診断結果

友達から説明もなにもなくこの診断結果だけがおくられてきました




何これ〜!!!!
最後૮(ꂧ᷆⺫ꂧ᷇)ა
なんかの占いみたいなサイトに名前いれた診断結果らしいε-(((;ꏏ⌑ꏏ;)))-3

面白いね!!


今日はね、
友達の子供から「お楽しみ会があるから観にきて~♪」ってこの前からお誘い受けてて今日早起きして行ってきたぁ꒰ෆ❛ั ु▿❛ั ु꒱
めちゃくちゃ可愛くて親よりも子供に何度も手振ってしまった(ૢ˃ꌂ˂⁎)

気持ちの良い天気だったね!




夜はお散歩しながら帰ってきたよ!



街がキラキラしてて寒くても歩くのが楽しい!

最近は夜もお家のカーテン開けてる(*≧艸≦)
ソファの角度少し変えて外観ながらココア飲むのが最近のブーム 笑‼



これは子供がアプリを使って撮ってくれた写真!


今日の夜はゆっくり過ごそ〜(๑>◡<๑)

big kiss
mayumi

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

些細な
TOYOTAのお仕事解禁!
CM始まりました!!
旅快晴