チームC勝利。♡

こんにちは!

上水口萌乃香です!

週末は皆さん本当に
ありがとうございました♡



X21ファンクラブイベント
メンバー全員でわちゃわちゃ
楽しかった~笑






残念ながら来れなかった方
応援電波ありがとうございましたっ
また次の機会にって方が多かったので
またファンイベしたいですっっ

そして応援電波組の皆さんに報告。


私のアダ名が1日限定で
「SHAKEおばけ」になりました笑



これはまた後々説明します笑


1部、2部どちらもGO!オスカル!X21で
ご一緒させて頂いてる、
ヴェートーベンさんが司会をして下さり
凄く優しくて面白くて
笑いっぱなしでした笑





まず1部ー♡

4つのグループにわかれて
3個、ゲームをしましたぁ!


私は実穂、珠里、あやの、紗彩と
一緒のCチームだったよ!

いやぁ団結してたなぁ♡笑

リーダーは紗彩!
実穂と珠里とあやのとは
一緒に遊園地に行ったし
紗彩とはお泊りした事あるので
共通点いっぱいのメンバーで
嬉しかったです♪



①SHAKE

②ジェスチャーゲーム

③叩いてかぶってジャンケンポン



SHAKEとは私達X21、
初のリズムゲームなんですが
それを使ってチーム毎に
競いました!


私は2回戦目に参戦っ

コハルと奈々花と真唯と
戦い…笑

1位だったー!♡

普段から
やりこんでるので
1位取れる自信はあったけど
やっぱり緊張しました笑


という事で私のアダ名が
「SHAKEおばけ」になったんです。


上手だからかな?笑

握手会でも8割の方に
SHAKEおばけって呼ばれました笑



他2つのゲームも
大盛り上がりで…♡

最後、叩いてかぶって
ジャンケンポンで見事
Cチームの実穂が勝利♪


1部はCチームが優勝♡





(Cの向きが全員反対です。笑)


優勝すると予想してくれた

黄緑チーム
黄色チーム
ピンクチーム

ありがとうございました♡



サイン入りチェキをGETした
黄緑チームの皆さん
おめでとうございますっ

大切にしてねっ♡




2部ー♡

チームはBチームで
まみち、佐川、愛海、あぐぼん
という個性豊かな
不思議なメンバーでした笑




①SHAKEゲーム

②○✕ゲーム

③シチュエーション



あのですね!!
1部はSHAKEのレベル設定が
ノーマルだったんですよ。

でも2部はイクストリームで…
私もイクストリームで
やりたかったぁぁぁぁ笑




私が参加したのは○✕ゲーム!
メンバー1人1人事前に
問題を考えそれを他のメンバーが
答えるっていうゲーム!

難しくて5問中2問しか
正解できたかった汗


暴露もあったけど
メンバーの事よく知れた
ゲームでしたっっ笑



2部はAチームが優勝で
Bチームは優勝出来なかったけど
最後には「Best Friend」を
みんなで歌ったり…と
充実した1日になりました♡


本当にありがとうございましたっっ









…という事でーーーーーー!!!


皆さん一緒に歌って下さい。



せーーの♡



はっぴばーーーすでーー
とぅーゆー


はっぴばーーーすでーー
とぅーゆー


はっぴばーーーすでーー
でぃあ




珠里ー♡



はっぴばーーーすでーー
とぅーーーーゆーーー♪





今日はメンバーの珠里の
誕生日です!



華のセブンティーーーーン♡




珠里は優しくて面白くて
ぐでたま大好き。笑


いつもバッグに
ぐでたまをつけてる。笑




私のあげた、ぐでたまのキーホルダーも
バックにつけてくれてて
すごい嬉しい( ´ ꒳ ` )ノ



サンリオ大好き~♡



珠里と実穂とよく3人でいます!!





大人になってもずーーっと
一緒にいたいなぁ♡


珠里は

ジェットコースターが苦手で
お化け屋敷が好き。

梅も好き。

歌も好き。



そんな珠里が大好きですっ笑

素敵な1日を過ごしてね…♡



では今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


From★萌乃香( ¯﹀¯ )♡

コメント

遅くなりましたがファンクラブイベントお疲れ様でした!

体調崩していてバタバタしてたので!(ノ_<。)

シェイクおばけ健在の凄さでしたね!

今回の久しぶりなのもあったけどファンクラブイベントはものすごく楽しかったよ!

まあ多少またいじられましたが!笑っ

また楽しい企画でみんなと楽しめるといいな♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ

醤油らーめん 2015年12月16日

こんばんは!

イベントお疲れ様でした!

イベントブログもめっちゃ楽しかったですよ!

珠里さんへの誕生日ブログも素敵ですね!

萌乃香さんのメンバー誕生日ブログほんと楽しみです!

萌乃香さんの素敵な気持ちがよく伝わってきますよ!

そんな素敵な気持ちにしてくれてありがとうございます!

それでは明日も萌乃香さんも素敵な1日を!

おやすみなさい!

hiro.. 2015年12月16日

おばけに勝てるようにダウンロードしてくるっ!

=ダンカン= 2015年12月16日

こんばんわ♪

1部は優勝したんだ!!凄い!
おめでとう(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
SHAKEって音ゲーのことだったんだね( ̄▽ ̄;)
タイトル知らなかったあ(>_<)
音ゲーしてるときの集中力がおばけ並に怖かったからそう呼ばれたのかな(笑)
握手会のときポンコツって言われたことあるから
今度は俺が
おばけ~ヽ(*´▽)ノ♪
ってほのちゃんに言っちゃお(笑)

○×ゲーム楽しそうだなあ
ほのちゃんの暴露話もあったのかな?(笑)
知りたいなあ((o(^∇^)o))♪

しゅりちゃん
お誕生日おめでとう(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
1日遅れてごめん(;´д`)
俺もぐでたま好きで
ラインスタンプで愛用させて貰ってる♪
だらけ具合が最高だよねえ(笑)

しゅりちゃんもほのちゃんもHAPPYな1日になりますように♪

しおっち 2015年12月15日

こんにちほのぴょん(^^)/

FCイベント、楽しかったです♪
なかなかメンバー全員と
会える機会もないしね

◯×クイズが結構楽しかった♪
メンバーの意外なことが知れたので

それにしても
ほのかちゃんのピアノは
簡単すぎましたね笑っ

少女X
耳コピで伴奏してたくらいだから(^^)

まなみの瞳 2015年12月15日

昨日で無事試験も終わり今は暇でしょうがありません笑
土曜日は行けなかったけど、とても楽しいファンクラブイベントになったみたいで良かったね‼︎
今度あったら俺も参加したいな♪( ´▽`)

田中さん誕生日おめでとうだね!
1年って本当にあっという間なんだな〜…

今年はもうイベントはほぼないと思うけど、残りの2週間くらいを楽しく過ごしてね♪
それでは(=゚ω゚)ノ

ヒロキ@X5 2015年12月15日

オメデタ!!
ほのたんはおばけぴょんだね( ̄▽ ̄)

きょーちゃん 2015年12月15日

おつかれさま!
とっても楽しかったよ☺︎❤︎
珠里!!!!!おめでとう!!!!
3人とも仲良くてほんとすき!

るか 2015年12月15日

FCイベントは初めてだったから、とても楽しかったよ!
にわかさんが客席でボケたら、青井さんに突っ込んでもらえたしw
噂に聞いていたけど、SHAKEはさすがに上手だった!
こんどはエクストリームミラーでの妙技を見せて欲しいです。
今度はクリスマスライブと個別握手&撮影会で会えるのを楽しみにしてるよ!

にわかファン 2015年12月15日

FCたのしそうだねー。
行きたかったわー

こんどはいくー。
しゅりちゃんおめでとー
この3人本当に多いよね笑。

まこちゃん 2015年12月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 定期ライブ
新着 告知していいですか?最近宣伝ばっかりだけど定期ライブで販売するもの盛りだくさんなんです、ああああたのしみ
はぴば
かりんとう