうだけど、虫歯の痛みは我慢できなかった\(^o^)/

うえだ 2015年12月15日

こんにちは(*^_^*)
今朝から38度の熱で倒れております(>_<)
赤マルの曲を聴いて早く治します〜(>_<)

てるてる 2015年12月15日

慎み深くて実は配慮のあるファンのパーソナルを感じられるようになるといいですね。

CHAたろう 2015年12月15日

何ごともなかったみたいにブログ更新ありがとうヽ(*・ω・)ノ♪
なんだったんだろね、あれなんだったんだろう?
おかげでいまでも頭のなかがたましろさんはんぱない←

タワレコ川崎さんはいきたかったなー
いたりあんなのにイタリアンな私服な時にいけないとかもはや自分の存在って世の中に必要なのかどうか悩むレベルだよねどうなんだろ、、

秋葉原ソフマップさんではたましろさんとのお話とか嬉しい気持ちだったよ♪
ジェスチャーゲームとかみんなの必死な感じが見ててすごく楽しかったです。
ドリアンキャンディもまだ持ってますw

え、それってハイタテキポーズじゃないのエビ中のみれいちゃんとかもだいぶ前にやってたよ←笑
いたりあん(・ω・>)ぴーす






p.s.上尾からのことはごめんなさい
いつもほんとうにありがとう。

いたりあん 2015年12月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

玉城茉里よりお知らせ
いてもたっても。
3月30日
3月20日渋谷WWW