冬のヘビロテグッズ

こんばんは(-゜3゜)ノ


昨日は友達とスパにいったよ( ̄▽ ̄)




マリナのお気に入りの所でお忍び系だったのに、最近駅にポスターとかあるから人が多くなっちゃった〜


人が居ないときのがヨカッタナ(_´Д`)
また新しい所見つけよ〜!!

皆おすすめのスパ知ってる??女の子と遊ぶときはスパコースが多いからきっと皆も色々しってるはず?


もう最近サムイからね。
とりあえずあったまりたいよね。

サウナも好きだけど、一番内側からあったまるのってスチームサウナなんだって!スチームサウナも長くいれるしいいよねー。




てことで。
寒がりマリナのヘビロテグッズ紹介!!

ムートンは何個も持ってるけど、ラインストーンキラッキラでめちゃあったいこの子(*≧m≦*)
Rionてブランドでインポートだから日本にはほとんどないはず!

あとはグローブ!!
そして耳当て!!



両方とも親友と先輩からの頂きもの☆
もーほんとにヘビロテしてます(^3^)




明日は岩盤ヨガ行って、妹とデート(-゜3゜)何着よっかなん♪

コメント

さらチャン いやーん!!AZS!さらチャンの赤いピーコートもかわいかったよ(-゜3゚)

 ふじいまりな 2011年01月24日

うんうん、、
そのブーツはカワウィ(=v=)よ

いつもオサレっ娘で
紗羅はチラチラとチェックしています(笑

 まつながさら 2011年01月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

今夜!
ちゅるんちゅるん♪
インドフェス
演技