楽しみにしていたこと




二階堂ふみさんの
写真集展にいってきました!

もう私はあの世界観がすきですっ

魅了されました

ますます好きになりましたっ(°_°)

撮影可だったので
記念撮影。笑

なんだろうな〜
漂う二階堂ふみさん感☆★☆

私は二階堂ふみさんという人間がすきです



こないだは表参道でやっている
写真集展にいったので、
期間中に青山でやっている写真集展にも
時間作って
行ってきたいと思います(・ω・)ノ









お写真は写真集展のあとに
お友達と話題のカフェで撮ったもの。

頼んだ食べ物
どれもすごかった〜!
目で入ってる情報と
匂いと味が違うんだもんっ!!!



このパフェはすごく
クリームがカラフルなんだけど、
ただカラフルなだけじゃなくって、
味がひとつひとつ違うの!

かわいかったな〜♪

インパクトはその美味しさよりも
はるかにおおきかったけど!笑




ここに行く際は
ぜひ、シェアすることを
おすすめします。
※あくまでも個人の見解です。

りのはシェアして
食べたましたよ〜〜〜












こないだ
眠れないって言ったら

音楽聴くよって教えてくださったんですよ、

さっそく
音楽聴いて寝たんですね


歌いだしちゃって結局その日も
夜更かしあっかんべーふらふらうれしい顔

きっと聴いていた音楽が
あってなかったの…笑

今夜は落ち着いた音楽でも流して
寝よっかな〜♪

オルゴールとか
子守唄とかねっ(o^^o)






そして!
今日楽しみにしていたことは…

同じ事務所の大野未来ちゃんの
舞台を観ること!

でしたっ*\(^o^)/*

みくちゃんの舞台を観させていただくのは
初めてだったので
本当に楽しみだったんだ!!!


観に行けてよかった〜〜〜( i _ i )♡

もう本当に
原作から飛び出てきたような感じで!!
すっごくすごくスーパーかわいくて…♪



みくちゃんは
実写化の作品に多く出ていて…
実写化って
元のイメージを持ってこられる方も
いらっしゃるから
すごく難しいと思うんですよ、
まぁりのは実写化は1度しか出たことないから
そこまで語れるわけではないのですが…

みくちゃんすごいな〜っと思って
あんなにも溶けこめるんだ!って
思っていて…

絶対に観たい!って思ってたの!

やっと行けた〜〜〜( i _ i )♡




『薄桜鬼SSL~sweet school life~THE STAGE』
12/20(日)まで
新宿シアターサンモールで上演してるので
皆さんもぜひっ*\(^o^)/*

ちなみに
明日は休演日ですよんっ( ̄▽ ̄)






みくちゃんかわいかったーーーーー( i _ i )♡






そーしーてーーー♪♪♪

さっきの記事、
さっそくいいね♡くださったみなさんっ

コメントくださった
♡まるみるさんっ
♡Hippyさんっ
♡醤油らーめんさんっ

ありがとうございますっ*\(^o^)/*




嬉しいな〜涙








ぐっばいばいっ(^з^)-☆






青木梨乃を拡散希望ーーー*\(^o^)/*




コメント

りのさん、毎日が充実しているようで、何よりですね。

また、おいしいものを食べつつの楽しい時間、本当によかったですね。

まるみる 2015年12月30日

写真展に行って来たんだね!

私も写真好きだから観に行きたいな~!

パフェすごいね!w

私も一人じゃ食べれないな・!w

ラーメン1日7杯食べれるけどね・!ww

みくちゃんの舞台観に行ったんだね・・!

小公女セーラも観にたら良かったのにね・・!

りのちゃんも気に入ると思うよ!

音楽は寝るときには静かな音楽じゃないと・・!ww

のりのりじゃ寝れないね!www

ちょっと最近体調崩し過ぎてコメント書くのも厳しいけど頑張るよ~!

醤油らーめん 2015年12月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ☆ミテネ
ありがとう!おめでとう!
このあと16:30〜!
なん億年ぶりのなんてこった