お疲れちゃん╰(*´︶`*)╯

こんにちは、さあやです。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜





先週はイベントで久々みなさんと会えて幸せでした

楽しい時間をありがとうございました(^・∀・^)

やっぱりX21のファンの方は元気だぁ

今回もたくさんパワーをもらった1日でした

いつものファンの人、初めましての人もいて
嬉しくなっちゃいました

ありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ゲームどうでしたか??

一部と二部で少し変わってたんですけど・・・
さあやは一部では、ジェスチャークイズにチャレンジ!!

しゅりと頑張りましたww
結構、いけてたでしょ??

一部ではさあやがリーダーをしたよ
特にリーダーっぽい事はしてないけど。。。笑

でもでも、さあやのチーム優勝!
いえーーーい

二部はシェイクにチャレンジ!!
いやいやいや、なんで急にレベル高いのにしちゃうんですかね(笑)

ほんとーに難しい
ちょっと悔しいから、練習しようかな??w

皆さんもやってみてくださいね

色んな企画があって楽しかったです
皆さんの感想もお待ちしております


楽屋ではたくさん写真撮りました

佐川&るな&いっちゃん&さあや


安定のまちゅ&やま






本当はすごい写真もあるけどやめときます(笑)




さて~

もう12月も真ん中まできました

やっぱり早いね

今週はいらないテストが返ってきたり
お仕事だったり何だか
あっという間に過ぎる予感です

大掃除もしなきゃだしガ―(´・ω・|||)―ン!!

そろそろ冬休みの宿題も出るころだぁ


今日はめざましテレビのイマドキに出演しました

みなさん見てくれたかな??

この話は今度のブログでね♪♪

いつもブログを楽しみにしてくれてるみなさん
ありがとうございます(*≧∀≦*)

みなさんもイベントは楽しかったですか??

またみなさんに会うの楽しみにしています

遊園地イベントいいですね

でも爬虫類ツアーイベントがいいなぁヽ(*゜∀゜*)ノ
(って思うのはさあやだけ?)

オスカルロケ4位(嬉)
そうなんですかぁ
トップ10入りだぁ~(笑)
⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎

テストね~・・・

悩める高校1年生です(・_・。)グスン

伸び悩んでます(悲)

では、今週もスタートしました

頑張るぞ\\\\ ٩( 'ω' )و ////

コメント

FCイベ行って良かった(≧∇≦)
元気もりもりなやまさん見れて大満足♪

ちなみにシェイクあの日にダウンロードしたよね←
多分、勝てるな^o^

とりあえず、すごい写真とやらを見せてよ( ̄^ ̄)ゞ( ̄^ ̄)ゞ( ̄^ ̄)ゞ笑

=ダンカン= 2015年12月15日

FCイベントは盛り上がって楽しかったね!
さあやちゃんもにわかさんの事を覚えていてくれて嬉しかったです。
20人全員で遊園地貸し切りツアーとか楽しそうだよね。
でも絶叫系は苦手だから、ゆっくりした乗り物がいいなぁ
さあやちゃんはどんなアトラクションが好きかな?

にわかファン 2015年12月15日

イベントすごーく楽しかったよ(*・∀・*)ノ
次はバスツアーだね(^^)3月かぁ~待ち遠しいな(*´-`)
爬虫類と、ふれあうツアーが良いなぁ(*´ー`*)

K氏 2015年12月15日

イベントお疲れ様でした(*^_^*)
さあやちゃんに会えて良かったです☆
シェイク難しそうでしたね。
すごい写真気になります!笑

自分も大掃除をしなくては(^◇^;)

たっくん 2015年12月14日

ファンクラブイベントで小澤奈々花さんからシェイクやってください!!言われてダウンロードしたけど…難しい(>_<)
早くX21クイズゲームとか作って欲しい♪

トリタテ王子 2015年12月14日

紗彩ちゃん

FCイベント お疲れ様でした。
本当に楽しいイベンでしたよ。

ゲーム全般が苦手ですから、SHAKEも何回か行いましたが特典が伸びず
最近は全く行ってないです。
次回握手会で、SHAKEお化けに聞いてみます。

身長の高い私から経験談を
身長が高いと電車内での手すりが頭・顔に当たり不便ですよ。
正直私は手すりより手すりの上の方が掴みやすいですよ。
観光バスに座ると、座席が狭くて座りづらいですよ。

最近バスの座席が本当に辛いですね。(^O^)

次回放送分までの集計で4位ですが
10月中旬まで単独2位だったんですよ。
その最前列の両端のメンバー・・・・

3月のメンバー20名のフルメンバー!関東圏内日帰りバス旅行
も今から楽しみです。
早く詳細発表されないかな。

最後に、莉奈ちゃんが怖いです。

かべぴょん 2015年12月14日

FCイベントお疲れ様でした。
めっちゃ楽しかったよ。

りーちゃんとのすごい写真みたいぞ。

やっきー 2015年12月14日

紗彩ちゃん♡
FCイベント おつかれさま(^_^)
楽しかった(^o^) おもろかったヽ(^o^)丿
一部の ジェスチャーゲーム
おしゅりとの 名コンビ(^_^;)
二部の シェイクゲーム
見てても 目で 追えなかった(^-^;)

朝の目覚ましテレビ
箱の中にチョコの箱 煙突に入らないやつ
ローストチキン見たいなパン などなど
まさか あれ 全部 たいらげなかったよね<(_ _)>

伸び悩んでる高校一年生?
勉強 身長 どっち?(どっちもて 言うかな)
勉強はともかく 身長は伸びてるよ(^o^)/~~~
172~3センチてとこかな(俺186基準の)
180超すと大変だぞ 頭ぶつける

また 早く 逢いたいね(^o^)
FCイベント 毎月ないかな(^_^;)
それでは バイチャ

新米 2015年12月14日

こんにちさあや〜

FCイベめちゃめちゃ楽しかった〜!
シェイクは…残念だったね(笑)でも私もあんなの絶対ムリ!ほのぴょん何だアレ!
それにしても私の場合やはりメンバーが20人揃うと高まり方が違うなと!
翌日の番組観覧も当たってたから二日連続さあやちゃんに会えてすっごく嬉しかったよ。これも日頃の行いがいいからだろうなぁなんつってアハハ。本当にありがとうございます!

あっ、ファンレターに「おーめん選定 2015年X重大ニュースBEST10」を書いておいたので受け取ったら読んでみてね(笑)

おーめん 2015年12月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!
ありがとう