トップ10*

みんなぁぁぁぁあああああ!!

嬉しいお知らせ!!


なんと!
6thシングル「マジカル☆キス」が
オリコンウィークリーランキング10位を頂きました♪(><)


前作の「YOU-kIのパレード」に続いてのオリコントップ10。


これも全部皆さんのおかげです!!


皆さんが支えて応援して下さったからの結果なんです(*ˊૢᵕˋૢ*)


真実たちだけでは絶対にできないこと。



本当にみなさんには感謝の気持ちでいっぱいです!!
ありがとうございます!


そして真実たちがLIVEを行う場所を与えて下さった各店舗さんやスタッフの皆さん!
そして今回は「ジュエルペット マジカルチェンジ」の主題歌として歌わせて頂きました♪
ジュエルペット関係のスタッフのみなさまも本当にありがとうございました!




これを機にもっともっと、、努力して
前に前に進んで
どんな壁もぶち壊して
てっぺん目指します!


うちらにはできる。
だって支えてくれる人がいるから(^^)


恐れずただ前だけみる!





みんなで武道館LIVEをするよ!
てっぺんの景色を一緒にみようね!


真実たちが連れていきます!
絶対に…(^O^)!




本当にありがとう!!



コメント

オリコンウィークリー10位おめでとう‼︎*\(^o^)/*

前回より順位が下がったとはいえこれだけの短期間でここまでの順位までこれるんだからすごいと思うよ‼︎

メンバーの何人かに「ファンたくさん増えたよね〜。」って言ったことあるんだけどみんな「えっ?、そうですかね〜。」と返ってくるんですよ笑

そういうことは以外とメンバーよりファンの方が敏感なのかな?
まぁ明らかに普段イベントで見かけない人が増えているから間違いないね‼︎( ̄^ ̄)ゞ

順位だけが全てではないからとにかく目の前のやらなければいけないことを確実にこなしていこう‼︎
そうすればもっとファンも増えて夢の武道館も見えてくるはず‼︎

って偉そうなこと言ってみるf^_^;

微力だけどこれからもX21を応援していくからよろしくね(^_^)

では‼︎(^-^)/

ひろせ 2015年12月11日

おちゅんかれー

マジカル☆キス
オリコンウィークリー10位獲得おめでとう!
前回から順位は下がってしまったけど、2作連続TOP 10入りは簡単に出来る事ではないと思う
順位が全てではないけれど、上位に食い込めれば取り上げてもらえる機会も増えるね
露出が増えれば知名度が上がる、そしたらファン数も上がり、目標である武道館LIVEが実現出来る!
武道館への道のりは決して短く平坦ではないけれど、歩みを止めずに行けば必ず到達出来る!
真実、約束して欲しい
『夢が叶うまで夢を言い続ける』って事を
言わなくなったら、諦めたのかな?って思ってしまう
そしたら、何処に向かって一緒に走って行けばいいのか分からなくなってしまうからね
夢に向かって頑張って行こう(^-^)/

せーくん 2015年12月10日

まみりん
宜しくお願いします
てっぺんの景色 みせてね
それでは 週末まで バイチャ

Ps
会社のPCからなので 短めに
あと (しんじつ) を (まみ) と 読んでしまう 今日この頃!

新米 2015年12月10日

真実ちゃんおはよー(///∇///)(///∇///)(///∇///)

まずは、ウィークリー10位おめでとう♪

真実ちゃんの言うとおり周りのファン、スタッフさんの協力があっての結果なんだよね(^^)

でも、一番は歌う人がいないと意味がないからその感謝のきもちと同時に私たち頑張ったぞー!って心では自分を自分達を誉めてあげるのも大事だと思うから、世の中思ってるほど誉めてくれる人いないからさ(T-T)

ま、自分は真実ちゃんと絶対に武道館に行きたい!それまでは真実ちゃんから離れない!約束ね(*^o^)/\(^-^*)

そろそろ真実ちゃんに会わないと死んじゃうよ(T-T)
今日も一日頑張ろうね☆☆☆

きむっち 2015年12月10日


こんまみちん。

10位!!!!!!!

天下統一したな!!!!?? (×)

まだか!!!!!!!

今回はマジカル☆チェンジのタイアップがあったけど次のシングルはどうなるんか分からへんから頑張んないとな!!!!??

美しい真実。

真実は真美。

いのっち 2015年12月10日

初コメです!笑
トップ10おめでとう!
僕はイズの幼なじみで
x21を最初の方から応援してたんですけど
長尾さんのプロフィールみて
自分と同じ生年月日ということを
初めて知ってビックリしました!!
それを知ってものすごく頑張って欲しいなと
思いました!
なのでこれからも頑張ってください!!!

くまモン 2015年12月10日

まみちゅーーーん!

 それにしても、この短期間でよく頑張ったね。ナイスですねー(^^♪
ユーパレから間があまりなくて、常連客もかなりヘバってきてて、
うーん、今回はかなり厳しい戦いになる。 と思ってた。

 私も現場のお客さん以外からも、よく頑張りましたね!と言われます。
おれ、、、は宣伝活動しただけなんだが('_')・・・

 そうです、支えます。(微力ですが)
コールで 「ささえてやる、ささえてやる、ささえてやるから~まみちゃーん!」
ってのあるよね、あれ好き。

 「あにさん、最近さくらだけじゃなくてまみちとかまいまいとか結構均等に見てますね?」
と、重鎮ヲタ様に言われました。
 はっはっはーーー。
しょうがないじゃん、みんなかわいく(色っぽく)なってきてるから。

 さてさて、リリイベも無事終わり、しばらく現場とご無沙汰になると思いますが、
また成長した姿を見たいと期待しております。

 じゃまたねー。

おーはし あに 2015年12月10日

おめでとう!!!
今回のイベント参加してから
ファンになりました!
皆の頑張ってるところ見て毎回
元気もらってたよ

かばお 2015年12月10日

オリコン10位おめでとう‼︎
X21がさらに大活躍していく姿楽しみにしてます‼︎

カピばら夫 2015年12月10日

「マジカル☆キス」リリースイベント最終日お疲れ様でした。

オリコンオリコンウィークリー

    10 位

本当に、おめでとう御座います。

かべぴょん 2015年12月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

最近のわたしは、、
エヌズカンパニーさんの、、、、??
トークライブ👀💭
思いつきで書いてます。笑