今夜もelfin’の美声女ホームルーム♪

明日はshowroom♪

前回のshowroomは
今年一年間でやり残した事についてお話ししましたね〜♪

皆さんはどんなやり残したことがありますかo(*^▽^*)?

きっと、十人十色なんだろうなぁ♪


みいは、考えてみると、、、
思いつくことが沢山!
テストが終わった今、実行中でもあります♪

showroomでお話ししたギターですが、
あか〜〜ん!

頑張ります(;▽;)

ど、どうしよう、、、、。

今になって言ってしまったことを後悔しています(ノ_・。)笑


つい、他に今やらなければならないことを優先してしまう私。

せっかく買ったギターが寂しがってるよね(;▽;)ごめんなさい〜((泣))





そんな訳で、
明日は8時だよ!全員集合〜♪笑
8時からshowroomにて
elfin’の美声女ホームルーム♪
生配信です。

皆さんの出席、
待っているね〜(*´―`*)


showroom、
いつも名前を呼んでくれたり
いろんなお話をありがつん(*^◯^*)♡



みいたん♩高橋美衣より

コメント

やり残したことをやり切る数週間。
まさに今年の「そうたいしゅう」となる時期だね。
そうはいっても年末はみんは色々忙しいですからね。
年賀状の準備もしないといけないし(まだ何の用意もしてない…!)

でも、いつか高橋さんがギターの弾き語りをするライブが開催されることを願っています。

Tkg 2015年12月10日

あ!あと、コンクリート・レボルティオを見たよ!ついに、みいたんも深夜アニメに進出だ(≧∇≦) めっちゃ嬉しい!!!

10zyn' 2015年12月09日

みいたん、9月のelfin'ウィークを彷彿とする5日連続のライブイベント、本当におつんかれさまでした…!お声も(お鼻も)、そして、脚も復調して、ついに、真・高橋美衣が戻ってきましたね!ステージ上を、まるで、その背中に羽根があるのではないかと思うくらい、天真爛漫に駆ける赤い妖精は、実に美しかった。

川崎と新宿には応援に行けませんでしたが、素晴らしいパフォーマンスを披露できたようですね(*˘︶˘*) elfin'は、初めて見た者達をすぐさま魅了する素晴らしい力を持っています。(僕もそうして魅了された者の一人です)
怪我や病気、忙しさに負けず、本当によく頑張ったね。ムツゴロウさん並みにみいたんをワッシャワッシャ(よしよしの意w)してあげたいくらいです(≧∇≦) でも、これはまだまだ通過点。「Be Free」にも、こんな一節があります。


『目眩がするくらい 憧れた場所まで
僕らは必ず行けるよ Be Free』


そう…!憧れの場所。あの、九段下の…、ね!
みいたんの夢の一歩はまだ始まったばかり!
僕はそれを全力で応援していきます…!



あと、くーちゃんを食べちゃダメだよww(´゚艸゚)
「目に入れても痛くないくらい可愛い」的なことを言いたかったんだよね(笑) 本当に楽しいshowroomでした。ありがつん!

10zyn' 2015年12月09日

みいた~ん♪
みいたんが喜んでくれるならみいたんコールたくさんするよ~\(^o^)/
そうでしたね♪今年やり残した事のお話ししたよね(^o^)v
やり残した事は~
みいたんをもっともっと喜ばせる事かな~
みいたんの笑顔は宇宙一素敵なので、どんな時も笑っていて欲しいから~( ☆∀☆)
みいたんの笑顔に毎回元気をもらっているよo(^o^)o
ありがつん☆☆☆

もろこしつっちぃ 2015年12月09日

ぐっすり(゜∇^d)!!

トリタテ王子 2015年12月09日

今日のSHOW ROOMとっても楽しかったです❗
みいたんのhonnwakaツッコミを見て優しい気持ちになれました。ありがつん。
手も振ってくれて嬉しかったです。
次回も楽しみにしてますよ

Kyo 2015年12月09日

こんばんは
先週のテーマの"今年やり残したこと”
なんだろう?ちょっと考えたんだけど
これだ!って事が思い浮かびません…
家族でくだらない会話したり遊んだり
仕事も好きだし
夏以降はelfin'と巡り会えて応援しに行ったり…
全てが順調な訳ではないし
たぶんやり残したことが
見えてないだけかもしれませんが
とても充実してたように思えます
みいたんも残り少ない2015年を
更に充実した日々にして下さいね(^^)

みいたんさんも古いこと知ってますねw
大人になると1年がほんとにあっという間に感じます。

音アニマン 2015年12月09日

前回showroom訳あって、出席できなかったので、今回は、出席します。たぶん、絶対!前回は、やり残した事か、どんなお話しをしたのかな?気になるな!
みいたんの、ギター話はどんなことなんだろう。弾き語りかな?だと楽しみになんだけどな。自分も最近ほとんどギター触ってないな、みいたんが練習するなら自分もやろうかな。
showroom楽しみにしています。では、showroomで、会いましょうね! さっき同じようなコメントをしたんだけどコメント欄に載ってなかったから、またしました。もし、コメント連投したらごめんね!

さんぼん 2015年12月09日

更新ありがつん!
今年やり残したことは自分もいっぱいあるなあ。
でも、いいこともありましたよ。それはelfin、みいたんに出会えたことです!
自分にとっての今年一番の出来事かな。
残り少ない今年をイベントで一緒に盛り上がりましょう!頑張ろうね♪

Kyo 2015年12月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
新着 elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画