☆オスカル☆

こんにちは、松田莉奈です!






抱きつかれてるほうが莉奈ね。笑


みなさん!!


オリコン!ランキング!!


10位ありがとうございました!!!


X21おめでとう♡


いや〜、めちゃ嬉しい実際。


前回の記録には届かなかったけど、


トップ10入り本当に嬉しいです。


イベントも前回に比べてやっぱ少なかったし、、


今回、無理なんかな…って思ってたけど!


本当によかった( ; ; )


本当にみなさんのおかげです!


X21を見てくれて、ありがとうございました!


次回があるとするならば、、


それまでの時間をメンバーと色々話し合い、


これからの目標などもきめたいです。


年も越しちゃうしね。


てことで!


本当にありがとうございました!


さて、まちゅんは今週、

テスト返却にTwitterにX活動にレッスンに





楽しかったです〜( ´ ▽ ` )ノ


テスト結構よかった!


90点台ちゃんとあった!


詳しくはまた握手会でお話しします。笑


気になる方は聞いてね!ぜひ!


あ、


明日のファンクラブイベントも
楽しみにしてますね♪


でもまず今日は、「GO!オスカル!X21」ですー!


25:20〜テレビ朝日です!


見てください( ´ ▽ ` )ノ


今日はPV撮影のオフショ祭り〜。載せます〜。


早速!







バックがいいね笑


光の具合も。ちょうど夕方。


あ、撮影。末です。








めっちゃ衣装綺麗。笑


キラッキラの真っ青。


青好きやけ、
衣装見たとき本当めっちゃ嬉しかった( ; ; )


イヤリングも大人っぽく感じますよね!(OvO)






足みじか…。小人みたい。笑


莉奈、手もむちむちしてるから、


もう、なんなんて感じ。笑


あ!!後ろ噴水してる!いま気づいた。笑








もう、末が撮ってくれたら、笑いとまらん。笑


うしろめっちゃ水…。と今更びびってます。





からのどあっぷ。





それでは!またあした〜


RINA.

コメント

莉奈ちゃーーーん!!!
オリコン10位&テスト90点台おめでとう♪
FCイベントで莉奈ちゃんに伝えるの
忘れた…(´Д` )
FCイベントの莉奈ちゃんが最高過ぎて
オリコン10位のこと飛んじゃってた^^;

オフショットいいね!!
『恋するアポロ計画』は青の衣装
莉奈ちゃんだけだからめっちゃ綺麗(^^)

噴水と言えば去年の福岡キャナルシティー
思い出すよ(´-`).。oO(

よちよちよっち 2015年12月14日

こんばんりなりなヾ(*‘ω‘ )ノ
トップの写真みてしゅーまいブログかと思った(笑)
トップ10おめでとうございやんす\( •̀ω•́ )/
ゴスカルロケに入ってなかった~残念(:3_ヽ)_
昨日もらったオスカーの聖水飲んだら身長が100cm伸びたよ( ・́∀・̀)ヘヘヘ( ˙

Bしょうへい 2015年12月13日

莉奈c

 チョークスリーパーまいまい!!
楽しそうにしめてるね(^^♪ もし俺がやったら・・・出禁だな(*´Д`)

 莉奈cの足は決して短くないよ。
手がむちむちしてるのは気付かなかった!!脚は知ってたけど(*^^)v

 しかし、嘆くことなかれ!莉奈cの脚はファンの間で大人気!!パーツヲタってやつね。
ななきんのようにすらっとした足が人気なのは、主に女子から。
 男性ファンの多くは莉奈cのようなむちむちした脚が好きな人多いです。私もです(^^♪

 おーー! テスト90点台とは。ちなみに200点満点中かな(#^^#)??
あんまりいじると叱られるからこの辺で・・・・(*^^)v

 あ、莉奈ファンの方から聞いた話なんだが、なんかネットでX21のヲタクリスト
みたいなのがあるらしく、「何故か、あにが松田ヲタの中に入ってるらしいぞ!!」
 と聞きました。

 莉奈c知ってた? 俺松田ヲタらしい・・・・知らなかった(*^^)v

そんじゃまたねーー!!

おーはし あに 2015年12月12日

PV撮影のオフショ、めっちゃいい!笑
たくさん笑ってて可愛い!!

あ、テストおつかれさまです!
90点台あったって、すごいわ...
羨まし~笑
あと、オリコン10位おめでとう!
X21のみんなが頑張った結果だね(^^)

だいき 2015年12月12日

どうも( ´ ▽ ` )ノ

1番最初の写真を見て「あれ?、これまいまいのブログ?」と一瞬思ってしまった自分が恥ずかしいです笑

オリコン10位おめでとうございます‼︎*\(^o^)/*
そうなんですよ、今回のリリイベは短期間だったのでイベント数も前回より少なく正直オリコントップ10入りは厳しいなと思っていました。

そしたら結果がこれですよ‼︎
良い意味で期待を裏切ってくれましたね‼︎(^○^)

いやー、友達とも言ってるんですよ。
「最近見かけないお客さん増えてるよね〜」って。

それをメンバー数人に言うと「えっ?、そうですかねー?」と必ず返ってきます笑
あれは謙遜して言っているのかそれとも本当にそう思ってるんですかね?

仮に後者だとするとそのメンバーはファンの人の顔が全部同じだと認識してるってことになりますよね笑

そこまでいってしまうともはや高齢者の考えになってしまいますよね(苦笑)

ちなみにその聞いたメンバーの中に松田ちゃん入ってますからね( ̄▽ ̄)
たぶん僕が聞いたの覚えてないと思うけど…

おっ、テスト返却されましたか‼︎
本当に90点代あるんですか⁉︎笑
普段松田ちゃんを見ているとトークが上手なので頭の回転は早いんだろうなと思っていたのですが勉強の方はちょっと…(失笑)

松田ちゃんでも90点代取れるテスト是非見てみたいものですね( ̄▽ ̄)

やばい‼︎、もうそろそろ家出る用意しなくては(^_^;)
ファンクラブのイベントまで間に合うかなぁ笑

もう少し書きたかったけど時間ないのでこのへんで。
では‼︎(^-^)/

ひろせ 2015年12月12日

10位おめでとう!
あんまり貢献できなかったかもしれないけど、まちゅだが嬉しいならくめも嬉しいよ(´ε` )

仕事も学業もしっかり両立して偉いね♡
また会う日までお互い風邪に気をつけてがんばりましょ(^-^)!

くめ(^・ω・^)っち 2015年12月11日



莉奈ちゃ〜ん!!!更新ありがと〜!!!

オリコン10位おめでとう((o(*・ω・*)o))♡
いや、ほんとみんなのがんばりの成果かと思う!
ほんとにすごいことだよ!これからはずっと
連続でトップ10入れるといいね!!!
でもすごく人気でちゃったら一緒にアトラクション
乗るなんて絶対なくなっちゃうよね、、、(;_;)
それはそれですごくさみしいな〜(;_;)
、、、でもかれんはディズニーいくし♡←
プーさんのハニーハントでしょ!乗ろ〜!笑

高校のてすとで90点台ってやばくね!?(笑)
莉奈ちゃんばかぢゃなかったの、ねぇ(。-_-。)
かれん高校時代90点台なんてとったことないよ←
なにが90点台なんかめっちゃ気になるし(。-_-。)
FCイベいきたかった(;_;)なんで申し込み
しなかったんだろか、かれんさん(;_;)
都内いくのに明日、、、(;_;)うう。
かれんの分まで楽しんでね莉奈ちゃん!

ベロだしてる写メ可愛いすぎ惚れた(´-`).。oO
このキラッキラ衣装、莉奈ちゃんすごい
似合ってると思う!青とか黄色のイメージやな!
ピンクも似合ってると思うけど!!!
可愛い写メたくさんありがと〜♡
最近いままで以上に莉奈ちゃんのこととっても
すごくスーパーすきなん⊂( *・ω・ )⊃
どしたらいいかな⊂( *・ω・ )⊃うわ〜あいたい、、、

莉奈ちゃんだいすきだよ〜(´ー`)
あしたいきたかった〜。楽しんでね!
また更新まってるよーん(´ー`)

かれん 2015年12月11日

まつりななにしてるの?
10位あらためておめー。

テストよかったね
てっきり赤点かと思ってた笑。

オフショありがとー。
やっぱりかわいいわー
すえまいにお礼しておこう
ドアップが一番かわいいわー

まこちゃん 2015年12月11日

10位よかよか(((o(*゚▽゚*)o)))

なんかめっちゃ楽しそうやな(笑)

しん@京都 2015年12月11日

松田さん、ごきげんよう。

一番最初のすえまいさんとの写真、松田さんが首を締め落とされてる様子にも思えました。

「X21、武闘派集団だな~」
と思いました。
(↑冗談です)



話は変わりまして、遅ればせながら、リリイベ、お疲れさまでした。
また、オリコン10位、おめでとうございます。

今回のリリイベ中、会場で配られているチラシを目にしたのですが、メンバーさんの紹介文、これは時期によって微妙に手が加えられていて、内容も変移している様です。

最新版の松田さんの紹介文ですと、
「最近では何者にも物おじしない大物ぶりを発揮中。」
とありました。
おじ松!

「松田さん、やはり大物なんだな~」
と素直に思いました。
(↑コレはホントです)



そんな松田さんが、意外と絶叫マシンはダメ。
お化け屋敷もダメ。ゼッタイ。

とか、物おじしない松田さんにも怖いものがある。
色々とイロが出た、味わいのあるリリイベ週だったのではないでしょうか?

FCイベントも楽しみにしております。
それでは!

ハタボ 2015年12月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 たまプラーザでした
昨日のお話を、これからします。
三部だったんだよ~~
 えむぶい✌︎