祝(*^^*)

blogを読んでくださるみなさん
「おはようございます☆」

週末は6thシングルリリースイベント最終日を終える事が出来ました!
沢山の方に足を運んでもらい応援してもらい、本当にありがとうございましたm(__)m

全国のX21を応援してくださるみなさんのお陰で
6thシングル「マジカル☆キス」がオリコンウィークリーランキングで10位に入る事ができました↑(≧∇≦)
めっちゃ嬉しいです!!
いつも会場に足を運んでくださる方、CDを買ってくださった方、私達の曲を聴いてくださった方、
本当にありがとうございましたm(__)m

2曲続けてのトップ10入り◎この結果に感謝して
これからもメンバーみんなで頑張っていきたいと思います(#^.^#)
これからも応援宜しくお願いしますm(__)m

そして、5thシングルのミッションクリアの公約「国内旅行!!」が3月5日に実施される事が発表されました!
楽しい旅行にしたいなぁ~っと今から待ち遠しいです(*^▽^)/★*☆♪
詳細早く発表されないかなぁー(//∇//)
みなさん!一緒に楽しみましょうね!




はい!

もうすぐクリスマス~( ☆∀☆)

街のイルミネーションがキレイで、立ち止まって見ています!
今年のみなさんの予定は?(^^)
奈々花はまだ決まってないんだけど…美味しいケーキ食べてサンタさんからのプレゼント期待 笑笑
友達とクリパとかもやってみたいし、クリスマスのTDLなんていいだろうなぁ~って憧れる~↑↑( ☆∀☆)



今日は金曜日の週末(^^)
今夜も「GO!オスカル!X21」放送予定です!
是非、みなさんチェックして下さいね(*^^*)

明日は、ファンクラブイベントですよ(///ω///)♪
一年間分の感謝の気持ちを込めて…みなさん楽しみましょうね~



では…
今日も1日頑張っていきましょう↑↑

*奈々花*

コメントを入れてくださった
トリタテ王子さん まさぽんさん なごのんママさん まるみるさん *ひろし*さん
きむっちさん ライブリーさん やっきーさん 壁谷(かべや)さん
としあき(faith☆)さん ナオりんさん 沙奈さん ひろせさん 福岡のみなみさん
おーはし あにさん お楽しみ献立さん ぬまぴーさん azaminoさん ツノさん

いつもありがとうございますm(__)m

みなさんのお陰で6thシングルもウィークリー10位になることが出来ました!
コメントでたっくさん応援していただいたお陰です!
本当に感謝です◎ありがとうございました
次に向けて、また頑張ります!

よい週末を過ごして下さいね

コメント

メリークリスマス!
楽しいクリスマスであります様に。

なごのんママ 2015年12月25日

おめでとうございます!
日々の努力が発揮できた年でしたね
\(//∇//)\
来年のX21の活躍も楽しみにしております!

沙奈 2015年12月22日

こんばんは。
土曜日のFCイベント楽しかったです!
有難うございました。お疲れ様でした。

今更ですがやっと先週のオスカル見ました。
奈々花ちゃんの引きの強さにつくづく感心!
美しい奈々花ちゃんがずっと画面に映っていて見ていて幸せでした。

今週末のオスカーライブのサプライズ演出、成功をお祈りしています。

なごのんママ 2015年12月15日

こんにちはー!
コメント遅れてしまってごめんなさい泣

トップ10入りおめでとう(っ´ω`c)♡
この調子で駆け抜けてください!

国内旅行か〜
うわぁぁぁあん
行きたいです!!!!!でも行けない(T . T)
楽しんできてくださいね♩

もうすぐクリスマスだーーー!
いえいっ!!!
わたしの予定は、博多駅のイルミを見に行ったりショッピングしたり…友達と約束してます!
博多駅のイルミネーションすっごく綺麗なんです!ななちゃんにみてほしいな…
それからパーティーもするんです!
楽しみ♩

今年も残りわずか!
悔いのない1日にしましょうね!
またコメントします!笑顔が1番みなみでした!

福岡のみなみ 2015年12月15日

ななかちゃん
こんばんは。土曜日はファンクラブイベントすっごい楽しかったです。
実はこれに参加するためにファンクラブ入ったんですが、ほんとよかった。
みんなかわいいなあ。
ファンクラブイベント、今は年に一回みたいだけど、もっとあったら、もっと行きます!!
日曜日は番組の収録もあったみたいだし、お仕事に学校に忙しいと思いますが、無理しないで、毎日楽しんでね。
・◇・つ

お楽しみ献立 2015年12月15日

奈々花ちゃんおめでとう:)

街のイルミネーションいいよね(*´▽`*)
クリスマスといえば、USJのツリーがみたいなって思ってる:)
表参道とか、いろんなところに素敵なイルミネーションあるみたいだし、見に行けるといいなぁ(。・∀・。)
とりあえずクリスマスはディズニーいって友達にたくさん会えたらいいなって思ってる:)

オスカルすごく楽しかった。
奈々花ちゃんの運の強さ!!すごいね。

楽しい時間を過ごしてね(。・∀・。)

なおりん。 2015年12月14日

トップ10入りはメンバーのみんなとスタッフ・関係者の皆様、そして奈々花ちゃんの頑張りがあったからこそだよ。
さらに前進しなきゃならないトコもあると思うので一緒に頑張ろォ~☆

そしてファンクラブイベントめっちゃ楽しかったよ(^-^)v
イベントについてはまたblogが更新されるのかな?
フルメンバーが集まった時のエネルギーは凄いね。ずっと笑って過ごしてました(笑)

ぬまぴー 2015年12月14日

土日、ありがとね!
両方楽しかったよ。

FCイベント、クイズにたくさん正解してたのが、何気に凄かった(笑)
さすがっす。

次の土曜、あれだけ言われたら楽しみにするしかないけど、よろしくー(笑)

164* 2015年12月14日

オリコンウィークリー10位おめでとう‼︎*\(^o^)/*

今回のリリイベは短期間だったからトップ10入りは厳しいかななんて思ってたけど見事に入ったね‼︎
しかも2曲連続っていうところが大きいよね‼︎

メンバーこ喜びがファンの喜びでもあるからね(^_^)
次のシングル出るときもトップ10入りできるといいね♪

国内慰安旅行もついに決まったね‼︎
先週会社の方で来年の出勤日程表が出たんだけど3月5日は休みだったよー\(^o^)/

僕が働いてる会社は土曜日仕事ある日とない日があるから正直ヒヤヒヤしたけどねf^_^;

すでに3月5日が待ち遠しいね‼︎(^-^)

昨日のファンクラブイベントの感想は次のブログで書くね♪

いつもブログコメント読んでくれてありがとね(^_^)

ひろせ 2015年12月13日

奈々花さん

ファンクラブイベントお疲れ様でした。
来週のイベントでのサプライズも楽しみにしてますかね。

第一部握手会でお願いされた件ですが、前回の1.5倍の量で処理行いましたよ。

かべぴょん 2015年12月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 お知らせ☆TV
お知らせ☆新聞
お知らせ☆ラジオ
お知らせ☆イベント