憧れの。

私が小さい頃に習いたかった、バイオリンとフルート。
どちらも私にとって憧れの楽器です。

先日、金沢出身のバイオリン奏者の坪倉かなうさんと、フルート奏者の多田由美子さんに会いに…♪



美人なお二人、とっても仲が良くて、、、
おっっっっもしろいんです!!!(笑)

お話伺っている時も、おもしろくて笑っちゃって、笑泣きしちゃうほどでした。(笑)


そんなお二人に、バイオリンとフルートを教えていただいて、憧れの楽器を弾かせていただきました!




楽器って、難しいですね…。
でも、音が出た時の喜びはひとしおでした!

ありがとうございました!!


お二人は教室もされていて、コンサートなどもされています。
その他にもレストランやカフェでの演奏もされているのです。


みなさんもクラシック音楽に気軽に触れて、癒しの時間をお過ごしください♪


. .

コメント

こんにちは~バイオリンとフルートって時点で『お嬢様』ですね(*´ω`*)

ar_a_mi 2015年12月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

更新。
憧れの。
RIP SLYME。
どどっと。