おしい人



昨日は会社でいろんなひとに会いました。

米倉涼子さんとか金子昇さんもいて。



あ、写真はないので悪しからず。笑






差し入れにお菓子持ってったのに、逆にお菓子もらってきちゃいます。

そして、その嬉しさから用事を1つ2つ必ず忘れます。

あまりにも忘れるのでメモを用意しても、そのメモをテーブルに置いたまま出かけてしまいます。

名前に鳥が付くからなのか、
もうニワトリのごとく忘れます。




そんな性格。エブリタイム。











なんの話だっけ。






そうそう、
最近不思議な夢を見たんですよね。


犬が「ここ掘れワンワン」してる夢。


縁起がいいなぁって思ってたら
その日から毎日、友達からの頂き物が続いてます。

人は毎日誰かに助けられているということを再確認しただけなのかもしれませんが、
運気が上がってるのかもしれません。


という話を友達にしたら





「へぇ。私ならその日に宝くじ買うな」










あっ。

コメント

うれしさで用事を忘れるなんて飛鳥ちゃんらしいや!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

でもよねさんさすがだね!

後輩に慕われるのがよくわかるな!

私もその夢みたら宝くじか競馬に行きそう!笑っ

醤油らーめん 2015年12月11日

☆ Go for it ☆

ささだんご 2015年12月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相棒
美容っぽい話2
VS花粉
某所のエレベーターの中