RIP SLYME。

先日、リップスライムのPESさんとSUさんが、
なんと!石川テレビにー!!
リフレッシュのスタジオに来てくださったのです!!



お二人のトークがおもしろくて、おもしろくて。
終始、笑ってました!!(笑)

貴重なお時間をありがとうございました!



そのRIP SLYME、10枚目のオリジナルアルバム「10」を引っ提げて、全国ホールツアーを開催中!

この翌日が、金沢でのLIVE!
ということで、ディレクターの華代さんと行ってきました〜〜〜!!!♪



もーーーー、最高でした!!
「10」の中からも、懐かしい曲もあり。

しかも石川さんをかぶって、石川サンバを踊ってくれたんです〜!!!!嬉しい〜!!!!
私もばっちり踊りました!(笑)

ゆるくてクスッと笑うようなところもあり、
バシッとキメるところはキメて。
歌も演出も、本当かっこよかったです!!!


LIVE後に、メンバーの皆さんにご挨拶させていただけたのです。
しかも、アルバムにサインまでいただいたのです!!
(FUMIYAさんがこの時いらっしゃらなくて、FUMIYAさんのサインは、PESさんが書いてくれました。笑)




SUさん、PESさん、PESさんのお友達のみなさんと♪



とっても楽しい時間でした〜。

本当に、本当に、ありがとうございました!!!

.

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

更新。
憧れの。
RIP SLYME。
どどっと。