ありがとうのきもち。

まずは。
みなさん、ありがとうございます!!





田中珠里です


私たちの6枚目の曲「マジカル☆キス」が

オリコンランキング10位を取る事が出来ました!

5枚目の曲「YOU-kIのパレード」に引き続き、2回もトップ10に入る事が出来て。
今、本当に嬉しいです


ありがとうございます(*^^*)






どう表現したらいいのか。。


喜び。。

伝わったかな??恥、、(^^;;


皆さんが支えてくれたお陰で、嬉しすぎる結果になりました



リリースイベントの時に、沢山のパワーを貰って、

ますます皆さんとの距離がぐーーーって縮まってきて
皆さん一人一人のこと。私はちゃんと見てるんで!!


応援して下さっていることが
どんなに嬉しい事か、、

本当は今すぐにでも、感謝のきもちを伝えたいです!



そして、イベントする度にXファミリーも増えてきて。

Xファミリー 最高かょ


本当に感謝のきもちでいっぱぃです








私は
前回や今回の結果を無駄にしたくないです

5、10、ときて

落ちていきたくない。


のぼっていきたい!

上がっていきたい!!

次のシングルがあるなら、私はオリコン1位を狙いたい



そして武道館にいきたいです!




その為にも、もっと個々の力を伸ばしてX21を広めていきたいです!




皆さん、一人一人が私、私たちの支えなんです


これからも、21人21色
X21を宜しくお願いします!!

Xファミリーホンマに 最高かょ


S♡T

コメント

努力は、裏切らない…と、考えています。。また(。・_・。)ノ

過去があり未来に継る 失敗があるから成功がある 昔の人はいいこと言いますよね

uncleanpeachneo 2015年12月15日


1日遅れちゃたけどお誕生日おめでとう\(^o^)/

17歳珠里ちゃんにとって最高の1年になるよう自分全力で支えていくね。
偶然X21をみて、現在凄くはまり、そして珠里ちゃん推しです(*^_^*)

これからもずっと応援していくね(*^_^*)

X21最高です(*^_^*)

目指せ武道館!叶えようー!

keiti0120 2015年12月15日

珠里ちゃん

17歳 誕生日おめでとう御座います。

┌iii┐ ケーキ

次回握手会で怒られるけど、17歳最初の何時ものお願いするからやってね。

かべぴょん 2015年12月14日

お誕生日おめでとうございます!
間に合った・・・かな?

しゅりちゃんがファンのことを観察していることは薄々感じておりました(笑)
その観察力、益々磨きをかけてくださいね!

キーウエスト 2015年12月14日

珠里ィ~☆
17歳おめでとー!!!

今でもハッキリ覚えてるよ「明日への卒業」のリリイベで初めてX21のみんなと直接合うようになってから3,4回目くらいの時に珠里から「お名前なんていうんですか?」って聞かれて、それからしばらくの間は会うたびに笑顔で自分の名前を呼んでから握手してくれた事を。
嬉しかったな~(^-^)
X21の現場に続けて通うようになったのは珠里のおかげだよホントに♪

これからも一緒に笑って時には悔しがって前に進んでいこうゼ!

ぬまぴー 2015年12月14日

お誕生日、おめでとうです。
また、しゅりさんにとって、いろいろな思い出が残る一年に
なるといいですね。
そして、これからもライブ等、頑張って下さいね。

まるみる 2015年12月14日

珠里さん!誕生日おめでとうございます!

誕生日ブログまってたんです、さすがにまだあがってないんでこのブログではそのはなしはひかえめにしますねw 

誕生日ブログありますよね?w

めっちゃ楽しみにしてますよ!どんな誕生日すごしたかとかあるとファンとして嬉しいし楽しいです!

そして6枚目の曲「マジカル☆キス」オリコンランキング10位おめでとうございます!

CD〇TVで嬉しくて何回も見てますよ!

自分のことじゃないけど同じくこの表現できない喜び・・

伝わりましたか??

珠里さんたちのがんばりで嬉しすぎる結果になりましたね!

リリイベでも嬉しいと楽しいを珠里さんからたくさんいただきましたよ!だからめっちゃ楽しんでました!それ見ててもらえたら嬉しいですw

Xファミリー増えてきて嬉しいですね!

珠里さん最高かよ!X最高かよ!

オリコン1位楽しみにしてますね!あと紅白もなんか特に見たい!

もちろん武道館も楽しみにしてますね!

珠里さん個人の活躍も楽しみにしてますよ!

本当に楽しみです!

21人21色Xいいですね!

それでは明日は珠里さんにとって最高で素敵な誕生日を!

おやすみなさい!

hiro.. 2015年12月14日

オリコン10位おめでとう‼︎*\(^o^)/*

10位と11位じゃメディア出る機会もだいぶ違うからね。
とりあえずほっとしたよ(^_^)

順位は落ちたとは言えこれだけの短期間でTOP10入りしてるからすごいと思うよ‼︎

まぁ順位だけが全てではないからあまりこだわりすぎず自分がやるべきことを確実にこなしていこう‼︎
そうすれば結果もついてくるんじゃないかな♪
ちょっと偉そうに言いすぎたねf^_^;

それにしてもおしゅりはファン一人一人見てのかー。
てことは僕がほのぴょん見てニヤニヤしてるのも見られてるのか(^_^;)
今度から気をつけないとだね( ̄▽ ̄)

最後の写真のおしゅりなかなか決まってるね‼︎
おしゅり最高かょwww

ひろせ 2015年12月13日

珠里ちゃん、これからも頑張ってp(^^)q、応援してます♪

珠里ちゃん、明日誕生日ですよね♪
17歳の珠里ちゃんに、名前の通り、真珠の輝きのような、笑顔の珠里ちゃんでいられる良いことが一杯有る事を願ってます(^^)

みっちゃん 2015年12月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

夏らしい事、ちょろっとしてきました。
第15回全日本国民的美少女コンテスト
TIF☀️
これからも。自分たちらしく。私たちにしか出来ないことを。