沢山♡

おはようございますっっ

上水口萌乃香です♪



今週は毎日ブログ更新してたけど
みんなが毎日、コメントくれて
すごく嬉しかったです。

ありがとうございました♪



ブログの最後に
コメ返するという事で…

まずは今日の事について♡



今日は待ちに待った
X21ファンクラブイベント~


メンバー全員での
イベントはいつぶりだろ?


メンバーみんなで集まると
やっぱり楽しいし
賑やかな方がX21らしいよね。笑



昔はスタッフさんによく楽屋が
うるさくて怒られてました笑







これは3年前のレッスンの時
みんなでふざけて撮った写真。笑

成長したなぁ。笑



という事で
一昨日、予告した
コメント返し!


「冬。」に
コメント下さった方!



たっくんさん★
忘年会!
いいですねー♪
男祭りってなんかかっこいい!笑
綺麗でしょ?♡
美しすぎてぱしゃり。笑


めーたん(羊)さん★
イルミネーション
本当に綺麗ですよね!♡
今年こそは是非!!
実穂が寝る時は私も一緒に
実穂の肩によりかかって
寝てるので難しい…笑


こおーいおちゃさん★
みんみん綺麗ですよね!♡
可愛いなぁって思ってぱしゃり。
ほのぴょんの寝顔は
誰にも撮らせません!!!笑
そして見せませんよ!笑


ゆういちさん★
ライブに来て下さって
沢山コール言ってくれて
盛り上がってくれて
元気が出ますっ
お仕事頑張って下さい♪
みんみんの寝顔コーナーでした笑
HAPPYな1日になったよー♡


よっしーさん★
美しすぎても
泣いちゃだめですよ?
目が腫れちゃいます。笑
今年で16回目ですっ
サンタさんに何頼もう…♡
素敵なクリスマスを
過ごしますっ


まなみの瞳さん★
あ、そろそろカレンダーと
スケジュール帳を変える時期ですね!
クリスマス&お正月…♡
楽しいことがいっぱい♪
ファンクラブイベント
楽しんでいきましょーう!


ちんねんさん★
お!はっぴーばーすでー♡
おめでとうございます!
イルミネーション綺麗ですよね!
まみちは寝てる姿
あんまり見ないなぁ
いつもまんがをみてるイメージです笑


まさぽんさん★
スカイツリーいいですねっ
ライトアップされて
綺麗なんだろうなぁ…♡
メンバーの寝顔は
凄く貴重だと思います笑
いつも寝顔コーナーの
応援、ありがとうございます笑


✽ひろし✽さん★
この歌詞大好きですっ
「検討します」って言われて
「お願いします」以外に
返す言葉が無かったです笑
ありがとうございます♪


きょーちゃんさん★
それがですね…
無料なんですよ!笑
みんみんに許可頂いたんで。
美しいですよね♪


JINNOさん★
こちらこそいつも
ありがとうございます!
ほんとですか??♡
じゃこれからは
ほのかプロと呼んで下さい。笑


ひろせさん★
クリスマスといえば
やっぱりクリスマスケーキ♡
サンタさんに何頼むか
悩み中です…
誰の寝顔を撮ろうかなぁ♪
お楽しみにっ☆


こもたくさん★
お仕事頑張って下さいっ
みんみん美しいですよね笑
待っても無理ですよっ
私の寝顔は撮らせません!笑
あげられませんよーに。


じゅんさん★
クリスマスは凄い
幸せな気持ちになる♡
寝顔ハンターは今日も
ターゲットを探してます。笑
ありがとうございますっ


トリタテ王子さん★
すっごく楽しみです♪
剛力さんは番組も
一緒にやらせて頂いているので
凄く嬉しいですっ


まこちゃんさん★
みんみん美しい♡
イルミネーション好きっ
ハウステンボスいいですよね!
羨ましい…
楽しんで下さいっ


ラゲさん★
チキン、ケーキいいですねー♡
中々メンバーの寝顔を
撮るのが難しくて…笑
でも頑張りますっ笑


バスさん★
クリスマスに
テレビを見るって
いいですね!!♡
私はお正月に家族で
こたつに入ってみかんを食べながら
テレビを見たいです笑


壁谷(かべや)さん★
ぴょんぴょん。ぴょん吉です笑
更新する度にみんなから
コメント貰えてHAPPYです♡
いつもありがとうございますっ
まいりんコンビの寝顔は
よく見るなぁ~
今度撮りたいです笑


ディラーックス正吉しゅに~んさん★
お仕事頑張って下さいっ
冬の街の雰囲気が
凄く好きなんです♡
サンタさんにまだ
会ったことないです!
私の寝顔はありませーん笑


あっきー☆さん★
イルミネーション綺麗♡
大好きですっ
私は2歩がいいです笑
みんみんの寝顔コーナーは
最初で最後です。笑
次は誰かなー?
お楽しみに♪


しん@京都さん★
もしかして私ですか?笑
「あなたのとなり」は
キュンキュンする歌詞ばっかり♪
1、2、サンタ!!!♡
私の寝顔は撮らせません。笑
そして見せません。笑


おーはし あにさん★
体調には気をつけて下さいね!
ホワイトクリスマスに
なるかなー?♡
みんみんの寝顔美しいですよね笑
ありがとうございますっっ


きむっちさん★
お買い物いいですねー♡
クリスマスでテンション上がって
買いすぎちゃいそう!笑
今年も来年も素敵な
クリスマスを過ごして下さいっ
今日も1日頑張りましょ♪


ヒロキ@X5さん★
素敵なクリスマスを過ごして下さい♪
私も何頼もうか悩み中…
寝顔の写真は見せません(*ノω・*)
恥ずかしいので。笑
今日も1日頑張りましょう♪


しおっちさん★
素敵なクリスマスをっ笑
フード付きの服素敵ですっ
食べ物テロです。
さくらの寝顔もがちですよー?笑
素敵な1日を過ごします♪


海の写真のひろさん★
クリスマスパーティとか
したいなぁって思います♡
まみちの自己紹介好きですっ
長いコメントありがとうございますっ
凄く嬉しいです♪
おやすみなさい♪


ゆくたけさん★
東京のクリスマス…
いいですよ~♡
イルミネーションより
輝けてたかなー?笑
楽しみにしてて下さいっ
イベント待ってます♪


ゆっちさん★
コメントありがとうございますっ
10位が取れたのは
ファンのみんなのおかげです♡
イルミネーション
見に行くんですか!!いいなぁ♪
イベント待ってますっっ
寝顔は見せませんよ?笑



という事で
たーーくさんのコメント
ありがとうございましたっ


今日はX21のグッズも
売っていますので
是非手にいれてねっっ♡



今日は思いっきり
楽しんでいきましょうっっ!







今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


From★萌乃香( ¯﹀¯ )♡


コメント

シチュエーション
やりたかったわぁ。。
思わず立ち上がろうと
しちゃったし(笑)

きょーちゃん 2015年12月14日

かみなぐちさん、こんばんは。

二度もしおっちに間違えられたちんねんさんです。
完全に病みました(>_<)
もうちんねんさんなんかしおっちになっちゃえばいいんだ・゜・(つД`)・゜・(意味不明)

ということで、初めてのFCイベントの感想は以上です。
おやすみなさい。

ちんねん 2015年12月13日

ほのか〜、今日も一日お疲れ様!
毎日の更新、感謝感謝!毎日更新しようとゆう意識、素晴らしいね!その意識、行動がきっと後々に活きるよ!
明日もたくさんの笑顔を!

鈴木悟 2015年12月13日

あれ?、昨日コメントしたはずが今確認したら反映されていない‼︎Σ(゚д゚lll)
てことでもう一度書き直しますf^_^;

そう‼︎、今週は毎日ブログ更新してくれたよね(^_^)
他のメンバーは多くて週に2回ってところだけどほのぴょんは最低でも2回だからね‼︎

ほのぴょんを推している僕としてはこんなに嬉しいことはないし1番の幸せものだと勝手に思ってるよ‼︎笑

だって自分の推してる子がブログ更新してくれたら嬉しいからね(^_^)

僕は頭の固い人間だから他のファンの方と違って面白いコメント書けないしくだらないことを長々と書いてしまうけどブログ更新してくれたらちゃんとコメントするのでこれからもよろしくね(^○^)

まぁ読むの面倒くさくなったら適当に流してもらってもかまいません‼︎笑

昨日ファンクラブイベント行ったけどほのぴょん含めみんな見た目も中身も本当に成長したよね‼︎
これからもどんどん成長していってほしいけど身長だけはこれ以上伸びないでほしいかな笑T_T

奈々花ちゃん、紗彩ちゃんクラスになると見下ろされてしまいます(T_T)

コメントも返してくれてありがとう‼︎
まだサンタさんにお願いしてないのかー(^_^;)
悩むくらいたくさんほしいものがあるのかな?笑
でもサンタさんは1つしかくれないと思うよf^_^;

さくらちゃん、みんみんと撮ってきたから次は仲の良いおしゅり、みぽりんあたりかな?笑
これからもほのかプロが撮った写真を見たいのでよろしくです‼︎( ̄^ ̄)ゞ

ではこのへんで。
次のブログで昨日のイベントの感想書くからね(^_^)

では!(^ー^)ノ

ひろせ 2015年12月13日

こんにちわ♪
毎日ブログ更新ありがとう(*´∀`)♪
なのにコメント遅くなったりして申し訳ないorz

最初の写真www
戦闘力めっちゃ高そう(笑)
こういうノリいいよねえ♪
超楽しそう♪

ファンクラブイベント行けなくてマジでショック(;´д`)
凄い楽しめたみたいだね(*´ー`*)♪
SHAKEおばけ
がすげえ気になる!!www
見た人にしか分からないんだよね( ̄▽ ̄;)
気になる気になる~~(>_<)
今度の個別の握手のときに教えてもらおうかな(笑)

いつもコメント返しありがとう♪

しおっち 2015年12月13日

こんにちほのぴょ~ん(^^)/

ファンクラブイベント楽しかったぁ♪
全員そろうと華やかだし
久し振りの子にも会えるし(^^)

それにしても
ほのかちゃんステージ映えしますね
“常に笑顔”
見ていてとてもいい感じでした(^^)
(ひいき目抜きの感想です)

SHAKEおばけ笑っ
ゲームの設定してる姿もw

まなみの瞳 2015年12月13日

毎日ブログ更新してくれてありがとう♪
おかげでテスト頑張れました!
明日も頑張るね( ̄^ ̄)ゞ

いつも大変だと思うけどコメ返してくれてありがとうm(_ _)m
ファンクラブイベント楽しめたみたいで良かったね!
次回は行きたいな‼︎
それでは、今日も良い1日を(=゚ω゚)ノ

ヒロキ@X5 2015年12月13日

X21の不思議ちゃん(萌乃香ちゃん)

ファンクラブイベントお疲れ様でした。
8月8日以来に非選抜メンバーに逢えて本当に楽しかったですよ。
来年はメンバー20名参加のイベントが増えることを楽しみにしていますね。

コメントありがとぴょん。
末永さんの寝顔写真撮影しても、末永さんのからの掲載の許可多分でないですよ。
でも、近いうちに掲載されることを楽しみにしてますね。
今年の前半にスタッフさんに聞いたことですが
チェキ生写真でさくらちゃんの寝顔写真がありましたが、次に寝顔公開可能なメンバー誰か聞いたらキャ的に萌乃香ちゃん言われていました。
写真撮影はメンバーの皆さんが撮影していると思いますから注意して下さい。
撮影されたら籠谷さんの様にチェキ生写真が出回りますよ。
私は期待していますが。

今日も、メンバー20名での仕事、番組収録お疲れ様です。
撮影頑張って下さいね。

かべぴょん 2015年12月13日

そうか、
毎日更新だったのかぁ!
偉いなん♪

よっしー 2015年12月13日

ラゲ

今日のファンクラブイベント本当にありがとー 握手の時メンバー整列してゆりかちゃんと隣の時は凄い最後尾でテンション上がってました笑 握手の時もほのぴょんからゆりかちゃんにこの人ラゲさんだよって言ってくれたからとても助かって超超楽しい会話が出来ました。感謝感謝。 あー文字で書いても感謝しきれないぐらいの感謝です笑
行って正解って思わせてくれてありがとうございました。
なんかほのぴょんブログなのにゆりかちゃんゆりかちゃんですいません笑 ではでは

ファイティーン
パンケーキ

ラゲ 2015年12月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 週末にむけて、、
新着 久しぶり。
青春
やってしまった