コメント

少し遅くなりましたが、ジュエルペット マジカルチェンジ エンディングテーマ3
「マジカル☆キス」を購入しました。
CDから車にデーターを移して聞いていますよ。

you 2015年12月17日

ふうちゃんパパです。娘は、まだ7歳なので、代わりに書いてます。
12月5日に、初めてイベントみて、握手してもらって、父娘で応援するようになりました。
ファンクラブにも入り、いつかまた会いに行こうね!って言ってます。
今は、マジカルキッスを、よく歌ってますよ‼
ミニオンのペンダントつけてたけど、覚えてるかな?
来年のイベントには、父娘で行きますね!
これからも頑張ってね!

ふうちゃん 2015年12月14日

オスカル見たよ‼︎

今回のロケは多人数のロケだったね‼︎
でもあの人数であの空間のせまさはちょっと大変だね(^_^;)
それに食べれない人に対して対応なかなかきついよねf^_^;

美味しいものはタダ食えると思うなよ‼︎というスタッフさんの気持ちがよく伝わってくるね( ̄▽ ̄)

来週のオスカルも楽しみだね(^_^)

ひろせ 2015年12月13日

お疲れ、みぽ〜!
今日も一日お疲れ様!
オスカル観たよ!
大人数だから大変だけど、実穂の最高の笑顔を忘れずに!だって、最高だから!

鈴木悟 2015年12月13日

いずーーー!

 オスカルみたよ。多人数おもしろかったよ(^^♪

 さてさて、今日はまたX21を世界に広げる営業に出掛けていたのだが、
と言っても自分の予定にかこつけてなんだが・・・(*´ω`*)
GOODなNEWSを伝えるとしよう!! いえい(*´з`)/

 今日、ある会社の社長と話をしました。自分の用事でね。
で、その用事の後に、その社長さんにマジキスのフライヤーを渡しました。

「どの娘がいいですか?」
「うーーーん、と言われてもこの娘(いず)以外はみんな同じ顔にみえるんだけど・・・」
「えーー、この二人がグランプリで、、、、あとはこれがさくらで、これがまいまい、、、、」

 みたいな感じで軽く説明したんだよ。
それでもやっぱり、
「このコ以外は、、、、、同じに見える('_')」 だそうです。

 いずは、美少女軍団の中でもキャラがたっているということだね。おめでとー(*^^)v
ついでに、どの辺りが他の娘と違いますか? と聞くと、
口(クチ) !! だそうです。

 これちょっと意外だったな。
口と言えば、コハルとさくらって印象だったけどね。
 見る人が違えば、全然違う印象なんだね。

 いず=まゆげ! と思いきや、こちらの社長さんはいずの眉毛に一言も触れなかった。

 せっかくなので、いずの宣伝もしておきました。
この娘はですね、人間が出来てるんですよ。かなりファン多いですよ!!
と言っておいたよ。  ま、実際イチオシ以外で「嫁にしたいランキング」トップだからね。

 んじゃ、FCイベント楽しんで下さい。

ではまたーん!!

おーはし あに 2015年12月12日

にわかさんだよ!
オスカル見てからのFCイベントが楽しみです!
明日はどんな素敵な1日になるかな?

にわかファン 2015年12月11日

オスカル見るよ(・ω・)ノ

「マジカル☆キス」オリコンウィークリー10位もおめでとう♪

あきら 2015年12月11日

1週間お疲れ様です~♪
今日も楽しみにしてます☆

ころぽろ 2015年12月11日

こんにちは(∩´∀`∩)
1週間ながいけど~オスカルがあると思うとすぐ終わる(*´艸`*)
楽しみにしてます(ゝω・)b

まさぽん 2015年12月11日

みぽちゃんおはよー(*≧∀≦*)

みぽちゃんもお疲れ様ー♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/

今日はオスカル!
先週はテレビつけっぱで寝ちゃったから今週はちゃんと見る!みぽちゃんも今日はリモコン枕にして寝ないようにね☆☆☆

またねー(^-^)/

きむっち 2015年12月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!