ででーーーん!
投稿したつもりでいたが
アプリに保存してて、
投稿されてなかった!!!



ってことで、
書き直してます。
おはようございます晴れ

そう、とりあえずお弁当ね、



作りましたよ〜*\(^o^)/*

このあとお弁当に
つめつめしましたっ♪

お弁当は、
この詰める作業が
めんどうと思いつつも楽しいですっ
りのはすきっ*\(^o^)/*

どこになに入れよう〜とか
考えるのがすきですっっっ


せっかくみなさん
お弁当のおかず言ってくれたから
これは
つたえたかったのーーーんっ






今日からまた新たな1週間が
スタートしますねブティック遊園地ほっとした顔

本当にさ、
気がついたらもう12月だし
本当にさ、師走。ですね

はやすぎる。

いつからが今年の出来事か
あいまいになるくらいげっそり






こないだね、
以前共演させていただいてから
お世話になっている
鳥居かほりさんと、
りののダンスの先生が出演なさっている
ステージを観に行きました

初めてダンスで感動して泣きました


本当に、言葉だと薄っぺ楽感じちゃうかもだけど、
本当刺激的ですごく最幸な時間でした!!




言葉とか歌とかないのに
ストーリーがすごく理解できて
本当に魅力的でしたっ

ひゃーーーー揺れるハート揺れるハート揺れるハート









今夜は楽しみ!

楽しみなの〜*\(^o^)/*



みなさんのなかにも
同じ楽しみの方、いるかも!?ですね♪











くもりなんか
ふきとばそーぜっ*\(^o^)/*








ぐっばいばいっ(^з^)-☆

コメント

りのちゃんこんばんわ♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ

わ~いタコさんウインナーだ~!

りのちゃんにお弁当作ってもらえたら最高ですよ!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

ダンス魅力的だったんだね!

感動的なダンスを見れて良かったですね!

最近は体調崩してなかなか風邪が治りませんが頑張って治します!

りのちゃんも気をつけて下さいね!

醤油らーめん 2015年12月14日

こんばんは。しゃけ!作ってくれたのね。そそられるわ、ホイル焼きかー。香草はいっているかんじかな?香草好きです。そんな律儀なりのちゃんに、いつまでも晴れの日あれ!って感じかな~。大人になってみても、けっこうトレジャーな感覚ってあるもんだね。しっかりした感覚の上に、そういうもののせていけば、毎日楽しいもんだね、こんな感覚もいいね。りのちゃんなら大丈夫だよ、幸あれかし。

Hippy 2015年12月14日

りのさんのお弁当、おいしそうですね。ぜひ試食させてほしいです(笑)。

まるみる 2015年12月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ☆ミテネ
ありがとう!おめでとう!
このあと16:30〜!
なん億年ぶりのなんてこった