Kanebo 2016spring&summerプレスルーム

お久しぶりです。
今日は大好きなKaneboさんの2016年の春夏コレクション新作発表会に行ってきました。

Kaneboと言えばコフレドール、ミラノコレクション、ケイトがドラッグストアでもよく見かけるブランドですよね!
実は他にも色んなブランドがあって今回その新作コスメたちを試させてもらう機会を頂きました。


来年の新作コスメの中でも特に自信作なものがコフレドールのファンデーションみたいです!
来年のコンセプトとしては素肌感を重視していて、
試作品を1000個以上作って物凄く時間をかけて作られた力作商品とのこともあって、本当にフィニッシュがナチュラルで自分の素肌が元々キレイだったと思わせてくれるような使用感となっています。
薄付きで素肌感を大切にしながら自然なツヤ感を出したい方にオススメの商品だなと思いました!

あとはケイトの新作コスメたち!
ケイトはプチプラ会の神コスメを沢山生み出してて本当にリスペクトしてる!笑
そして今回も出そうですよ、神コスメ。笑
ニベアの青缶にファンデーションの色を混ぜ合わせたバーム。
使うのが楽しみです。

2016年のミラノコレクションはボディーパウダーになっていて相変わらずいい匂い(^ω^)
パッケージもこれまたかわいくて持っていて女子力が上がりそうです。笑

フレッシェルの洗顔フォームはガスールとホワイトクレイが入っていて洗浄力高そうなんだけど美容液成分も配合されてるから洗い上がりがしっとりするみたいです✩
これも使うのが楽しみです。

Kaneboの方が丁寧に説明して下さったので、すごく勉強になりました。
お土産も頂きありがとうございました。



ではでは。

コスメたちの感想はまた別の記事でかけたらなと思います。






コメント

女性らしい内容のブログですね、、、男子なので、ちょっと分からないです(笑)。

まるみる 2015年12月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです
あーー遅れた!
ママとランチ♡
おなかすいた!