昨日書いた記事あげるの忘れてた(笑)


ずっとブログ放置しててごめんなさい(´・_・`)



昨日!やっと!期末テストが終わったー!



今回は土日挟んでたから、とてつもなく長く感じた…



昨日ね、数学のテストあったんだけど前の日の夜友達と4時間も電話しながら勉強してたの(笑)



4時間てやばいねw



それにしてもこれでゆっくり寝られる(笑)



昨日は、テスト終わって友達とご飯食べに行ってきたよーう(^O^)/



楽しかったなー!



それでは、約束してたコメント返しします!




٩( 'ω' )وsasaさん
可愛いと可愛らしいの違いってなんだろう…(笑)
うん、私が小さく見えるのはきっとマニラにいたからだよ、うん!
てかマニラって期末テストの世界史に出てきたよ、うん!
突然のコメント返しでいつもごめんなさい(´-`).。oO(



٩( 'ω' )و持丸さん
コメントありがとうございます。
ツッコミどころが全くないコメントですね(^ω^)



٩( 'ω' )وビュッフェさん
あかりわかる?(^ν^)
最高の仲間だろ(^ν^)
おさげじゃないよ(^ν^)
ちゃんと下は編み込んでないもん(^ν^)
うーん、とても想像しにくいなぁ、それ(^ν^)



٩( 'ω' )وやまさん
ありがとうございます!
ハワイめっちゃ楽しかったですよ!
うーん、なんだろう…パイナップルは毎日食べてたよ!
あと、ABCストアで毎晩スタバのビンのコーヒー買ってた✧ \\(°∀°)// ✧
私アウトドアっぽいですか?
やまさんがアウトドア派になったのは、リリイベのおかげですねっ!笑



٩( 'ω' )وすぎさん
うーん、青春してるのかなw
確かに!修学旅行に文化祭に、高校生活満喫だ!
コメント書いてくれてありがとう(T_T)
また手振るねーーー!



٩( 'ω' )وブルーシティさん
初コメント!ありがとう!(*σωσ)
お!同じ高校生!
テストは終わったかなー?
力もち食べたかなー?
冬休み一緒に満喫しようぜ(笑)



٩( 'ω' )وいたりあんさん
ほんとに泣いた?(笑)
えっ、私ハワイ行って開放的な気持ちになってツインしたのw
そんながっつりアウトドアじゃなくて、お出かけするよーってことよー(=゚ω゚)ノ
ワンダーランドがんばるね(=゚ω゚)ノ



٩( 'ω' )وブルーチップさん
実はね!!!初登場じゃないの!笑
探してみてー‹‹\( ´꒳`)/››
めっちゃ仲良しなの!



٩( 'ω' )و赤マルKBさん
ハワイ私も初めてだったの!
ほんと、全てに感激したよ!笑
わー、赤マルイベントハワイでやってみたいなぁ~( ↂ⃙⃙⃚⃛_ↂ⃙⃙⃚⃛ )
や、私、寒いのめっちゃダメで!
冷え性だから指先からどんどん冷えてくんですよねぇw
だけど私は外へ繰り出すw



٩( 'ω' )وみさみささん
が、がんばる…( ˘•~•˘ ).。o笑
前にも載せたことあるんたけどねぇ~あかりちゃん!
学校ほんと楽しいー!
振替休ディズニーは行ってない!
私コーヒーカップ5年は乗ってない自身ある。笑



٩( 'ω' )وなべっちさん
約束は守ります!笑
それは良かったです!
またリリイベでおしゃべりしましょーねー!
リリイベもう後半かぁ…早い。
寒さに負けず頑張る(^O^)/
え、ツインを両手で掴んでる写真…?全く覚えがないんだけど…



٩( 'ω' )وトリタテ王子さん
ありがとうございます!
髪の毛を切ってしまったので、ちゃんとしたツインができないのですが…(´・_・`)



٩( 'ω' )وNanayaDream5さん
ありがとうございます!
私が行ったビーチは、海と真反対に歩くと山がありました!
なんか、海と山っておんなじ場所にあるイメージ全くなかったからびっくり( ⊙⊙)!!



٩( 'ω' )وうえださん
あれかな!ツインテールの日のやつ!
メンバー全員でツインテールしたやつ!
ハワイ、かなり緑が多くて綺麗でした!
山が多かった!
意外ですかー?休みさえあれば外に出かけちゃうんだよねー(^_^)☆
家にいたらずっと寝ちゃう(笑)



٩( 'ω' )وyukiさん
週末お仕事お疲れ様です!
元気出してがんばってー!
ショートボブは中学生の時してた‹‹\( ´꒳`)/››



٩( 'ω' )وあらきんさん
やぁのあとのくま何匹いるのw
私って鍋だったんだ…(笑)
これからもそのままの味を活かした鍋でがんばるねぇ~✧ \\(°∀°)// ✧



それではまた更新するねぇ~!









あでぃおーす(=゚ω゚)ノ

コメント

コメ返ありがとう~
そして、期末試験お疲れ様!
テスト終わったら、思いっきり遊ぶことができるねw
ハワイではパイナップルを毎日食べてたんだね☆
肉ばっかりかと思っていたから、意外!

やま 2015年12月13日

なゆさんって放置するの得意なのかなぁ
いたりあん放置されるのちょっと嬉しいから別にいいけどねっヽ(*・ω・)ノ♪
あ、別に変な意味じゃないですよ←

そうなんだー、
確かに数学のテストの前って誰かと電話したくなるって聞いたことある気がするから4時間も話しちゃったのかなどうなんだろ(´・ω・`;)?
17歳って感じがはんぱないね←

あ、コメントのお返事ありがとう♪
なゆさんのアウトドアはお出かけって意味だったんだね(=゚ω゚)ノ
いたりあんも開放的になるとパーマかけるからなゆさんのハワイでツインもそんな感じなのかなって思ってたよ(=゚ω゚)ノ

(=゚ω゚)ノ←よく見るとなゆちゃんみたいだねw
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2015年12月11日

テストお疲れさまー
ゆっくり寝てねw
数学かぁ・・・どんな問題だったかとんと記憶がないなw

コメント返しありがとう!
そそツインテールの日のやつ!!
なんか印象に残ってました。

また週末に!

うえだ 2015年12月11日

テストお疲れさま!
無事に終了して何より!
ぽんこつマシンガンの活動もがんばれー♪たくさんの署名を集めてCDに収録してもらおうぜ!週末のリリイベも頑張って!

sasa 2015年12月11日

テストは終わって、勉強のひと段落はついたけれど、今度は部活が忙しいかな^^;
白い力餅はおやつとしてよく食べるよ!!
冬休みね~。友達とかといっぱい遊びたい(。ˇ艸ˇ)

ブルーシティ 2015年12月11日


テストお疲れ様ー!
そしてコメ辺ありがと(^o^)♡
テスト期間中に電話するのってなんかすごく楽しいよね、、、。4時間電話はすごいな(笑)私もテスト後打ち上げだーってよくご飯行ってたな(T . T)
あかりちゃん菜友ブロで捜索するね、、、。
ゆっくりやすんでね!

みさみさ 2015年12月11日

俺が勉強教えてあげたいよNAYU…
ぽんこつマシンガン楽しみにしてるな

ビュッフェ 2015年12月11日

NAYU♪
テストお疲れ様ですm(__)m
こちらもXリリイベ終わったと思ったら…ファンクラブ、クリスマスライブ、年末撮影会…お休みなしです(>_<)
あっ!オスカークリスマスライブ♪で赤マルダッシュ☆に会える(^^)

トリタテ王子 2015年12月10日

えー自分で撮ったって言ってたじゃん、、、

テストとか終わった後本当に解放感あるよねー

自分もよくカラオケとか行ってたねー

それにしても画像のなゆちゃんの髪のキューティクル感とてもよいよ♪( ´θ`)ノ

サラサラやねー

なべっち 2015年12月10日

テストお疲れ様~。
ゆっくり出来ると良いね。

コメント返しありがとう~。
あれ?でも名前じゃなくて、
ID名だね(笑)

そうか、ハワイって、
山と海がすぐ近くなんだ。
確かに、普通ありえないよね。
俺もハワイ行ったことあるけど、
山は行かなかったんだ・・・。

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

4歳🙈
おひさしぶりに
autumn orange 🍊
夏ありがとう〜