もうすぐ冬休み~♪

ひさしぶりのナナです( ´∀`)



2学期もそろそろ終わりますが、今学期は学校行事が盛りだくさんで楽しいことが次々にやってきました♪


テストも終わりスッキリしたので、楽しい冬休みを迎えられそうです(^^)v


冬休みはクリパをしたり、中学時代の友達と集まったりする予定で~す(´∇`)


去年の12月は、ライブや取材や撮影やレコーディング…と、年末までスケジュールいっぱい&受験生だったので、今年はちょっとゆっくり過ごしたいです(ノ´∀`*)


来年はまたすぐスケジュールが入ってるのでがんばります‼


ではコメントのお返事です
遅くなってごめんなさい_(._.)_


ひでさん
あられは降りましたが、雪はまだです!
今年の年末は少しはゆっくりできるかな。
ひでさんも毎日Happyに過ごせますように♡

かつのんさん
わーい♪(笑)
いつかそんなふうに言われてみたいなー
夢を実現できるように努力します‼
脚長いですか?うれしい!ありがとうございます♡

醤油らーめんさん
お風邪は治りましたか?
ナナもテストがんばりました!
あとは冬休みを待つだけです♪

くらさん
こちらこそ、いつもあたたかい声援と応援をありがとうございます♡
くらさんも寒さに負けずお過ごしくださいね。


みなさん
ありがとうございました(о´∀`о)


あ~、冬休み楽しみぃ

ではまたね

♡ナナ♡

コメント

ナナちゃんテストお疲れ様です^^

クリスマスパーティーいいですねぇ~友達とハッピーに過ごしてください!

MASA 2015年12月12日

さまざまな活動やたくさんのスケジュール
ほんとにお疲れさま。

私は先週と今週、ラジオの生出演しました。
だけど、菜那さんのように、なかなかうまく話すことができませんね。
とっても難しいもんですねー。
ステージもテレビ出演もなんでもこなす菜那さん。
もちろんモデルもね。勉強もかしら?
あらためて菜那さんってすげーなと思いました。

今年はゆっくり疲れをとってくださいね。
来年も元気ですてきな菜那さんをみたいです。

かつのん 2015年12月12日

こんにちは、

もうすぐ、冬休みとクリマスが来ますね。

ゆっくり年末、ゆっくり過ごして菜那さんも、毎日Happyで過ごせますように~♪

ひで 2015年12月12日

ななさん、今日の写真もかわいいですね。髪飾りと洋服のコーデが素敵です。
また、今年はゆっくりと冬休みを楽しむことが出来るといいですね。。。

まるみる 2015年12月12日

充実した年になったね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

暮れはゆったり過ごしてまた来年から頑張って下さいね!

まだ風邪は治りきらないので早く治します!(ノ_<。)

ありがとうねナナちゃん!

今日はそんななかですがX21のファンクラブイベントに行ってきますね!

醤油らーめん 2015年12月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 顔ヨガレッスン!
新着 ミッキーと♡
お盆
ミニオン大脱走CAFE♡