友人Rの目線



友人Rに誘われて、EXILEさんの東京ドーム公演に行ってきました^_^






さすがEXILEさん。
東京ドームパンパン!まだまだ全然始まらないのにテンションが徐々にあがる2人。






頭上には、客席を上から撮る用のカメラが何台も行き来していました。
端から端まで、ピアノ線みたいなものを伝い移動していくものです。
クレーンよりも場所を取らず、なるほどなぁ…と思っていたところ
隣にいたRも同じ物を見つけたようで



「あ!見て!ほら!!ドローン!!」



と、大きい声で言いました。





会場が賑やかな時で良かった。
幸い誰にも聞かれていなかったようですが、LIVE会場は自然と声が大きくなるので注意が必要ですね。






いよいよ開始!かと思いきや
まずは音楽や映像が流れ、ダンサーさんのダンスが始まります。




小フーガト単調を聞き


「レクイエムみたい……」


と、訳あり顔でつぶやき






サーカスのようなダンサーさん達に



「あれだ!コーブ!」

(おそらくシルクドソレイユの“オーヴォ”と推測する)




と、いうRにいちいち心の中でツッコミを入れてつつも
迫力あるオープニングに感動していました。






LIVEが始まってからもRの快進撃?は続きます。

目がライトで赤く光る巨大なライオンのセット(動く)を見て



「あれって本物?!」



本物だったら今すぐ逃げた方がいい。








メンバーさんがサイン入りのカラーボールを空気砲で客席に飛ばすのを見て



「楽しそ〜。あれだけやりたい!」




えっ。ボールは??






LIVE自体はとても楽しかったです!
知らない曲でも、楽しく踊れる構成!





そして、Rの不思議な目線に今日も楽しませてもらいました。





終わった後は焼肉!
お肉大好き!
肉を肉で巻いて食べる肉食系肉。
たらふく食べました。
ほんと鱈腹。

次回の肉の約束をして帰路につきました。




誤解の無いように書いておきますが、私はRが大好きです。肉と同じくらい好きです。

コメント

初めてコメントします^ ^
ブログされているんですね♫
一気に読んじゃいました^o^

お仕事頑張ってください(^^)

覚えてるかわからないけど同じ地元です(^^)

加奈 2015年12月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相棒
美容っぽい話2
VS花粉
某所のエレベーターの中