番組*97

皆さん♪こんにちは!(^▽^*)
『ゆったりか』こと細井 友里加です☆*


今週も1週間お疲れ様でした♪

まず♪初めに…*
X21の6枚目のシングルが
オリコンウィークリーランキング10位にランクインしました*
また2作連続でトップ10入りしたのは今回が初めてです*


更に、今回はミッションもない中で*
10位をいただけた事は凄い事だと思っています。
皆さん本当ありがとうございました*。


そして!明日は*
いよいよファンクラブイベントがありますね☆*!


久しぶりにお会い出来る皆さん**楽しみですね〜↑(* ´ ▽ ` *)
初めてお会いする皆さん**よろしくお願いします!(●^▽^●)
またX21を見守って下さっている皆さん**ありがとうございます☆!


『楽しんできます☆★』
(でも♪その前に今夜はオスカルの放送がありますよ〜〜(笑)(*^◯^*)♪)


☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆


第96回目のGO!オスカル!X21を
見て下さった皆さん♪ありがとうございました*


今回も☆ゆったりかと一緒に
ゆったり♪振り返りましょう(*^ω^)人(^∀^*)


前回は**
『激辛グルメ!』このロケには*
実穂&さくら&真実&コハルが行ってきてくれました♪


とっても激辛そうなグルメが登場しましたね!
『見た目が真っ赤で…びっくり!Σ(・□・;)』
でも*メンバーが完食していたり*全力で挑んでいて*
凄いなと思いました*!口の赤さから辛さが伝わりました(笑)!


それから**
今回はスタジオのパフォーマンスでの
サビの独占権のご褒美をかけたバトルとなっていましたが…*


見事勝利したのは真実でした☆!
ゆったりかも放送の時に初めて見たのですが*
本当にサビパートを独占!という感じでしたね(^^)(笑)
それとフリ付けが真実らしいなと思って見ていました**!


そして♪今夜は*第97回目*の放送です (pq≧∀≦)




予告にもありましたが今回は☆*
新企画『旨せま団体ツアー』このロケには*
愛海&実穂&奈々花&さくら&羽純&真実&コハル
が行ってきてくれました(* ´ ▽ ` *)


今回はオスカル史上*
もっとも多い7人でのロケになっています☆!
でも…今回は新たな過酷なルールがありました(>_<;)
どんな感じなのかは番組でのお楽しみに♪


それから*今回から☆
ゆったりかのブログ限定企画(笑)
『一緒に数えよう!*番組*100へのカウントダウン*』
をスタートします(笑)(〃^ー^〃)


それでは一緒にカウントダウン**!
記念すべき100回まで…*


後…………☆★!(せーの(* ´ ▽ ` *))

**『3』回!**


それでは今夜も♪
テレビ朝日『GO!オスカル!X21』
”25:20~25:50”です!
よろしくお願いします(*^▽^)/☆*


☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆


番組*96に☆
追加のコメントがありましたのでお返事します(* ´ ▽ ` *)


☆ そうなんです!それに小さな頃から食べるのが遅いです(笑)(*^◯^*)
それと*ラストJKなので最後まで勉強頑張ります**!
ゆったりかも明日のFCイベでお会い出来るの楽しみにしています☆!


また☆『ヒヤヒヤポカポカ♪』に
いいね*コメントありがとうございます(*^◯^*)


面白コメント☆嬉しいコメント☆FCイベントへのコメント☆
今回も目を通しました♪(* ´ ▽ ` *)


いつもキャンディーとチロルのおかげでポカポカです(笑)




ちなみに☆これは*
この間とは別の日に撮った写真です*(笑)
やっぱりモコモコ生地の服の時は*特に2人で寄ってきます(笑)


でもそんな所が**
とっても可愛い妹達です(〃^ー^〃)v


『おまけ』





前回のイベントの時の写真です☆(笑)
明日も沢山楽しみたいな*(* ´ ω ` *)


細井 友里加(^ω-)-☆

コメント

オスカル見たよ!
今回も食べロケだったけど…食べらずに画面にも映らないって寂しいね 笑

ゆったりかブログ限定企画カウントダウン(^○^)
オスカルがもうすぐ100回とは初めて知った‼︎けっこう長くやってるんだ☆
ファンクラブイベントも楽しみにしてます♪

あきら 2015年12月12日

一週間 お疲れ様でした。

GO!オスカル!X21 放送楽しみにしてますよ。

明日のファンクラブイベントで、友里加さんに会えるの楽しみにしてます。

かべぴょん 2015年12月11日

明日はX21とのじゃんけんに勝ちたい!!

トリタテ王子 2015年12月11日

にわかさんです!
明日のファンクラブイベントで会えるのを楽しみにしてるよ!

にわかファン 2015年12月11日

ゆりかちゃんに会えるのが楽しみです!

写真凄い良い笑顔ですね(*^o^*)
記念すべき100回目までもう少しですね☆

たっくん 2015年12月11日

カウントダウン!

良い企画ですね。

GOオスカルも気がつけば結構な長寿番組化しました。
深夜のほっこり系タモリ倶楽部として更に長く続いて欲しいです。

また、ブログタイトルで放映回数をずっとカウントし続けたゆったりかさんは本当に素晴らしいです!

明日のFCイベントも楽しみです。

それでは!

ハタボ 2015年12月11日

ラゲ

あーいよいよ明日初めてゆりかちゃんに会える。今から緊張半端ないです笑
目の前で泣き崩れたら助けて下さい←

ファイティーン
パンケーキ

ラゲ 2015年12月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106