179th♡ 自己紹介てきな。


こんばんわ!みずたにです




セーラの劇場で、私を見つけてわざわざ声をかけてくださった方…本当に本当にありがとうございました:)




だけど、髪型などなど昔と変わっていて「え、わからないけど見たことあるぞ!」って混乱させてしまったかと思います。ごめんなさい、、



という訳で、前回の記事で言っていた自己紹介!過去に出演した舞台を写真と共に紹介します揺れるハート







劇団14歳『教室短編集』では堀田波子を





※ソロで写ってる子ではありません!





ヒロセプロジェクト『キミと星空に未来を描いた日』ではルミナ姫を






ヒロセプロジェクト『神様と過ごした10日間』では柏木茜を(今回のセーラに出演していたSakiちゃんが、神10 2015で演じていた役です揺れるハート)







そして、STRAYDOG『問題のない私たち』では松野綾を









演じさせて頂いてました、

水谷彩咲(あやさ)です!






現在はこんな感じです笑



これまでも、そしてこれからもどうぞ宜しくお願いしますほっとした顔




でも劇場などで声をかけて頂けると とっても嬉しいです:)♡



たくさんお話したいなーー♪




-----






▷KAMITZさん




コメントありがとうございます。そんなイメージですか!笑実際はミュージカルソングとかディズニーとか、あとは無難にJ-popやアイドルを歌いますよ:D笑




おてんばお姫様は…知る人ぞ知る、ということで♡笑






---




▷ロクショウさん




コメントありがとうございます。私はセーラのお話を詳しく知ったのが今回の舞台だったので、更にじーんときました(*^^*)まちゃさん本当に愛してます←




私もまた舞台に立ちたいです!DOGさんの舞台も、、その時はぜひロクショウさんにお会いしたいです:)





---





▷醤油らーめんさん




コメントありがとうございます。そうなんですか!!気づかないうちにすれ違っていたかもしれませんね、、どなただかわからないけど:)笑




本当にはっぴーな1日でした!私も気合い入れていきます!笑




---






▷(坊主の妖精)ぴろぴろさん




コメントありがとうございます。ハット、最近愛用してます;)そう言って頂けてとっても嬉しい♡))




自己紹介ってほどじゃなかったなあと、ちょっと話を盛ったことを後悔してます。←


安眠やないかい!安心しますわ!笑






---






▷赤毛ライダー。さん




コメントありがとうございます。


楽しかったですね(^o^)!!


髪型とかもコロコロと変わっていたし雰囲気も変わったかもなので、改めて自己紹介させて頂きましたww




-----




自己紹介ってほどじゃないけどとりあえず終了。笑何か質問あれば年中無休受け付けております。ふふふっ






ではでは!みずたにでした(*^^*)

コメント

今回は、あやささんの歩みが良く分かる内容でした。
そして、これからも素敵な作品に出会うことが出来るといいですね。

まるみる 2015年12月12日

もんわたの時の短い髪の印象が強くて直ぐには分からんかった(苦)
思い出すまで時間がかかりすぎて申し訳ありません。
因みに当日会場の中で一番目立っていました。

futamusumeaoi 2015年12月11日

彩咲ちゃんの過去の出演作品を見直してみると、劇団14歳「教室短編集」以外は全て観劇してる事に気付きました(笑)

「キミ星」で彩咲ちゃんの演じるルミナ姫に一目惚れしてから(彩咲ファンになってから)もう3年以上の月日が経っているんですネ〜ヽ(;▽;)ノ

【※質問】彩咲ちゃんは2014年の「DOLL」から先日の「おぐり」までの1年間で本当に大人っぽくなられたと思うんですけど、何か「心境の変化」でも有ったんですか?w(気になり過ぎて1日3度しか食事が喉を通りません←

by (坊主の妖精)ぴろぴろ

ヒロセプロジェクトや問題のない私たちにも出演してたんですね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

お会いはできてはないけどなんかどこかで会った気がするのは気のせいかな!(;・∀・)

もしおみかけしたときにはお話ができたらなと思います!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

舞台以外にもイベントものには仕事で行ったりはしてたのかな?

醤油らーめん 2015年12月09日

お疲れさまです☆
 
問私の写真は保存してある。 
劇団14歳とか、ヒロセの神10とかも観てるけど・・・
彩咲ちゃんとちゃんとお話したのは問私のときが初めてだから、一番思い出深いかな。 
 
 
劇場とかで、また彩咲ちゃんにバッタリ会えたりするのかな。
  
彩咲ちゃんがまた舞台に出るときは、
観に行くよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

ロクショウ 2015年12月09日

  みずたにさんはいつも笑顔ですね、ブログでも(笑)がいっぱい。 

『神様と過ごした10日間』の写真のスマホについてる、へんてこりんな白いぬいぐるみなん
ですか(・vv・)

KAMITZ 2015年12月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

❤︎
最近、観劇中に思うこと
イツノマニカ
つぶやき