冬。

こんにちは!
上水口萌乃香です!


昨日は沢山のお祝いの言葉
ありがとーう♡

コメントやTwitterのリプ見て
ほっこりしました。
本当にありがとうございました(*´∨`*)ノ



街はもうクリスマス…♡


みんなはどんな
クリスマスを過ごしますか?



街中のイルミネーションが
綺麗で思わずぱしゃり。




クリスマスツリーも綺麗。



やっぱ冬が1番すき!





もこもこのマフラーして

もこもこの手袋して

コート着てブーツ履いて

お出かけするのがすき。



Xギフトのカップリング曲
「あなたのとなり」の歌詞には

“夏より冬が好きなのは
あなたと手を繋げるから
大きなあなたの手のひらが
心をとかしてゆく”


という歌詞があって
ここは私のパートでもあるんだけど
冬が好きな私にとって
大好きな歌詞!



いいよね~♪



冬って。


イルミネーション綺麗だし

クリスマスあるし

サンタさんが来てくれる!

沢山食べて過ごせるお正月もあるし笑


最高です。♡



16回目のクリスマス!
ジングルベルがリンリンリン♡





ケーキやチキン♪
沢山食べて楽しみますっ♡



では新コーナー!


「白鳥羽純、寝顔コーナー」笑


最初で最後という事で。笑



先日、みんみんの
寝てる姿を発見!!!!





クールビューティーの
みんみんの寝顔って
中々見れないですよ??笑




貴重写真ですっっ笑





















































































じゃじゃん。♡



可愛くお昼寝してらっしゃいます。笑



許可取るとき…

ほの「ブログ載せていい?笑」

みん「検討します」

ほの「お願いします」


って感じだったのですが
後日、いーよって言ってくれました笑



みんみん、ありがとねm(__)m



マイブームは
みんなの寝顔を撮ること

です笑




では今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡



From★萌乃香( ¯﹀¯ )♡

コメント

オリコン10位おめでとう!!遅れてごめんなさい(泣)イルミネーションは読売ランドに見にいってきます!またイベント行くね〜!ほのぴょんの寝顔見れるのを待ってますw

ゆっち 2015年12月11日

こんばんは!

自分は東京で過ごす冬がはじめてなんですがイルミネーションがキレイなところがたくさんありますね(>_<)

この前表参道のイルミネーションを見ましたが美しくて感動してしまいました!

でもマジカルキスの衣装のほうがキラキラしてたかもしれませんね笑


白鳥さんの貴重な写真ありがとうございますm(__)m

寝顔にも気品が漂っていて美しい!白鳥さんの「検討します」っていう返答もらしさがありますね

ほのぴょんの一度きりの新コーナーまた楽しみにしてます!

またイベントで会いましょう!それでは。

ゆくたけ 2015年12月11日

こんばんは!

次の萌乃香さんブログの・・するよっての見てこっちも・・汗汗

うーんでもコメ返しはホント嬉しいから!

コメントするのじたい楽しんでるんですけど、

憧れの芸能人が呼んでくれてるかも・・どきどきって感じの嬉しいもあるんですよねw

だからコメント返しあると、おー!読んでくれてるんだ!という感動が!

全くないとホントに読んでもらえてるのかな?とふとさみしい気持ちになるんですよねw

ということで本当にありがとうございました!!

いやー街はもうクリスマスですね!今日も帰りにイルミ見てきましたよ!

クリスマスはとにかくクリスマスにかかわることなんでもするって感じですかねw

萌乃香さんはどうすごすんですか??

写真ここの街中のイルミネーションホント綺麗ですよね!

毎年行っちゃいますよね!

クリスマスツリーも綺麗でかわいいですね!

やっぱり冬が1番すき!と言いたいけど・・

うーん・・・

真実が一番好きー!じゃなくてw

夏が一番好きですw

いやいや真実さんも好きなんですけどw これ言うのみんなてれるよねって言ってるんですよねw 特にファミリーや女性が近くにいたらとてもじゃないけど言えないですw でもこれ好きなので続けてほしいですがw ちょっと萌乃香さんも真実さんのぱくってにたようなのしませんか?w

あなたのとなりの歌詞の“夏より冬が好きなのはあなたと手を繋げるから大きなあなたの手のひらが心をとかしてゆく”は僕も好きなとこでほんと大好きです。正直夏に手つなぐのあつくるしいですからねw 冬はロマンチックな気持ちになれますがw

萌乃香さんパートでさらに素敵です!

そして冬も2番目だけど同じく好きで・・イルミネーション、クリスマスもありますからね!

まあサンタさんはね・・あれなんですが・・大人にも来てくれるといいですねw

お正月も実家にも帰省するから家族と会えるし京都も毎年行くから楽しみだしw

最高ですね!

回数いえないほどのクリスマスw

ケーキやチキン楽しみですねw

沢山食べて同じく楽しみますw

おー!羽純さんの寝顔めっちゃレアですね!

よく許可でましたねw

寝方まで上品でかっこいいですね!

ちょっと今度は誰か萌乃香さんのもアップしなかきゃですね!自撮りタイマーセットでもいいですよw 寝たふりはいけませんよw

それにしても羽純さんの「検討します」はうけますねw

なんからしいですねw

許可でたの後日なんですかw どんだけ検討してるんですかw

マイブームはみんなの寝顔を撮ることなんですねw

全メンバーの寝顔楽しみにしてますねw

それではさっきもいったけどw 明日も萌乃香さんにとってHAPPYな1日になりますように!

おやすみなさい!

って今テレ東でマジカルキス流れてましたよ!!感動・・涙・・・

ってもう寝なきゃ 汗汗

あっでもまだやることが・・

あっとにかくおやすみなさいw

再度明日も萌乃香さんも素敵な1日を!

hiro.. 2015年12月11日

こんにちわあヽ(*´▽)ノ♪

クリスマスの予定かあ♪~(´ε` )♪ルンルン







聞かんといてください( TДT)シクシク
(笑)

俺もねえ
夏よりも冬派だな♪
カーディガンとかフード付きの服好きでそれを着る機会が増えるからね♪

それに
クリスマスケーキが美味しいヽ(*´▽)ノ♪
鍋もいいしね♪
ヤバイ
また食べ物の話だ食べたくなってきた( ̄▽ ̄;)アハハ
終わりにしよう(笑)

白鳥さんの寝顔や!!
これはさくらと違ってガチっぽいな(笑)
それと
ほのちゃんと白鳥さんの会話がなんか
想像できて笑えるwww

ほのちゃんもHAPPYな1日になりますように♪

しおっち 2015年12月10日

俺はどんなクリスマス過ごすか考えたけど全然想像できないですね笑
徐々に街中もイルミネーションで綺麗になってきたね♪( ´▽`)

あなたのとなりは俺も好きー‼︎

今年はクリスマスに何を貰おうかなー♪
お正月も色々楽しみ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

いつかほのぴょんの寝顔の写真が見れますよーに笑

今日も1日頑張ろう‼︎(=゚ω゚)ノ

ヒロキ@X5 2015年12月10日

ほのぴょんおはよー(*≧∀≦*)

クリスマスはねークリスマスソングを聞きながらお買いものをするに限るよ!後はケーキ食べまくる♪ヽ(´▽`)/

来年はもっと楽しいクリスマスになるように男磨き頑張ります(T-T)

あなたのとなりめっちゃ好き(///∇///)(///∇///)(///∇///)

今日も頑張ろう!

きむっち 2015年12月10日

ぴょんぴょーん!!

 ヤホー。元気?
ぼくは・・・病気!! ハイ次の話題へ

 寒いですねー。でもぴょんぴょんがいつも握手の時に「おーはしさーーん」
っていう元気な声がいつも印象的でいいよ。

 冬は・・・・寒い。
でも、雪が積もったら楽しいのでok!!

 をーー!(*´Д`) みんみんの寝顔など一生見る機会がないだろうと
思っていたので正直驚いたよ。美しいですねー。

んじゃまた!!

おーはし あに 2015年12月10日

クリスマス…誰かと一緒に過ごしたい←
(誰とは言わない)

あの歌詞ほんまにええよな!
握手会であれ歌おかな?(笑)


じゃ〜か〜じゃか〜プレ〜ゼント〜
お待ちしてますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m←
何くれるんやろ楽しみやわー(笑)

ほのかちゃんの寝顔も見てみたいと思ってます。

しん@京都 2015年12月10日

クリスマスは〜

仕事なんですよ〜

家で奥さんと愛犬と過ごすんですよ〜

こういう日常がプライスレス

って不要な情報ねw


ぴょは冬好きなんだ!

\おれもー/

暑いより寒い方が好き

空気が澄んでたり街の雰囲気が冬は具合良いよね〜

久しくうちにはサンタ来てないんだが

会ったらうちにも来るように伝言頼むわ


みんの寝顔コーナー

GJなんだけど

ぴょの寝顔コーナーは…?w

ぴょんぴょん ぴょん吉さん

今週は毎日のブログ更新でね。
本当にブログ更新お疲れ様でした。

今回、最初で最後の羽純先輩の貴重な寝顔写真ですね
よく羽純先輩が掲載の許可出してくれたね。(^O^)
次回は、莉奈さん、真唯さんの寝顔も是非お願いします。

かべぴょん 2015年12月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 週末にむけて、、
新着 久しぶり。
青春
やってしまった