コメント

いいお仕事をもらって、本当によかったですね。楽しみにしています。

まるみる 2015年12月19日

乱れ咲きさん
はい。おそらく!イヴ夜です。
みてねー❤︎

 小林 眞琴 2015年12月16日

ヤーテさん
暖冬とはいえ元気な蚊くんですね、

 小林 眞琴 2015年12月16日

ひで丼さん
本当かと思いました!w
ロンドンいいですねー

 小林 眞琴 2015年12月16日

またまたお久しぶりになってしまいました。
ちょっとの間ロンドンに行っていたので・・・
う、嘘です。暫くブログやツイッターを見ないでいただけですf^_^;)
またよろしくお願いしますm(_ _)m

ひで丼 2015年12月15日

寒いけど、昨晩寝ていたら蚊にかまれちゃった(TT)

12月に蚊にかまれるのは今までなかったので、これでも例年以上に暖冬なんやろね(*_*)

ヤーテ 2015年12月15日

またまたお久しぶりになってしまいました。
ちょっとの間ロンドンに行っていたので・・・
う、嘘です。暫くブログやツイッターを見ないでいただけですf^_^;)
またよろしくお願いしますm(_ _)m

ひで丼 2015年12月15日

昼間は日差しもあってかぽかぽかするんやけど日が沈むころにはやっぱり寒いw

明石家サンタなら毎年録画してます。今年もイブの夜ですよね?(∩´∀`)∩

乱れ咲き 2015年12月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

昨撮り❤️
撮影📸✨
NAPLE🍝
✨DENSO✨セミナー