クリスマスへカウントダウン…!❀

皆さん、こんばんは♩


みいたん こと、
高橋美衣です*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*




今日は月曜日(*^◯^*)
新しい1週間が始まりました♩

今年も残すところ、後18日ですよ~(^o^)/

クリスマスイブまでだと、後10日です♪
クリスマスライブまでは、なんと5日です♪♪


世の中の、パパ&ママさんは、子供達へのクリスマスプレゼント捜しや購入に忙しい時かな?(*Ü*)





昨日は AKIBAカルチャーズ劇場にて
『 @JAM NEXT vol.24 』
に出演させて頂きました〜(*^◯^*)


いつも来て下さる皆さん、
そして、
初めましての皆さん、
たくさんの方にお会い出来ました❀.(*´◡`*)❀.
嬉しかったです♩

昨日は一日中雨だったので、会場まで足元の悪い中来て下さり、本当に本当にありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

雨だと、お出かけするのが億劫になっちゃいますよね〜(,,•﹏•,,)☔︎

だから余計に、
来てくれてありがつんです( ⁎˃ᴗ˂⁎ )



また、応援電波を日本全国から(そんなにいないかな(〃∀〃)ゞ)飛ばし、届けて下さった方々、全部届いてますよっ( •̀ .̫ •́ )✧

美衣も、パワーを一生懸命届けます!!
でもよかったら、皆さんもまたパワーを下さいっ> <



それから、
昨日のことをelfin’ブログに書いたので良かったら遊びにきてね♩





〜年内の主なelfin’のスケジュールだよ♩〜





●12月23日(水・祝)15:00〜
「サンストリート亀戸スペシャルステージ」出演
*サンストリート亀戸マーケット広場

詳しくはこちらをご覧下さい♩
「亀戸サンストリート」


●12月26日(土) 放送時間:13:00〜18:00
「アニソン・アカデミースペシャル 〜冬休みっ!ライブ!ライブ!ライブ!〜」出演
*「アニソン・アカデミー」5時間の公開生放送
* NHKみんなの広場 ふれあいホール(東京・渋谷)
※ 観覧募集と抽選は終わってしまったため、落選なさってしまわれた方は、どうぞラジオにて生放送をお楽しみ下さい。
当選された方は、会場まで足をお運び頂き、公開生放送ライブをお楽し下さい。
開場:午後0:20 開演:午後0:50

詳しくはこちらを見てね♩
「アニソンアカデミーHP」


●12月27日(日)
「よみうりランド スペシャルステージ」出演
【1回目】16:00〜【2回目】18:30〜
*よみうりランド 太陽の広場ステージ
*観覧は無料ですが、別途入園料がかかります。

詳しくはこちらだよん♩
「よみうりランド」





更に、
●12月19日(土)
もう今週の土曜日に迫りました!ヽ(〃v〃)ノ
オスカープロモーション 冬の音楽イベント
「オスカープロモーションプレゼンツ クリスマスライブ」にelfin’も出演させて頂きます^ ^

チケットはまだあるのかな〜?
急いで急いでᕕ( ᐛ )ᕗ
是非チケットをゲットして見に来て下さいね^ ^♡

詳しくはこちらです♩


そしてクリスマスライブの新しいお知らせだよ^ ^
イベント終了後に、elfin’、特典回(握手会)をさせて頂けることになりました(*ノv`)♡
わ〜〜〜い♩
皆さんとお話し出来るのを楽しみにしています♩
良かったらその時に、イベントの感想なども教えて下さいね(*´―`*)





最後に、、、
今日は、ニコ生の、
「ぽにきゃん!アイドル倶楽部」の放送がありました♩
見て下さった皆さん、ありがつん♩
今日も楽しかった〜❀
毎回沢山笑って、幸せです(*´―`*)笑
トーク力アップしなきゃ!
そして、
よっぴーさん、お誕生日おめでとうございました(*Ü*)
素敵な一年になりますように〜♩


今日で年内の放送は終了でしち。
来年の放送まで、皆さんに会えないのが凄く寂しいです(;▽;)


同時に、ぽにきゃん!へのはるるんさんの出演も、今日が最後だったんです( > < )
12/30にご卒業されるそうなので、来年の放送からはもういらっしゃらないのです。

寂しいな、、、(。•́︿•̀。)


短い間でしたが、本当にお世話になりました。
ふわふわしたはるるんさんのトーク♪
みい、大好きでした♡


卒業されてからも、活躍を楽しみにしています(。>∀<。)





今日のelfin’は、いかがでしたか?o(*^▽^*)
生放送中、名前を呼んでくれた方、ありがつん♩
ちゃんと見ていたよん^ ^嬉しい~♡





それでは、今日も一日、今週も1週間、
一緒に頑張りましょうねo(^▽^)o


高橋美衣でした(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこりんちょ


みいたん♩高橋美衣より

コメント

何と(゜ロ゜;ノ)ノサンストリート亀戸が2016年3月に閉館!!

トリタテ王子 2015年12月16日

みいたん
@JAM NEXTお疲れさまでした。
今年も残すところあと2週間あまりですね。
イベント事に成長を見守るのが楽しみになってきてます。今年最後まで頑張っていきましょうね!
いつもイルミネーションの写真ありがつん
健康管理に気を付けてね

Kyo 2015年12月16日

みいたん、秋葉原でのライブ、本当におつんかれさまでした(*˘︶˘*) 第一部、第二部ともに、パフォーミンスが終わり、会場中からの大歓声を受けて、目をウルウルさせているみいたんたちに感動しました!そのとき、みんながステージの上から見た景色は、眩しいくらいに輝いていたんじゃないかな…!それは、3人にしか味わえない、世界中のどんなご馳走でも敵わない最高のご褒美なんだ。あ、でも、ライブが終わって、おうちに帰って来たあとのママさんたちの愛情たっぷりの手料理には敵わないかもネ(*´∀`)

特に、第二部では、Colorful fantasyを歌っている途中、みいたんの一つ結びが解けてきてね。それもライブの醍醐味…!とも思ったけれど、それ以上に僕は、みいたんの身体が、想いが、elfin'の次のステージに、さらなる高みへ進みたがっているのではないかな…、なんてことを勝手に思いながら見ていました。
みいたんといえば一つ結び。そんな可愛らしい象徴が解け、ドキっとするくらい素敵なレディが現れる。可憐な少女も、少しずつ大人の女性に。ちょっとしたハプニングも、それすらも、elfin'にとってはイロトリドリの素敵な物語なんだね。

今年もまだまだ、みいたんたちの活躍を見られると思うと本当に嬉しいです!除夜の鐘が鳴るまで、全力で駆け抜けよう!ε≡≡ヘ( =´▽`=)ノ

10zyn' 2015年12月15日

こんにちは
カルチャーズ劇場お疲れ様でした
会場の熱気と共にみいたんがとても熱く
とても輝いてました
elfin'がステージに登場した瞬間から、
elfin'のパフォーマンスが始まった瞬間から、
約300人のそれぞれのファンの中で
誰よりも大きな声で心の底から
みいたんを応援した自信があります!
もっともっとみいたんを知ってもらいたいし
elfin'を知ってもらいたい…
今の自分にはこのくらいしかできないと思い
精一杯応援させてもらいました
これからも時と場所をわきまえて
elfin'を応援していきます
頑張れ!
みいみいみいみい!みいたーん!

手に文字書くとか面白いです

音アニマン 2015年12月15日

みいた~ん♪
ニコ生でもAKIBAでも『みいた~ん♪』ってコールしたよ~\(^o^)/
そう言えば手の甲にうっすら何か書いてあったのを前に見たことある~(笑)
今日もオレ寝落ちばかりしているよ(*゜Q゜*)
みいたんはしっかりベッドで寝てくださいね~☆

もろこしつっちぃ 2015年12月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
新着 elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
新着 ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
新着 1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画