FCイベント♪

皆さん♪こんにちは!(^▽^*)


『ゆったりか』こと細井 友里加です☆*




まず♪初めに☆


今日12月14日はメンバーの*珠里*のお誕生日です♪


(* ´ ▽ ` ){Happy Birthday to Shuri☆]




************




12月12日のファンクラブイベントに来て下さった皆さん♪


ありがとうございました**!(* ´ ▽ ` *)




久しぶりの皆さんにも*初めましての皆さんにも*


2015年の間にお会いする事が出来て本当に良かったです☆!




また☆今回は2部制だったので*


1部と2部で違った楽しさがありました!!(* ´ ▽ ` *)




更に♪1部2部共にゲームをしたり、少しトークをしたり…*


といった形のイベントだったので☆




いつもとは違ったイベントで楽しかった!と*


握手会で沢山の方に声をかけていただいた事が嬉しかったです↑





 1部のゲーム対決では*

X21のスマートフォンリズムゲームアプリ『SHAKE』


『ジェスチャーゲーム』『叩いてかぶってジャンケンポン』


をしました**!




ゆったりかはAチーム☆


【チームリーダー】は「実憂ちゃん」


【メンバー】は「さくら&実優&コハル&友里加」




ゆったりかはジェスチャーゲームに


チャレンジしたのですが…*結構難しかったです(笑)!


ジェスチャーでモノマネを披露した事が印象的です(笑)




SHAKEと叩いてかぶってジャンケンポンは*


応援団になってチームを応援しました(*^◯^*)


それも面白かったです↑




2部のゲーム対決では*


『SHAKE』『マルバツクイズ』『シチュエーションゲーム』


をしました**!




ゆったりかはDチーム☆


そして!なんと!リーダーを務めました(●^▽^●)


【メンバー】は「さくら&羽純&真唯&るな」




ゆったりかはSHAKEゲームにチャレンジしました☆


そうしたら…*1回戦目まさかまさかの優勝でした(笑)


自分でも本当にビックリ☆!(笑)




イクストリームの8倍速という難しいルールだったので*


緊張で手が震えて、画面のバーを叩くのが強めでしたが(笑)


リーダー友里加*チームに貢献出来て良かったです(*^◯^*)




マルバツクイズでは*


ゆったりかの考えたマニアック問題が2問出ましたね(笑)


習い事と自転車の事☆とっても意外でしたか!?(笑)




ゆったりかのチーム途中まで1位で☆


凄くチームで盛り上がってワイワイしました(笑)(〃^ー^〃)




改めて*20人でイベントに参加出来て……


最近は、なかなか20人でステージに立てる機会が少ないので


久しぶりにステージからの景色を20人で見る事が出来て嬉しかったです。




色々伝えたい気持ちが沢山……たっくさん!あって*


書ききれませんが(笑)凄く楽しい時間を過ごせました↑↑




またX21の思い出が1つ増えました☆*!


これからも皆で増やしていきたいです↑(*^◯^*)




細井 友里加(^ω-)-☆   

コメント

ゆったりか、ファンクラブイベント楽しかったです\(^o^)/

あんなに近い距離で長時間ゆったりかを眺めることができて幸せでした^^
本当に今年のゆったりかは美しすぎて、、、。
服を左下で人形?でおしゃれに結んでたのもかわいかったです。

ジェスチャーゲームでは、吉本さんと共演して興奮しました。
X21の歌のパフォーマンスで私が感動したのは、この二人ですので。
また、何かの機会で共演、対決を拝見したいです。

SHAKEは、ゆったりかがブログで紹介されてたので、ある程度できると思ってましたが、まさかゲーマーとしての才能があるとは(笑)
ゆったりかは、話し方はゆったり、ふんわりされてますが、実は素早く動けることは知ってますよ。
そのことを知らない人はかなり驚いてました。

ゆったりかクイズは全問正解でした!当然です!

私の友人がお見送りの時に、ゆったりかに名前を呼んでもらえて感動してました。
その友人以外にも、ゆったりかの誠実な対応が印象に残ったと言ってる人がたくさんいました^^
私もTIFの時から実は覚えていてもらえたことがわかって涙が出そうでした(;_;)

ありがとうございました。

string 2015年12月17日

ゆったりかさん、こんばんは。

遅ればせながら、FCイベント、お疲れ様でした。

ゆったり、まったり、というカンジでもない、何かと騒がしい時間の多いイベントでしたが、じっくり、堪能できました。

メンバーさん、FCイベント恒例(?)のTシャツ&ショーパン姿でしたが、2ndワンマンに続いて、衣装に自己主張が入るゆったりかスタイルが印象的でした。

メンバーの皆さん、各々が結構自己主張していたイベントだと思いましたよ。

最近、師走とは思えない、暖かい日が続いていますが、これから寒くなる模様です。

くれぐれもご自愛ください。

それでは!

ハタボ 2015年12月16日

ゆったりかもにわかさんの事を覚えていてくれて嬉しかったよ!
自分はイージーモードですら厳しいのに、エクストリームであんなに出来るのがすごいですよ!
3月のイベントまで待てないので、またみんなでイベントして欲しいなぁ…
と、欲張りな希望をしてみました。

にわかファン 2015年12月15日

イベントお疲れ様でした(^o^)

ゆりかちゃん歌ってる時とても良い笑顔をしていて幸せな気持ちになりました☆
SHAKE凄い上手でしたね!
自分がやっていたらかなりミスをしていたと思います(;^_^A笑

とても楽しめたし最高の1日になりました(*^^*)

たっくん 2015年12月14日

友里加ちゃん

ファンクラブイベント 本当にお疲れ様でした。
8月の夏祭りの時は、友里加さんがX21リーダーで仕切り役の様で緊張していた
ようでしたが、今回はフルメンバーで以前の様な緊張がなく、普段の友里加さん
でイベントを本当に楽しんでいるように見えましたよ。

今年は、友里加さんにイベントと番組観覧で3回話すことが出来て良かっですよ。
来年も今年以上に会う機会が増えると良いのですが。

握手会では毎回、名前を読んで頂き本当に有難うございます。

次に会えるのは、来年3月のフルメンバー!関東圏内日帰りバス旅行ですね。
早く詳細が発表されないかなと最近毎日思っています。
当日も本当に楽しみにしてますからね。

最後の写真ですが、私の勘違いかも知れませんが、私の頭を発見しましたよ。(笑)

かべぴょん 2015年12月14日

ゆったりか♪に握手会の時に「ワンマンライブいらしてましたよね♪」、と一般ファンの私にまで声かけてもらい嬉しかったです。シェイクはイージーでも難しくて…X21の簡単な新ゲーム期待してます(o^ O^)シ彡☆

トリタテ王子 2015年12月14日

ラゲ

ファンクラブイベント本当にありがと〜
握手最高過ぎて…適当な事しか言えなかったけれどゆりかちゃんに会えて最高でした。 ほのぴょんと並びが隣で不意にほのぴょんから自分のこと紹介されたのはびっくりしましたがリアクション合って嬉しかったです。ゲームも9割ゆりかちゃんしか見ませんでした←
またイベントで会いたいです。
本当本当にありがと〜

ファイティーン
パンケーキ

ラゲ 2015年12月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106