言葉なくても、笑顔になれる(*´~`*)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

こんばんはー!


あーちゅんです!




いただきまーす☆


早速ですが


昨日、今日のサードシングルの発売記念イベント!


昨日はエソラ池袋さんでイベントをさせていただきました( *´꒳`*)੭


1部、2部共に沢山の方に観に来て頂けて嬉しかったです!


池袋だと食べ友さんに沢山来ていただけるので、嬉しい限りです!


昨日は久しぶりに『恋するトーラーズ』を歌いました笑



1番のサビの「あなただーけものにしーて」の振りで回るところあるんだけど、久々すぎて回り忘れちゃった笑


今度踊るときは完璧にしようと思いました笑


練習がんばろう!笑




そして、今日はららぽーと横浜さんでイベントをさせていただきました!


今日はあいにくの天気で…


お足ものと悪い中来てくださった食べ友さんありがとうございます(T . T)


やっと、やっとですね。


新曲「アナザーユー」を披露させていただきました☆


みなさんいかがでしたかー?


ダンスもカッコよくなってます!


9月からの発売記念イベント、折り返し地点も超え、まだかまだかと待ってくださり。


本当にありがとうございます!


今日から私たちの登場曲?SEが少しだけ変わりました!


なんと1分半に伸びて、カッコいい感じになっています!


拍手してくださる食べ友さんは、手のひらが鍛えられると思います。笑


拍手に強い食べ友さんになるね笑


あとね!特典会の時に流れてた、ワンダフル☆スマイルがアナザーユー収録曲に変わりました!


なのでそちらも気にしてみてね☆


心のピアスも何気に流れてるよー笑


今日来てくださったみなさんは、雨に当たっていると思うので、お風呂で温まってゆっくり寝てくださいね☆


風邪ひかないようにね☆



ではでは!


今日はこの辺で(๑´ڡ`๑)





ボブ時代のあーちゅんです笑


ごちそうさまでした☆


Ⓣⓗⓐⓝⓚ。:.゚ヽ(。☉౪ ⊙♡)ノ゚.:。+゚ Ⓨⓞⓤ☆


赤マルダッシュ☆1stワンマンライブ
「沸騰一杯目~私たちはみかんを作ってるのではない、うどんとそばを作っているのだ!~」

チケット料金
¥3,000(税込)
※3歳以上チケット必要
※入場時、別途1ドリンク代必要。

一般販売:2015年12月5日(土) 10:00 ~

日程会場開場/開演
2016年3月20日(日)

渋谷WWW
【第1部】12:00開場/13:00開演
【第2部】17:00開場/18:00開演


楽天チケットURL:http://r-t.jp/akamarudash


東洋水産オフィシャルサイトwww.maruchan.co.jp/aka-midori/idol_project/sp/index.html

日本コロンビアオフィシャルサイト
http://columbia.jp/akamarudash/

赤マルダッシュ☆公式ツイッター
@akamaruofficial

赤マルダッシュ☆の試しにいっぱい召し上がれ
番組公式ツイッター
@tabetomo1422

コメント

あーちゅんこんにちは!

ららぽーと横浜での「アナザーユー」聴けて本当によかったです!新曲はどんな感じになるのか期待してたので、曲調もいい感じだなぁと思ったよ(*゚▽゚)ノ
それにしてもららぽーと横浜の特典会でのジェスチャーのみで会話するという難易度高めの特典会も意外と思い返せば面白かったね笑笑(*^^*)赤マルは特典会が他のグループにはないような奇抜な内容だったりすることが多くてライブが一番見たいんだけどある意味特典会が楽しみだったりする!
ではまたー!

みっき 2015年12月20日

ああ、、、ボブ本当に可愛い……
タイムスリップしてまたボブあーちゅんに会いたい…今のショートあーちゅんも楽しめる内に楽しんでおかなきゃ…

あっ持丸っす!っす!
やっと新曲だね!俺達はずっとこの曲の為に毎回リリイベで予約していたのかと思うと感慨深いね……

振りも確かにカッコ良かった!赤マル、これだけ踊れるくらいに成長したんだなぁ…と「明るい歌詞からのク○みたいな天候だね!○ソみたいな天候だね!」という会話の裏でお兄さんちょっと感動しちゃった☆

間奏のフリコピ、「いける」と判断しました。
頑張るのでアナザーユーをもっと目に焼き付けます。ちなみに曲としてはこころのピアスの方が好みです!早くライブで聞きたい!

それではあーちゅんも嘔吐しないように体調に気を遣ってくださいね!またね!




お風呂からの送信

持丸 2015年12月15日

新曲いいね☆
ダンスは格好よかったりコミカルだったり、あーちゅんの手とか脚とか首とか長いな~って感じる振り付けだった。

ポココロネ 2015年12月15日

お疲れ様です(^^)/

「池袋だと食べ友さんに沢山~」の部分切なくなるやないか泣

アナザーユー、本当に名曲だと思うから盛り上げていきましょーぜ
フリもカッコイイし見てくれた人はきっと食べ友になってくれるよ!

ボブ時代のあーちゅんも今と違った魅力があったよいですね ^^) _旦~~

やす 2015年12月15日

Hi Bob! My name is arrack(ὸ⍸ό)✧

あらきん 2015年12月14日

川村さん、コンニチハ。\(o^▽^o)/


先週のリリイベ、自分はHMVエソラ池袋店のほうにお邪魔しましたー
☆彡(*・ω・)ノヽ(・ω・*)☆彡


ってか、エエッ?!Σ(oД○;)

「恋するトーラーズ」を披露されたのですね・・・
自分、見てません・・・(´;ω;`)

はい、すぐ隣りの、
predia@東武池袋に行っていたのでした。(*-∀-)/
(・∀・⊂彡☆))Д´) ←

(いや、真面目な話、赤マルちゃんにもpredia姉さんを見て欲しいんですよね)
(どこかで対バンしないかな?)


しかし、赤マルの特典会には参加!
CD1枚でランダム2ショット撮影があるというので挑戦してみることに!(`・ω・´)ゞ=3

25%の確率で、
来い!川村彩花!(´;人;`)

キタァァァアアア!!!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

ももクロの「怪盗少女」ツアーの時にも同じようなことがあって、
玉井詩織さんを引いたことがあるんですよね。ヽ(o´∀`o)/

運だけはある!よくやった、自分!ヽ( 'ω^*)ゝ


しかし、川村さんご本人を目の前にすると固まってしまって・・・
超無愛想で誠にすみません・・・(´;ω;`)

ですが、心の中では血湧き肉踊っておりました!(マジ)
♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪


|x・`)ノシ それではー、自分も早く新曲聴きたい!!

英(ハナブサ) 2015年12月14日

こんばんは!
昨日、今日とリリイベ、ライブお疲れさま!
自分は渋谷のライブと今日の横浜でのリリイベに参加しました!
ライブもリリイベも良かった!特にアナザーユーはとても良かったし、今日聞けて本当に幸せだったよ!
これからもがんばれー!

sasa 2015年12月14日

2日間ありがとう!
楽しかったなぁ(>_<)

まず池袋では実のある話ができたと思う。
これからもアイドル業を楽しんでください(^_^)

でアイドリッジ!
対バン初めて行った 笑
久しぶりに汗かいて喉潰せるライブでした(^^)v

最後に横浜!
寒かったwww
何よりも新曲だよね♪
……俺は好きだぜ

メロディは王道だし、サビのフリも好きよ(^^)d
緊張したって言ってたね。
でもいつもどうりのパフォーマンスに見えました
(°▽°)

特典会終わった後にメンバーがひとこと言って礼するじゃん?
そのあとアナザーユーが流れてくるのが最高なんだよ…

まあとにかく楽しかったよ!
長々コメントしてごめんなさい(*_*)

次は僕にとっての始まりの地、23日池袋新星堂行きます

待っててね~

せりざわ 2015年12月13日

あーちゅんっ♪
エソラさんではちょっとぶりにあーちゅんに会えたねあーちゅんっ♪♪
なんか髪の毛がシュシュシュッてなってたねあーちゅん←
いたりあんが大好きな恋するトーラーズも聴けてとっても嬉しかったぞヽ(*・ω・)ノ

ららぽ横浜さんは行けなくて残念が極まりなかったけど、
アナザーユーもやっとこさ披露されてようやくリリイベ感でてきたのかもって気がしなくもないから
ここからの2か月はなんかどどどどって感じになるのかな楽しみです。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

なんかふとあーちゅんの前髪ぱっつん思い出したよ←
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2015年12月13日

あーちゅん、こんばんは。

やっと新曲初披露かあ。
食べ友さんにとっても長かったけど、
あーちゅんも早く披露したかったよね?

ここまで長い間みんながんばってきたんだから、
サードシングルはきっといい成果を残しましょう。

伊藤さんがあげてた動画を見ました。新曲がちょこっとだけど見られて、いい曲の予感をびんびん感じています。

僕も早く新曲見たいなあ。
まだ終わってないけど、週末よ、早く来い!


ボブあーちゅん懐かしいね。
あーちゅんの髪が早く伸びますように、
ってずっと祈ってるのに、
あーちゅん度々髪切っちゃうから(T_T)

それじゃあ、新曲とあーちゅんの髪が伸びるのを待ちつつ、今日はこの辺で。
またね、あーちゅん(^_^)v

ちんねん 2015年12月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

🌻夏だねーってゆーてますー🌻
あっ、元気かな〜?😅
楽しみ💫
黒ちゃん。